• ベストアンサー

風俗店は病気になる確率が高く危険だと思いませんか

Love2Showの回答

• Love2Show
回答No.6

ソープランドはお風呂屋さん、ジョロ屋は料亭… それぞれ本番行為は認めず、あくまでも偶然意気投合し合意の上でコトに到った前提です。 いずれも自衛隊の駐屯地近くに多いですね。 昔の兵隊さん達の性欲を満たしていた延長でしょう。 (話はそれますが)戦争に行った方々の年金は通常の倍以上です。 国と兵隊さんとの約束です。 全てにおいて兵隊さんは優遇されたのです。 昭和の兵隊さんは許して、平成の若者には許されないのか…と、警察(国)も踏み切れないところがあるのでしょう。 病気は、あくまでも個人管理の上です。

noname#139094
質問者

お礼

>病気は、あくまでも個人管理の上です。 病気に関しては自己責任・・・ということですね。。。