• ベストアンサー

芸能人が着ている服のブランドを知るには?

芸能人がドラマで着ていたりする服のブランドを知る方法とかありますでしょうか? そういうのが載っている雑誌とかありましたらぜひ教えていただきたいのですのが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

ドラマを録画してください。 大抵最初か最後に主題歌が流れて出演者の名前などテロップにでますよね。その途中に「協賛」としてドラマで使用された商品のメーカーが列記されます。 アバウトで申し訳ないのですが、とりあえずそのブランド名の中に出演した芸能人が来た服のブランドが含まれている事が多いと思います。

e-brokun
質問者

お礼

お返事有難うございました。 エンドロールに出ているあれですね。 今度録画して調べてみたいと思います!