• ベストアンサー

夫が側溝に落ちてしまいました。

昨日夫が仕事帰りに自転車で側溝に落ちてしまいました。 幸い、大した怪我はなかったのですが間抜けだと思いませんか? 今日も子供たちが心配そうにしてました。 娘が「お母さんは駅から歩くときに変な男に襲われないようにね」と言いましたが 夫は「お母さんは魅力無いから襲われない、むしろ男が嫌がって逃げる」と言いました。 これは私に対しての嫌味あてつけでしょうか? また今日も帰りにキヨスクで缶ビールとおつまみを買って 飲んできてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135158
noname#135158
回答No.14

smell-womanさまの家庭では、毎日、毎日、色々な事が 起きるのですね。 夫は〇〇だと思いませんか。 回答者さまに投げかける。 真ん中あたりに子供が〇〇の話が入り。 そして夫がsmell-womanさまを貶すが如き文面が載る。 必ず、私に対しての嫌味でしょうか? ビール(酒)の話で終わる。 起承転結

その他の回答 (14)

• csman
回答No.15

病院に行った方が良いでしょう。 あなたの頭は、大分おかしい。

• Love2Show
回答No.13

おいおい、どうせ遊ぶならもっと笑えるやつを作れよ。 もう飽きてきたぞ… 一回通勤の新幹線と、途中のビールから離れてみようよ。

noname#139163
noname#139163
回答No.12

お礼率0%・・・ 他人の神経を逆撫でするような質問ばっかりして その反応を楽しんでるようですね。 怒りを通り越して笑っちゃいます。 『バカな女だなぁ(^O^)』ってね。

noname#136660
noname#136660
回答No.11

また あなたですか? やっぱり 精神的にどこかお悪いようですね。 かなり妄想癖があるようですし、入院をおすすめしますよ。 >夫は「お母さんは魅力無いから襲われない、むしろ男が嫌がって逃げる」と言いました。 これは嫌味でもあてつけでもないでしょ~ 当たってますよ。 あなたからはなんの魅力も感じませんからね。 只の アル中のバカ女って感じでしょうか?(笑)

noname#155097
noname#155097
回答No.10

どんくさい夫と 性格の悪い不細工な女房の どうでも質問なのでしょうか。

• WKNS
回答No.9

日記だな!確実に! 回答をみながら、「こいつ馬鹿だな」とか、「まじめに答えてるよ」とか せせら笑ってるんだろう! いいかげんにしたら? あんたの名前を見つけると、イライラする! さいてーだな!

• dep_2008
回答No.8

ここの人達は鼻息荒く回答するのを止めることができないので、 まだまだ遊べると思うよ。

noname#157996
noname#157996
回答No.7

私もあなたのだんなさんと同じ意見です あなたも 溝に落ちないでね

noname#143314
noname#143314
回答No.6

夫婦はいろいろな意味で似た者同士です。 そして、まるで合わせ鏡のように自分のしていることを 相手がするものです。 質問者様はご主人にケガが無かったことをまずはホッと されたと思いますが、自分のご主人を「間抜け」とバカに しているところがあります。 ご主人もお母さんは魅力が無いから襲われない・・・と 同じように言い返す。 夫婦だけなら、まあいいんじゃないでしょうかと言うところ なんですが、問題は娘さんです。 なぜなら親子も合わせ鏡だからです。いずれ娘さんがご 主人のことをバカにし始めます。そして、将来、好きな人 と結婚して、最初のうちは良くても慣れてくれば同じよう なことを言い出します。  よく、相手の気持ちを変えることはできない、でも、自 分は変えることができる。自分の気持ちが変わったとき、 相手の気持ちも変わるものだと。 私は、失礼ながら質問者様とご主人の関係というよりも 娘さんの将来のことを考えて、夫婦関係を築かれていっ た方がいいのではと感じました。 一家の主(ご主人)を立てて、まずはご主人を大切にさ れて、ご主人の言われることを聞いて、その通り実行され てみてください。きっとご主人も質問者様に対して悪口は 言わなくなると思いますよ。 意味があって出会われたのですから、お互い気持ちよく 過ごせるように頑張ってみてください。 失礼いたしました。

noname#136342
noname#136342
回答No.5

別に間抜けだとは思いません。 毎日しかも1日に何度もだったら考えものですけどね。 で、私も貴女の文って支離滅裂だなって思いました。 前後の繋がりがないし。 確か、以前別の名前だったときは『タイトルと内容が合ってないよね?』って回答者に言われてましたよね。 日本語能力が低い? 文章能力検定でも受けてみたら? それから子供から『お酒の臭いをさせながら帰ってくるな』と言われてるんなら、帰路中のお酒は止めたら? 帰宅後に勉強するなら、お酒入ってない方がいいのにねぇ。 こんなやって勉強せずにネットしてるから、ご主人は勉強中の貴女に気遣いなんかしないんですよ。 毎日バカな質問投稿ご苦労様。