• ベストアンサー

ブランドを教えて!

キャンパス地の様なバッグで、持ち手の部分とその延長部分に、スパンコールの付いたブランドバッグについて… ブランド名が分かれば教えてください! たまに電車などで見かけるのですが、とても気になって います!どうしても欲しいので、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zf6
回答No.1

バネッサ・ブリューノのバッグだと思います。 下記のサイトに写真があります。 取扱店はちょっとわからないのですが…。

参考URL:
http://www.midasking.com/Web/kakudai/Sonota/banesakakudai.htm

その他の回答 (1)

• fleur
回答No.2

#1さんの仰るとおり、ヴァネッサブリュ-ノが元祖です。が、多分2年ぐらい前に大流行したと思うので、コピーもすでに出回ってますね。SAZABYでも同タイプのトートを作ってました。