• 締切済み

この服のブランドを教えてください。

原宿の古着屋で購入したピーコートです。 14000?→4700?円でした。 ブランド名のロゴマークがどこにも見つからなくて・・・

noname#189292

みんなの回答

回答No.2

素材はなんでしょうかね? コットン素材のようにも見えますが・・・ もし脇のタグがあるのであればそのタグもUPしてください。 ぼんやり形だけではブランドを特定するのはむずかしいです。

noname#148722
noname#148722
回答No.1

脇のタグは無いですか?。

質問者

補足

脇のタグには書いてありませんでした・・・