• ベストアンサー

ブランド名教えてください!

このロゴのブランドってわかりますか?? 古着屋で買ったんですけど、 わからないので教えてください(;_;)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tensim
  • ベストアンサー率33% (40/120)
回答No.1

『ラッセル』です。

Yuchu7
質問者

お礼

ありがとうございました! スッキリしました(^O^)

関連するQ&A

  • ブランド名を教えて下さい。

    ブランド名を教えて下さい。 鳥が飛んでるだけのシンプルなロゴなんですが、ブランド名が分かりません。 ロゴは鳥が羽を広げて飛んでる姿を斜め前か後ろから描いた様なもので、中身は何も描かれていない塗りつぶしのロゴです。

  • ブランド名!!!

    前まで古着にこってました。 しかし洋服のジャンルを変えたくなりました。 でもブランドの名前とか詳しくなくて分かりません・・。 かなり人気のあるCHUXXXってブランドがありますが、なんて読むんでしょうか? また、INGNIも同様に何って読むんですか? 友達に聞こうと心みたのですが何か恥ずかしさもあってきけません。 また、他にこんな感じの洋服で、今どんなブランドが人気があるのか教えてください。

  • この服のブランドを教えてください。

    原宿の古着屋で購入したピーコートです。 14000?→4700?円でした。 ブランド名のロゴマークがどこにも見つからなくて・・・

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

  • ブランド名が分かりません!!

    △の中にニワトリがいるロゴマークって、 何ていうブランドか教えてください!!! 靴とかスポーツウエアとか色々あるブランドです!

  • ブランド名を教えて下さい

    以前、タレントの兵藤ゆきさんや東ちづるさんが、‘W’をまあるくした様なロゴのブランドの洋服を着ていらっしゃいました。 何というブランドなのか、どなたかわかる方、教えて下さい。

  • このタグを見てブランド名わかりますか?

    古着屋で黒のジャケットを買ったのですが、タグに書いてあるブランド名が装飾された英語なので読めません(><) このタグなのですが、ブランド名わかる方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

  • 男性ブランド名?

    男性とファッションの話をしていたときに 言われたブランド名だと思うのですが、耳で聞き取れませんでした。 私には、「まかごにあ」と聞こえたのですが そんなようなブランドありますか? 古着の話の後に、コロンビアの話になって パーカーの話をしたと思います。

  • ブランド名を教えて下さい。

    最近、gのロゴが付いたカットソーやTシャツを着た子供達を見かけます。どなたかブランド名を教えて下さい。(GAPでは無いのは確かです。)お願いします。

専門家に質問してみよう