• 締切済み

この服のブランドを教えてください。

原宿の古着屋で購入したピーコートです。 14000?→4700?円でした。 ブランド名のロゴマークがどこにも見つからなくて・・・

noname#189292
noname#189292

みんなの回答

回答No.2

素材はなんでしょうかね? コットン素材のようにも見えますが・・・ もし脇のタグがあるのであればそのタグもUPしてください。 ぼんやり形だけではブランドを特定するのはむずかしいです。

noname#148722
noname#148722
回答No.1

脇のタグは無いですか?。

noname#189292
質問者

補足

脇のタグには書いてありませんでした・・・

関連するQ&A

  • 服のブランド名教えてください。

    こんにちは 服のブランド名を教えてください。 ネットで調べましたが出てこないです。 襟部分に、WOVEN IN ENGLAND 緑の農園、煙突付き建物のラベル。ウール表示あります。 ピーコートになります。

  • 原宿でブランド服を扱ってる店

    原宿or池袋でナンバーナイン、アンダーカバー、リボルバー等のブランドを 扱っている古着or新品のお店を教えてください! ちなみに高校生♂です★

  • 中川ジュリアさんが着てた服のブランドを教えて下さい

    原宿系モデルの中川ジュリアさんが 2012年11月頃のブログで着てた『Zombie』のロゴが入ってるスウェットがなんて言うブランドか知っている方いたら教えて下さい>_<

  • ブランド名教えてください!

    このロゴのブランドってわかりますか?? 古着屋で買ったんですけど、 わからないので教えてください(;_;)!

  • ブランド古着の売っているお店

    関東地方でブランド古着を探しています。 原宿や渋谷でマルタン・マルジェラ等の古着を打っている場所を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • サーフブランド

    「e」のロゴマークのサーフブランドを探しています。 ブランド名をご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

  • ダウンコートのブランド名

    添付のロゴがついているダウンコートのブランド名分かりましたら、教えてください

  • サーフ系ブランド

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントをしたいんですが、ブランド名が分かりません。 もし、詳しい方がいましたら、教えていただけたら嬉しいです。 ・マイナーなブランドらしいんです ・ムラサキスポーツ(上野2店、池袋、原宿2店、渋谷)に行ったんですが、原宿明治通り店しか扱っていませんでした ・しずく?の様な形のマークでした こんだけしか情報ありませんが、もし分かる人がいましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 百貨店にあるブランドの服について

    百貨店に行けば、沢山のファッションブランドがありますよね?何箇所かで服を買ってますが値段はピンキリ。なんでこんなに差があるんでしょうか? UNTITLEDやINED、INDIVI等を比較的利用します。 今年、コートを買いたいしいろんな店を見回るようにして、気に入ったコートを買おうと思いますが、予算的にはMAX40000円でおさえたいんです。 で、初めに書きましたが何故ブランドにより値段の差があるのでしょうか? 素材?デザイン料? あと40000円ぐらいでコートが買えるブランドありますか?お店に入り気に入って値段見たら、ビックリして、諦めてます。 変な質問で申し訳ありませんがお願いします。

専門家に質問してみよう