• 締切済み

カッコイイ服のブランド教えて

私は高2の女子です 最近私服を買い始めたんですけど、でもファションについてあまり詳しくありません。最近友達にLBー03というすごくカッコイイブランドを教えてもらいました。それに似たようなブランドや服が売ってる場所 雑誌など知っていましたら、教えてください。 ちらみにすごくクルー系でネクタイなどが好きです

みんなの回答

noname#83926
noname#83926
回答No.2

ダブルスタンダード・クロージング 神戸路面店・大阪EST1・なんばマルイなど・・・ 中でもボトム・パンツ・ジャケット・シャツのメンズライクな物のシルエットがとてもシャープです。 ただ、背が160以上で無いと似合わないです。。。。

heysay3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度行ってみます。

回答No.1

こんばんは。 LBー03良いですよね!! 私もカナリ好きで利用しています。 LBー03と似たようなところであれば、 LDSとラブボートがお勧めです!! かなりクール系が好きなのであればグラッドニュースやヒステリックグラマーもお勧めですよ。

heysay3
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 早速調べてみます