• 締切済み

探しています!

3年くらい前、街でかわいいバッグを見つけたのですが、ブランドがわからず、買えませんでした。今でも忘れられず、どうにか楽天やヤフオクで購入したいのです。どなたか、おわかりになる方いらっしゃいましたら、ブランド名を教えてください。 バッグの形 ・横に長め(35センチくらい)高さが18センチくらい。 ・オールレザーだと思う ・バッグ部分は、白地にピンクの大柄の花柄 ・持ち手はゴールドで、柔らかい感じ ・持ち手とバッグ部分のつなぎ目がお花かリボンになっている これだけの情報なのですが… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。回答にはならないかもしれませんが、ヤフオクで画像つき検索をしてみてはいかがですか?もしかしたら売りに出されているかもしれません。検索キーは「レザー」で!