Camcam、VIVI系の27・28歳~向けの雑誌、ブランド

このQ&Aのポイント
  • 27歳以上の女性向けのCamcam系の雑誌とブランドについて教えてください。
  • 27歳以上の女性向けのCamcam系の雑誌やブランドのおすすめを教えてください。
  • Camcam、VIVIなどの27歳以上の女性向けの雑誌やブランドについてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Camcam、VIVI系の27・28歳~向けの雑誌、ブランド

Camcam、VIVIなどの雑誌を普段買っています。現在27歳ですが、さすがに少し年齢的にきつくなってきました。 (もちろん27歳ですべての人にCamcam系がダメだとは思いませんが、どうも私には似合わなくなってきました) 読み物の内容も合わなくなってきましたし、ファションの内容も厳しくなってきたような気がします。また、長年買ってきたので、少し飽きてきたようです。 27、28、29~歳向けの、Camcam系の雑誌は何でしょうか?雑誌はファションの手本にしているので、趣味があいつつ、年齢相応なのもを買いたいと思っています。またブランドのお勧めはありますか?(個人的には女の子らしい?可愛い感じの服がすきなのですが…)色々雑誌を見たりはしましたが、「これは年上過ぎ?」「ゴージャス過ぎ?」などと自分では判断が付きませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inmydream
回答No.1

cancam好きならBAILAやLUCiはどうでしょうか? 私(24歳)もcancam好きでいつも読んでいますが、たまたま会社で上記の雑誌が置いてあって読みましたが、cancamの大人版というような感じで読みやすかったし、自分好みの服が多かったです。 ブランドなら、エフデの大人版であるen quete(アンケート)や7-ID concept(セブン・アイ・ディー・コンセプト)、anysis(エニィシス)なんかが大人カワイイという感じです。

ronronronron
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません。 BAILAやLUCiですね( `ー´)ノ 早速チェックしてみます。 ありがとうございました。