• ベストアンサー

このブランド名教えてください。

トートバックで持ち手が両端フリルというかギザギザになっていて、バッグの中心に四角いタグが縫い付けてあり、ローマ字で三文字×四行のブランド名が記載されています。記憶では「GYIE」の文字が使われていたような?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガルシア・マルケスではないでしょうか?? すごくはやりましたが。。。

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
mismaru
質問者

お礼

そうです。すっきりしました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ガルシア・マルケスだと思います。

mismaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。