• ベストアンサー

男女どちらが持ってもおかしくないブランドバック

男女どちらが持ってもおかしくないブランドバックを探しています。 条件は、 ・ナナメがけが出来る ・極力大きめA4が入れば嬉しい そのくらいです。 自分では、柄などから、ヴィトンやコーチだったら、 おかしくないかな?と思ってるのですが・・。 ヴィトンだったらダミエがいいかな?と思っていますが勿論モノグラムなどでも お勧めがありましたら、詳しい品名や値段など教えて下さい。 お願いします。

  • yutama
  • お礼率88% (563/634)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17611/29411)
回答No.2

こんにちは、 やはり私もヴィトンのダミエがいいと思います。 コーチは、革のものでしたらいいと思いますが、シグネスチャーは ちょっと・・・という感じです。 ダミエのバスティーユ、ミュゼット辺りがいいのではないでしょうか? バスティーユは以前はベルトが革で夏など服に色移りしていたようですが 今は軽い素材になり、色移りもなくなったそうです。 ご参考までに!

参考URL:
http://www.vuitton.com/ja/locale/global.jhtml?src='catalog/searchend'
yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 URL参考になりました。 バスティーユは良かったです!じっくり検討してみます。

その他の回答 (4)

  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.5

エルメスのエールラインなんてどうでしょうか??

yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 検討してみます。

  • Yuki-A
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.4

ヴィトンのミュゼットは大きいのでも、A4はちょっときついでですよ。 レポート用紙程度の厚みなら大丈夫ですが、本などは入りませんよ。

yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。

  • kayo330
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.3

私が主人と狙っているのがPRADASPORTの斜めかけショルダーバッグ4VA311です* お値段は¥46,200で楽天のホームページでしたらもう少しお特です! プラダスポーツの検索ですぐでます。

yutama
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 検討してみたいと思います。

  • dj-tori
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.1

私はD&Gが好きなんですけど、しゃれてると思いますよ☆

yutama
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しい型番(品番?名前?)など教えて頂けると助かります。

関連するQ&A

  • ブランドバック

    私はもともとブランドバックを持つ方ではないのですが、 40代だし、たまにはいいカバンを買おうかと思っています。 服装はシンプルなものが好きです。 目立つことは好きではないのですが、 どちらかというと、存在感があるタイプのようです。 そのため、出来るだけ目立たないように普段からしています。 ブランドバックをいくつか見ていたら、 コーチの無地タイプがいいなと思いました。 いかにもブランド柄というよりも、 目立たず、シンプルにあるようなものが好きです。 コーチ以外にもおすすめはありますか? コーチはどちらかというと、40代では幼いかな? と、思ったりもします。 グッチはどうしても前に出たいような雰囲気もあるし、 ヴィトンはシンプルなのは50万ほどしたり、 ちょっと高いと感じています。 シンプルで上質で、 持っていて飽きがないような、 なじんでくるようなバックの お勧めを教えてください。 大きさはトートより小さいぐらいで 予算は20万ぐらいまでです。

  • バックについて

    20代後半の女です。 何かブランドのバックを買おうかと考えています。 気になるのはディオールのサドルバッグ、エルメスのエールバッグ、ヴィトンのモノグラムかダミエのななめ掛けできるバッグです。 あまり流行りすたりなく長く使えるものがいいので、 ディオールは今だけかなとも思います。 まだ小さい子供がいるので手で持つバッグも邪魔になるかなと色々迷います。 別に上にあげたブランド以外でもかまいませんので、他におすすめなども含めましてアドバイスください。 ちなみに10万前後内で考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトンのバックについて

    旅行をするのに、ヴィトンのバックを探しています。 ショルダーがけができて、モノグラム柄で大きなカバンは あるでしょうか? 名前と、サイズを教えてくださいませ よろしくお願いいたします

