Love2Showのプロフィール

@Love2Show Love2Show
ありがとう数121
質問数8
回答数186
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/23
  • 風俗店は病気になる確率が高く危険だと思いませんか

    風俗店は病気になる確率が高く危険だと思いませんか? 今性病はかなり蔓延してるそうです。 なのに保健所は風俗店に病気がうつるような行為は規制するといった措置をとらないのは 何故だと思いますか。 (アンカテなので卑猥な表現は書かないでください)

    • ベストアンサー
    • noname#139094
    • アンケート
    • 回答数6
  • 既婚者の方に聞きたいのですが…

    私は結婚1年目の30代の主婦です。 生後9ヵ月の子供がいます。 付き合ってから結婚するまでの期間も短く、恋人同士の時のような甘い時間があまり過ごせませんでした。 現在、子育てにいっぱいいっぱいで(もちろん子育ては楽しんでいます)あまり主人に構ってあげれません。 夜の夫婦生活も、日中子供と遊んだり、家事や子供の離乳食作りで大忙しで すぐ寝てしまうんで なかなか主人の欲求も満たしてあげる事が出来ません。 たまに、夜の生活もするのですが、マンネリ化していてさっさと終わらそうとする自分がいます。 私は、主人を愛していますし これからもずっと一緒にいたいと思っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 (1)ずっと夫婦仲良く一緒にいれる秘訣はなんですか? (2)夜の夫婦生活をマンネリ化しないために、何か対策を練ったりしていますか?女性だと、子育てしていたら やはり そういう行為がめんどくさくなったりしますか? もしマンネリ化しないために、こういうことをしてるよ!!などありましたら、教えてほしいです。 男性なら、あまり構ってあげれなかったりしたら浮気をしてしまいますか? (3)変わらず相手のことを愛していますか? 色々参考にしたいので、皆さんよろしくお願い致します。

  • こんな嫁どう思います?

    20歳同士の夫婦、もうすぐ生後3ヶ月になる息子がいます。 私の息子は夜勤もあり不規則な仕事をしています。 (夜勤は4日間連続です) 本題ですが、息子が夜勤(月の半分近く)の時に実家に帰る嫁をどう思いますか? 働いて帰って来てもご飯無し。夜勤に行く前もご飯無し。 皆様の意見をお願いします。

  • のび太にとって、ドラえもんは必要か

    大学の討論会の内容なんですが、事前に意見を聞きたいなと思って投稿しました! 「のび太にとって、ドラえもんは必要かどうか」 たくさんのご意見お待ちしています。

  • 今日1日を川柳で表して下さい。

    皆さんの 今日のいちにち おしえてよ (五・七・七)