• ベストアンサー

ブランドを教えて!

キャンパス地の様なバッグで、持ち手の部分とその延長部分に、スパンコールの付いたブランドバッグについて… ブランド名が分かれば教えてください! たまに電車などで見かけるのですが、とても気になって います!どうしても欲しいので、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zf6
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

バネッサ・ブリューノのバッグだと思います。 下記のサイトに写真があります。 取扱店はちょっとわからないのですが…。

参考URL:
http://www.midasking.com/Web/kakudai/Sonota/banesakakudai.htm

その他の回答 (1)

  • fleur
  • ベストアンサー率15% (27/174)
回答No.2

#1さんの仰るとおり、ヴァネッサブリュ-ノが元祖です。が、多分2年ぐらい前に大流行したと思うので、コピーもすでに出回ってますね。SAZABYでも同タイプのトートを作ってました。

関連するQ&A

  • ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

    今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • ブランド名を教えてください★

    最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ブランド名

    バッグを探しています。 週刊誌に好きなタレントが載っていたときに もっていて、同じ物が欲しいのですが ブランド名がわからないので困っています。 特徴は持ち手の部分が革で、カバン本体はベージュっぽい色で柄はありません。 持ち手が付いている部分がサスペンダーみたいにパッチンと本体に止める感じになっています。大きさはA4が入るくらいだと思います。 ネットで色々探しているのですが、あまりに特徴がなくて 漠然としています。 出版社に問い合わせても多分わからないと思います。 もしご存知で、教えていただけたら幸いです。

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • この鞄はどこのメーカーのものか教えて下さい!

    最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手(鞄の底まで降りているデザイン)がスパンコールできらきらしているものです。黒地に黒のスパンコール、薄いベージュ地にゴールドのスパンコールの二つのデザインを見かけました。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • バッグビーズバッグを修理してくれる方、または修理工房を教えてください。

    アメリカで買った、ビーズとスパンコールを多数使用したバッグの修理先をさがしています。ネットで見つけたバッグの修理工房に電話してみたのですが、皮製品の修理が主で、ビーズ、スパンコールのバッグの修理はやらないと言われ、困っています。 このバッグの持ち手とファスナー部分は蛇皮を使用していますが、バッグの表面は綿布にビーズとスパンコールを多数縫い付けてあり、バッグの表面のほぼ100%がビーズとスパンコールで覆われています。 どこに問い合わせれば良いかだけでもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このブランド名教えてください。

    トートバックで持ち手が両端フリルというかギザギザになっていて、バッグの中心に四角いタグが縫い付けてあり、ローマ字で三文字×四行のブランド名が記載されています。記憶では「GYIE」の文字が使われていたような?よろしくお願いします。

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • 探しています!

    3年くらい前、街でかわいいバッグを見つけたのですが、ブランドがわからず、買えませんでした。今でも忘れられず、どうにか楽天やヤフオクで購入したいのです。どなたか、おわかりになる方いらっしゃいましたら、ブランド名を教えてください。 バッグの形 ・横に長め(35センチくらい)高さが18センチくらい。 ・オールレザーだと思う ・バッグ部分は、白地にピンクの大柄の花柄 ・持ち手はゴールドで、柔らかい感じ ・持ち手とバッグ部分のつなぎ目がお花かリボンになっている これだけの情報なのですが… よろしくお願いします。

  • バックのブランド名が分からなくて困っています

    「2」や「トランプのスペードマーク」等がプリントされていて、つやつやした素材(ナイロン?)で出来ている鞄なんですけど、ブランド名が分からなくて困っています。 表現しにくいのですが、持ち手部分の両端に大きくレースの様なものが付いているデザインです。 全体的な色はパープル(ピンクも見たことがあります)で、「2」や「トランプのスペードマーク」はブラック、またレースの縁の部分はゴールドだった気がします。 可愛いと思ったので、購入を検討しているのですが、ブランド名が分からないので探す術がありません。 ブランド名が分かる方がいらっしゃれば、是非教えてください。『これかな?』って曖昧な解答でも良いので教えてください。

専門家に質問してみよう