• ベストアンサー

男女どちらが持ってもおかしくないブランドバック

男女どちらが持ってもおかしくないブランドバックを探しています。 条件は、 ・ナナメがけが出来る ・極力大きめA4が入れば嬉しい そのくらいです。 自分では、柄などから、ヴィトンやコーチだったら、 おかしくないかな?と思ってるのですが・・。 ヴィトンだったらダミエがいいかな?と思っていますが勿論モノグラムなどでも お勧めがありましたら、詳しい品名や値段など教えて下さい。 お願いします。

• yutama
  • お礼率88% (563/634)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは、 やはり私もヴィトンのダミエがいいと思います。 コーチは、革のものでしたらいいと思いますが、シグネスチャーは ちょっと・・・という感じです。 ダミエのバスティーユ、ミュゼット辺りがいいのではないでしょうか? バスティーユは以前はベルトが革で夏など服に色移りしていたようですが 今は軽い素材になり、色移りもなくなったそうです。 ご参考までに!

参考URL:
http://www.vuitton.com/ja/locale/global.jhtml?src='catalog/searchend'
yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 URL参考になりました。 バスティーユは良かったです!じっくり検討してみます。

その他の回答 (4)

• love-law
回答No.5

エルメスのエールラインなんてどうでしょうか??

yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 検討してみます。

• Yuki-A
回答No.4

ヴィトンのミュゼットは大きいのでも、A4はちょっときついでですよ。 レポート用紙程度の厚みなら大丈夫ですが、本などは入りませんよ。

yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。

• kayo330
回答No.3

私が主人と狙っているのがPRADASPORTの斜めかけショルダーバッグ4VA311です* お値段は¥46,200で楽天のホームページでしたらもう少しお特です! プラダスポーツの検索ですぐでます。

yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 検討してみたいと思います。

• dj-tori
回答No.1

私はD&Gが好きなんですけど、しゃれてると思いますよ☆

yutama
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しい型番(品番?名前?)など教えて頂けると助かります。