• ベストアンサー

ブランドで斜めがけのバック

ブランド品で斜めがけのバックを検討しています。 今のところコーチの斜めがけがいいかなと思っているのですが、 他にもブランドで斜めがけのバックがあったら教えていただきたく 質問しました。 よろしくお願いします。

noname#66091
noname#66091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-san
回答No.1

どのような好みかわかりませんが。。。 ・クリスチャンディオール ・ルイヴィトン ・プラダ ・ハンティングワールド etc・・・ 素材や大きさにもよると思いますが。 私はプラダが好きなので斜めがけもいくつか持っていますが、ナイロン製のものはパラシュートと同じ素材なので、軽くて好きです。 ただ、中布が破けたり縫い目がほつれて穴が開いたりと不良品も多いです。。。 ヴィトンは丈夫で長く使えますが、重いので肩が凝ります。

その他の回答 (1)

• lanjatai
回答No.2

日本人がイメージしやすい「ブランド」ではないですが、とても丁寧なつくりと、独特のまるみのあるフォルムがよいイギリスのブランド「pokit」はどうでしょうか。キャンバスからナイロン、レザー様々な種類のバッグがあります。

参考URL:
http://www.watanabe-int.co.jp/pokit/history.php, http://www.decentages.jp/onlineshop/