• 締切済み

南海本線沿いの美味しいお店は?

どなたか南海本線の難波~泉佐野の区間で、美味しい店、オススメのお店を教えていただけないでしょうか? 和洋中、値段等は特に気にしておりません。 レストランでも、たこ焼き屋みたいに外で買って食べるところでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomatine
回答No.4

堺の大吉 時間的に電車で行くのは難しいですが。。 http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27003106/

ryo_0708
質問者

お礼

ありがとうございます。 天ぷら屋さんですね。 始発で何度か行ったことがあります。 貝汁の貝殻を床に捨てるのが面白いですね。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

本線からはやや離れますが、 銀シャリ屋 ゲコ亭 http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27003060/

ryo_0708
質問者

お礼

ありがとうございます。 この時期は営業していないようですね。 また、2010年の9月で近場に移転したとか。 移転先の情報を探してみようと思います。

回答No.2

泉佐野駅近くにある お好み焼き屋【文福(ぶんぷく)】 お好み焼きはもちろん美味しいですが すじ肉を味噌で煮込んだ 【どて焼き】もめっちゃ美味しいです。 http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27018338/dtlmap/

ryo_0708
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は・・・行ったことあります♪ あそこ値段が安くて美味しいですよね。 久々に行きたくなりました。

• trmsk
回答No.1

こんにちはです。。 和泉大宮の駅を降ります。(和歌山向き)左に曲がってすぐの薬局やさんを左に曲がります… 左側沿いに家を挟んで直ぐに、【千家】と言う和風な感じの店が有ります。 沖縄の豚肉を使った【しゃぶしゃぶ】とか色んなアラカルトが有り、大変美味しかったです。 お昼のトンカツのランチも最高でした!!

ryo_0708
質問者

お礼

ありがとうございます。 和泉大宮には何度か行ったことがありますが、いつも海側に向かって歩いていました。 駅のすぐ近くにそんな店があるとは・・・。 今度、行ってみたいと思います。