• ベストアンサー

男性ブランド名?

男性とファッションの話をしていたときに 言われたブランド名だと思うのですが、耳で聞き取れませんでした。 私には、「まかごにあ」と聞こえたのですが そんなようなブランドありますか? 古着の話の後に、コロンビアの話になって パーカーの話をしたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

アウトドアブランド パタゴニア たくさんの伝説を持つブランド。カリスマブランドです この回答は早い者勝ちですね。

gokumisa
質問者

お礼

アウトドア好きな人なので、コレだと思います。 ありがとうございました。