• ベストアンサー

こんなブランドバック探しています

ブランドバックが ほしいなぁ~と思っているのですが、 ほとんどブランドわかりません。 (1)毎朝自転車に乗るので ワンショルダーでボディバック  みたいなかんじのもの (2)荷物が多いほうなので そこそこ大きめのもの (3)30代前半の女です (4)服装はいたってカジュアルです ブランド あまりこだわりません。 (友人はヴィトン・コーチあたりじゃない?といいます) 詳しい方 よろしくお願いします。 写真などのっているサイトも教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

こんな感じのはいかがでしょう?

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c42196933

その他の回答 (2)

• toko0503
回答No.3

こちらの方がお安いですね。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c43749535
回答No.1

ネットオークションをご覧になってはいかがでしょう。 ほぼ全て写真つきです。 代理店の出品もありますが、もしもネットでの買い物はねぇ、と躊躇されるのでしたら型番を控えられて百貨店などへ行かれたら置いていると思いますよ。 古いものは置いていないでしょうが。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/