• 締切済み

ブランド名が分からない

ブランド名が知りたいのですが、見た目の特徴しか分かりません。 もし「このブランドじゃないか?」と思われる方がいらっしゃったらご回答お願い致します。 (メンズ?)バッグで、ヴィトンのモノグラムの様なこげ茶の革地に、「∧」←のような柄が規則的に連なり、所々ふにゃりとした字体の英字が入っています。 あまり見かけないブランドで一般的には知られていないかと。 すみません・・こんな分かりずらい特徴しか書けませんが、ご回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#29187
noname#29187
回答No.1

GOYARD(ゴヤール)ではないでしょうか? 柄は「∨」ですが、規則的に連なっており、所々英字が入っていますので。 結構有名なブランドではありますが、私も使っている人はあまり見かけないですね。 とりあえず、ビジネスバッグの画像が載ってるサイトのURLを添付させて頂きます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/brand-scoop/go-amadiplomate03-noirgold.html

関連するQ&A

  • ブランド名

    バッグを探しています。 週刊誌に好きなタレントが載っていたときに もっていて、同じ物が欲しいのですが ブランド名がわからないので困っています。 特徴は持ち手の部分が革で、カバン本体はベージュっぽい色で柄はありません。 持ち手が付いている部分がサスペンダーみたいにパッチンと本体に止める感じになっています。大きさはA4が入るくらいだと思います。 ネットで色々探しているのですが、あまりに特徴がなくて 漠然としています。 出版社に問い合わせても多分わからないと思います。 もしご存知で、教えていただけたら幸いです。

  • ブランドバッグ

    学生なんですが、男で女性ものっぽいブランドバッグ(旅行用のボストンバッグ)を持つのはどう思いますか?特に、ヴィトンのモノグラム、バーバリー、コーチのシグネチャーあたりを色的にいいなと思っています。

  • ブランド名を教えてください★

    最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 男女どちらが持ってもおかしくないブランドバック

    男女どちらが持ってもおかしくないブランドバックを探しています。 条件は、 ・ナナメがけが出来る ・極力大きめA4が入れば嬉しい そのくらいです。 自分では、柄などから、ヴィトンやコーチだったら、 おかしくないかな?と思ってるのですが・・。 ヴィトンだったらダミエがいいかな?と思っていますが勿論モノグラムなどでも お勧めがありましたら、詳しい品名や値段など教えて下さい。 お願いします。

  • ヴィトンのダミエ地の修理

    ヴィトンのバッグ(ダミエのパピヨン)にマニキュアの 除光液が着いてしまい、少しダミエの模様がはげてしまいました。 修理を問い合わせてみたところ、ダミエ地の交換はしていないと 言われました。他の修理屋さんにも聞いてみましたがダミエ地は 革ではないので、染色も無理なようです。 ですが、以前どこかの個人のサイトで、ヴィトンのモノグラムの バケツの外側の革の交換を依頼したら、モノグラム地まで交換 してくれたという記述を見たことがあります。 バケツの外側の革はモノグラム地に長く縫い付けてあるためかなぁと 思うのですが、パピヨンのダミエ地の外側にも革が縫い付けて あります。 それの交換を依頼すれば一緒にダミエ地も交換してくれるかな、 と小さな期待を持っているのですが、どうでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 欲しいバッグのブランド名がわかりません

    本体が革でカゴのようになっていて、中に巾着が付いており、カゴの隙間から巾着の柄が(無地やストライプ等種類有)見えているバッグのブランド名分かる方教えて下さい。

  • ブランド志向が強い人

    ブランド志向が強い人の心理などを調べると興味深いものが出てきますが、高級ブランドが好きな人は、ブランドを統一しない人も多いですよね。 例えば、エルメスのバッグからヴィトンのモノグラムのお財布が出てきたり。 コーチの革のバッグに、シャネルのピンクのお財布とか。 お会計を待っている時にこういう人を見かけることがありますが、高級ブランドはブランドの名前が大きく世間に知られていて、お財布一つでも存在感を主張するので、あまりにもバラバラだと統一感がなくて節操がなく見えてしまいます。 例えば、ハイヒール・モモコさんはシャネル好きで有名ですよね。 極端な例かもしれませんが、全てをシャネルで固めると嫌らしい感じもしますが、確かに同じブランドで固めると統一感があります。 バッグとお財布くらい揃えても良さそうな感じがしますが、皆さんもバラバラですか?

  • B4サイズが入るブランドバッグを探しています

    こんにちは、30代のOLです。 B4サイズが入るブランドバッグを探しています。 チャックが付いていて中が見えないもので、 B4サイズの書類やカタログなどを入れます。 仕事で使うので、高くてもそれなりにしっかりした 作りのものがいいです。 今のところヴィトンのチェルシーがいいかなぁと思っているのですが、 他にもオススメのものがありましたら 教えてください。 ちなみに、ヴィトンは好きですが、普通のモノグラム柄は ヌメ革を使っているのが多く、雨の日に気になってしまうのでNGなんです。 他には、コーチやグッチなども好きです。

  • マリークワントやブランド柄の生地

    ハンドメイドをしたいのですがブランド柄の生地(例えばヴィトンやディオールのモノグラム柄など・・)オークションで前に見かけたことはあるのですが、ネット通販などで買えるのでしょうか。そういったサイトがあればぜひ教えていただきたいのですが・・・。特にマリークワントが好きでマリクワ柄を探しています。

  • ハイブランド以外で財布を出しているブランドを教えてください!

    今、財布が欲しいのですが、下の条件にあっている財布を販売しているブランドを色々教えてください! ・有名ハイブランド以外(GUCCI、PRADA、ヴィトン等) ・二つ折 ・革か合皮製 ・メンズブランドでも良い ・1万~1万5千以内希望 ・ヴィヴィアン以外 絞りきれないんですが、ありすぎて逆に回答しにくいですよね… でもよろしくお願いします!! 特にこのブランドがすき!っていうのが無いので(あってもマルジェラとか…ちょっと懐が痛い…)わからないんです(´‐`;)

専門家に質問してみよう