• ベストアンサー

ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

たぶん、SAVOY(サヴォイ)だと思います。 http://www.savoy-net.com/ ご参考になれば幸いです。

honey1006
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! まさにこれでした!!サヴォイのものだったんですねー! ほかに調べる手立てもなく困っていました。 教えていただけて本当によかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランドを教えて!

    キャンパス地の様なバッグで、持ち手の部分とその延長部分に、スパンコールの付いたブランドバッグについて… ブランド名が分かれば教えてください! たまに電車などで見かけるのですが、とても気になって います!どうしても欲しいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • ブランド名

    バッグを探しています。 週刊誌に好きなタレントが載っていたときに もっていて、同じ物が欲しいのですが ブランド名がわからないので困っています。 特徴は持ち手の部分が革で、カバン本体はベージュっぽい色で柄はありません。 持ち手が付いている部分がサスペンダーみたいにパッチンと本体に止める感じになっています。大きさはA4が入るくらいだと思います。 ネットで色々探しているのですが、あまりに特徴がなくて 漠然としています。 出版社に問い合わせても多分わからないと思います。 もしご存知で、教えていただけたら幸いです。

  • このカバンのメーカーorブランド名は?

    とあるバッグを探しています。お心当たりがあれば教えていただきたいです。 A4くらいのトートバッグで、縦長も横長も両方あったと思います。 キャンバス地で、持ち手の部分や底や口のあたりにレザーが使ってあります。 ファスナーはついていませんでした。 色は、からし色・モスグリーン・紺・レンガ色などがあったと思います。 価格は1万弱~2万くらいだったと思います。 7~5年前くらいにはユナイテッドアローズ、Smith(文房具屋さん?)などでよく見かけた気がします。 最近もどこかで似たようなのを見かけた気がします。 すごくうろ覚えな特徴ばかりで申し訳ないのですが、 これかも…とか、ここで売ってるよ、とかあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えてください★

    最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 街でよく見かけるバッグ、ブランド名が知りたい

    20代後半女性です。 以前から街で見かけるたびにかわいいなぁと思うバッグがあって、 ある時胃を決して持っている方に伺ったところ、 「自由が丘で買いました。ブランドとかではないと思うのですが・・・。」とおっしゃり、 お店の名前・場所等は忘れてしまったとのこと。 どなたか、お心当たりのある方教えてください。 色はキャメルで、メッシュのバッグです。素材は皮革です。 *ボッテガヴェネタではありませんでした。 形は http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/vita/cabinet/newbottega/b8019534996.jpg?_ex=300x300&s=2&r=1 これに近い感じ。大きさもこのくらいです。 もう少し横に広がっていて、もち手に模様はなく、もち手以外の部分がすべてメッシュです。 色は http://image.rakuten.co.jp/lauren-h/cabinet/bottega_veneta/bott0072.jpg これに近い感じですが、このような滑らかにされた皮ではなく、 もっと素材そのままのごつごつした感じです。 このような情報で回答していただけるか不安ですが 補足が必要であればいくらでもいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ブランド名がわかりません。

    黒のレザーのバッグで、ロゴが CI・CI もしくは Cl・Cl です。アメリカブランドではないかと思うのですが…わかる方、いらっしゃいませんか?

  • 軽くて大きい女性用バッグ(きれいめ)

    ・きちんとした格好(スーツ&パンプス)で持っても浮かない、きれいめデザインで、 ・トレーニングシューズ&ウェア、iPad、お弁当とタンブラーが入るサイズで、 ・軽くて(できれば丈夫で)、 ・ファスナーで口が締まり ・手で持つのも、肩掛けもOKな持ち手 のバッグでお薦めがあったら是非教えて下さい。 ロンシャンのナイロンバッグ(中)を愛用していたのですが、 持ち手が短いタイプなので、コートの上からだと肩がけしにくいのと、 シューズが入らないので、買い替えを検討してます。 (2個持ちは出来れば避けたいので…) 実は持ち手が長い大きいタイプも持ってはいるのですが、 そちらは持ち手が長過ぎ、手提げにするには不便で、あまり使ってません。 ゴヤールのトートは服には合わせやすいのですが、 ファスナーがついてないのが気になって、あまり使ってません。 エルベシャプリエの大きいトートは仕事着に合わなくて休日仕様になってます。 フェリージのバッグは重たくて持たなくなりました。 と、なかなか理想のバッグに巡りあわなくて…。 予算やブランドには拘らないので、お薦めがあったら是非教えて下さい。 カジュアル系じゃないお洋服で荷物の多い女性向きのバッグってどんななんだろうと、 悩んでます…。

  • カラフルなクロコ柄バッグのブランド名

    最近、黄色や、ピンク(紫っぽいピンク)といったカラフルな、クロコ柄のバッグを見ます。 私が見かけたのは、四角柱を横倒しにした感じ(わかりにくいですね・・・)で持ち手の部分もバッグ自身と同じ色の、 割と大き目のボストンバッグです。 ↑ゴヤールで言えば、クロワジエールに似た形です ぱっと見るとカラフルだし、ゴヤールのバッグっぽく見えるんですが、クロコの型押しorクロコで、ゴヤールとは別ブランドだと思われます。 ボストンバッグが旅行用に使えそうだし、色んな色があるらしく欲しいのですが、何処のブランドのものかわかりません。 歩いている人を捕まえて、聞くわけにもいかなくて、ここで教えてもらえればと思います。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えて下さい!

    最近よくちまたで見かけるのですが、 黒地のトートバッグでシンプルにブランド名のロゴが白抜きで横書きのバッグ中央に配置されているようです。 「○○○&○○○」とアルファベットで二つ並んでいて、どちらも頭文字が「D」です。「DELICIA?」のような感じのスペルだった気がしますがよく見えません。読み方も分りません。持っている人を見るたびにじっと字を見ようとするのですが、手などで隠れていたり、一瞬ですれ違ってしまうため読み取れないのです。ぜひそのバッグを買いたいと思っているので、どなたかブランドに詳しい方は教えて下さい。 ちなみにコットン素材のそれほど値の張る品ではなさそうです。 ドルチェ&ガッバーナではありません。

  • あるブランドの名前が知りたいです。

    今日、電車で自分の好みのジャンパーを着ていた人が居ました。 他人なので、どこのブランドなのかも聞くことができませんでした。 そこで首元にあったブランドのロゴのようなものがありましたので、絵を描いて添付しました。 若干アウトドアぽい雰囲気で、ファスナーを上まであげていてネックウォーマーのようでした。 わかる方がいらっしゃいましたら、情報をおねがいします。

専門家に質問してみよう