• ベストアンサー

男性ブランド名?

男性とファッションの話をしていたときに 言われたブランド名だと思うのですが、耳で聞き取れませんでした。 私には、「まかごにあ」と聞こえたのですが そんなようなブランドありますか? 古着の話の後に、コロンビアの話になって パーカーの話をしたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1988/6587)
回答No.1

アウトドアブランド パタゴニア たくさんの伝説を持つブランド。カリスマブランドです この回答は早い者勝ちですね。

gokumisa
質問者

お礼

アウトドア好きな人なので、コレだと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このタグを見てブランド名わかりますか?

    古着屋で黒のジャケットを買ったのですが、タグに書いてあるブランド名が装飾された英語なので読めません(><) このタグなのですが、ブランド名わかる方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 洋服のブランド名(読み方)を知りたい

    古着屋で洋服を買い、とても気に入ったので他にも検索したいと思ったのですが、ブランド名が分かりません。海外の製品のようで、正しい読み方も分からないのです。どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • このブランド名を教えてください。

    うる覚えでわからないのですが、トマトケチャップで有名なハインツ(ヘインツ)どちらかわかりませんが それに良く似た、下着シャツなのかファッションブランド物なのかわかりませんが、よく似た文言のアルファベットのブランド名を教えてください。 1ついえるのは、ヘリーハンセン(HH)ではありません。 よろしくお願いします。

  • ブランド名、教えて下さい。

    パリ、ヨーロッパブランドに詳しい方、教えて下さい。昨年、約1ヶ月、パリで生活していました。その時、シャトレの地下の小さな時計屋で200ユーロ前後のファッション時計を見つけました。しかし、そのブランド(メーカー)名が思い出せません。勿論、世界的にそれ程、有名なブランドではないのですが、その時計を日本で探しています。何方かご存知の方はお知らせ下さい。宜しくお願いします。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 女性におすすめのアウトドアブランドは?

    30代前半の女です。 ファッション大好きで、今までブランドにこだわらず色々な服を着てきました。 20代前半の頃はそこそこの値段ブランドの服を買ったりしていたのですが、ここ2~3年は形がシンプルで合わせやすい色の服ばかり買ってしまっています(黒、グレー、カーキなど)。 昨年妊娠し、履きやすい靴を…と探していたところ、コロンビアのカラフルなトレッキングシューズに一目惚れ!!! それから、カラフルで機能的なアウトドアファッションに興味を持ち始めたのですが、アウトドアブランドと言うとコロンビア、AIGLE、パタゴニアなどの有名どころしか思いつきません。。。 皆さんおすすめの、レディース展開のあるアウトドアブランドがあれば教えてください。 個人的にはコロンビアのようなカラフルな色が好みです。

  • 男性ブランドについて。

    もうすぐクリスマスがやってきます♪ 私は彼氏に今年はマフラーをあげようかと 思うのですが‥ 男性ブランドのことがさっぱりわかりません(>_<) 男性ブランドと言えばこれでしょう! 的なブランドを教えてください☆ ちなみに彼は裏原系ではなく カチッとしたPコートなどを着るタイプです。 あと‥「Thinslate」というのは ブランド名なのでしょーか?(スペル違うかも) 最近よくこの名のついた手袋や帽子をつけた男性を 見るのですが‥。

  • ファッションブランド名を教えて下さい。

    ファッションブランド名を教えて下さい。 2010年8月22日 日曜日の「世界まる見え!DX特別版」で ママが家族に内緒で、有名ファッションブランドに挑戦するという、 アメリカの番組を紹介していたのですが、 そのブランド名が分かりません。 「ビアンカ・デロ」と聞こえたのですが、検索では似たものはありません。 アメリカ女性セレブのドレスを、多く作っているそうなのですが、 ママのデザインした服を、ジェニファー・ハドソンが着ていました。 ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • A文字のブランド名が知りたいです。

    ファッションブランドでA文字の上に●が2つあり、その上に王冠があるマークのブランド名を 知っている方、教えていただけますか? おそらくドメスティック系のブランドだと思うのですが… よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えて下さい。

    ブランド名を教えて下さい。 鳥が飛んでるだけのシンプルなロゴなんですが、ブランド名が分かりません。 ロゴは鳥が羽を広げて飛んでる姿を斜め前か後ろから描いた様なもので、中身は何も描かれていない塗りつぶしのロゴです。

専門家に質問してみよう