  • 40才から使える、ルイヴィトンのショルダーバツグ

    ルィヴィトンのショルダーバッグ(斜めがけができるもの)で、40歳からでも使えるようなデザインの物を探しています。 出来れば、ダミエ柄、もしくはモノグラムで、探しています。 もしルィヴィトンになければ、他のブランドでもいいのですが。。 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブランドで斜めがけのバック

    ブランド品で斜めがけのバックを検討しています。 今のところコーチの斜めがけがいいかなと思っているのですが、 他にもブランドで斜めがけのバックがあったら教えていただきたく 質問しました。 よろしくお願いします。

  • こんなブランドバック探しています

    ブランドバックが ほしいなぁ~と思っているのですが、 ほとんどブランドわかりません。 (1)毎朝自転車に乗るので ワンショルダーでボディバック  みたいなかんじのもの (2)荷物が多いほうなので そこそこ大きめのもの (3)30代前半の女です (4)服装はいたってカジュアルです ブランド あまりこだわりません。 (友人はヴィトン・コーチあたりじゃない?といいます) 詳しい方 よろしくお願いします。 写真などのっているサイトも教えていただけるとありがたいです。

  • ブランドものの大きめ斜め掛けバックでおすすめは?

    こんにちは! ブランドで斜め掛けバック(大きめ)のおすすめがあったら教えてください! 条件は ・小さな子がいるので、いっぱい物が入る大きめ ・なるべく汚れが目立たないくて型崩れしないもの ・そしてなるべく軽いもの ヴィトンとグッチが好きなのでヴィトンのリポーター もいいなと思っていますが、なんとなくヴィトンは 重そうで・・・。でも長持ちしそうでいいかな。 グッチからもリポーターのような形のものがでている けど、使っている方いらっしゃいますでしょうか? 使い勝手はどうですか? エレメスのエールライン バサスも大きくてカジュアルでかわいい!って思っているんですが、皮でないから長持ちの点で劣るかな? なんて思っています。 現在お持ちの方、使い勝手を教えてください! 他にもおすすめがあったら教えてください!! よろしくお願いします。

  • バックで人気のブランドは?

    バックで人気のブランドは? 妹の高校入学祝いにバックをあげようかとおもうのですが、今高校生くらいの年代で人気のブランドはなんですか? 値段もそんなにしないものがいいのですが・・・ ヴィトン以外でお願いします。 あと私は24なのですが、これからも持っていておかしくないブランドってなんでしょうか・・・? 気に入ったのがあれば買いたいのですが・・でも使うのは30後半くらいまで?とか思っています。使えればずっとと思っていますが・・・ブランドとかに疎いので教えてもらいたいのでよろしくお願いします。こちらもヴィトン以外でお願いします。 なぜヴィトン以外かといいますと、個人的にあまり好きではないのと持っている人が多いというのが理由です。 できれば、あまり知られてないとか値段がお手ごろとかでお願いできればと思っています。

  • 予算10万円前後でブランドのバック探してます。

    28歳のOLです。 予算10万円前後でブランドのバック探してます。 何かおすすめの物があれば教えて下さい。 今はコーチのマディソン ギャザード レザー ソフィアの黒いバックを使っていますが、黒以外が欲しいです 希望としては黒以外で、中が長財布、化粧ポーチ、携帯、ペットボトルが入ればいいなと思います。 ミュウミュウやルイヴィトンのモノグラムやダミエやアズールの物は周りが持っているので出来ればそれ以外でお願いします。 シーバイクロエやケイトスペードなど見てみましたが、なかなかいい物が見つけられません。 私の系統としては雑誌だと美人百花とかが好きです。

  • ブランドバックに興味がある方

    末永く使えるブランドバックはどこのメーカですか? 耐久性ももちろんですが、 デザイン的に長く使えるモノを探しております。 流行に乗って高いものを買ってしまい結局数回しか 使わなかったことが多々あります・・・。 ・ヴィトンのモノグラム ・ディオールのトロッター ・シャネルのトラベルライン の購入を考えておりますが 他にお勧めなどありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう