• ベストアンサー

ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

たぶん、SAVOY(サヴォイ)だと思います。 http://www.savoy-net.com/ ご参考になれば幸いです。

honey1006
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! まさにこれでした!!サヴォイのものだったんですねー! ほかに調べる手立てもなく困っていました。 教えていただけて本当によかったです。 ありがとうございました。