• ベストアンサー

アイドルの写真集で着ている服のブランドは、どうやって調べたらわかります

アイドルの写真集で着ている服のブランドは、どうやって調べたらわかりますか? 同じ服(もしくは同じブランドの似た服)を買いたいと思っています。 雑誌では協力ということでブランド名が一覧で裏などに記載されていますが、写真集にはそういったものが載っていません。 どこに問い合わせたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

百貨店が便利ですよ、受付でこのブランド判りますか?と聞くと調べてくれます。