• ベストアンサー

芸能人の眼鏡

最近、眼鏡をかけている芸能人の方が増えたように思います。また、ドラマでも眼鏡を効果的に使っていますよね? そこで、芸能人やドラマでよく使われている眼鏡のブランドやショップをご存知の方ぜひ教えて下さい。 また、雑誌などで眼鏡の特集をしているものがあれば是非教えて下さい。

• qol
  • お礼率95% (118/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alice666
回答No.1

芸能人がしている眼鏡についてはよくわかりませんが、 個人的にお洒落だと思うのは999.9(フォーナインズ)とかでしょうか。 雑誌なら、MONOマガジンがよく眼鏡の特集をやってると思いました。 下記のURLでバックナンバーの購入も可能なので、良かったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.monomaga.net/wpp/shop/top.aspx
qol
質問者

お礼

ありがとうございました。 モノマガジン、図書館にあったので予約しました。 参考にさせて頂きます。

qol
質問者

補足

フォーナインズのHPを見てみました。素敵なフレームがあったので銀座に行って見てこようと思います。 モノマガジンの特集も充実していて楽しく見ています。バックナンバーで購入しようかなとも思っています。情報ありがとうございました。