• 締切済み

ブランド名が分からない

ブランド名が知りたいのですが、見た目の特徴しか分かりません。 もし「このブランドじゃないか?」と思われる方がいらっしゃったらご回答お願い致します。 (メンズ?)バッグで、ヴィトンのモノグラムの様なこげ茶の革地に、「∧」←のような柄が規則的に連なり、所々ふにゃりとした字体の英字が入っています。 あまり見かけないブランドで一般的には知られていないかと。 すみません・・こんな分かりずらい特徴しか書けませんが、ご回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#29187
noname#29187
回答No.1

GOYARD(ゴヤール)ではないでしょうか? 柄は「∨」ですが、規則的に連なっており、所々英字が入っていますので。 結構有名なブランドではありますが、私も使っている人はあまり見かけないですね。 とりあえず、ビジネスバッグの画像が載ってるサイトのURLを添付させて頂きます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/brand-scoop/go-amadiplomate03-noirgold.html