• ベストアンサー

風俗店は病気になる確率が高く危険だと思いませんか

Love2Showの回答

  • Love2Show
  • ベストアンサー率13% (15/112)
回答No.6

ソープランドはお風呂屋さん、ジョロ屋は料亭… それぞれ本番行為は認めず、あくまでも偶然意気投合し合意の上でコトに到った前提です。 いずれも自衛隊の駐屯地近くに多いですね。 昔の兵隊さん達の性欲を満たしていた延長でしょう。 (話はそれますが)戦争に行った方々の年金は通常の倍以上です。 国と兵隊さんとの約束です。 全てにおいて兵隊さんは優遇されたのです。 昭和の兵隊さんは許して、平成の若者には許されないのか…と、警察(国)も踏み切れないところがあるのでしょう。 病気は、あくまでも個人管理の上です。

noname#139094
質問者

お礼

>病気は、あくまでも個人管理の上です。 病気に関しては自己責任・・・ということですね。。。

関連するQ&A

  • 風俗

    札幌のすすきのは日本一性病が蔓延していると聞きました。 風俗によく行かれる方は性病になる確率を教えて下さい。 かかる時はかかるんですけどね

  • 風俗での性病感染確率

    先日、会社の先輩に連れていってもらい初めて風俗に行きました。 夢心地のような気持ちよさで、また行きたくてたまりません。 金銭的にも環境的にもいつでも行ける状況です。 でも心のどこかに性病の心配があり、思いとどまっている自分もいます。 リスクがあることは分かっていますが、どれくらいの確率で感染してしまうものなのでしょうか? またヘルスやソープなどより危険の少ない所や、ゴムを必ず着けるとか、リスクを減らす対策があれば教えてください。 もちろん性病の心配するくらいなら、行くなと言われるのは分かっています。 風俗遊びをすることを前提としたご回答をお願いいたします。

  • 風俗での病気(性病)感染

    今年、新社会人となりました。 会社の先輩が社会人になったら風俗ぐらいはいかないと、と誘ってくれます。私自身も行ってみたい興味はあるのですが、病気(性病)が怖くて行く勇気が持てません。 風俗に行くことによる病気の危険性ってどれくらいあるのでしょうか?周りの人達はずいぶん行っているようですが、まったくそんな心配はしてません。一般論でかまいませんので、ご意見聞かせてください。 ちなみに誘われるのがイヤとか断ったから何か不都合があるとかそういう問題ではありません。

  • 風俗での病気について

    はじめまして。こんなところで聞くのもどうかと思いますが・・・。 今まで年下には気に入られるのか、年下系とばかりエッチ系をしたことはあるのですが どうも最近趣向が変わってきたのか 今までは年下系が好きだったのですが 最近キャバ系やらお姉系、ギャル系が好きになってきました・・。 周りの女の子はそゆこいないしそっち系とはあまり知り合いになれないしで 風俗デビューしちゃおうかなとか考えちゃってます。 今まで一度もいったことはないのですが HPをみたら・・・かわいい子ばっかり@@;;;; ただ・・病気が怖いんですが、大丈夫なのでしょうか・・・、 なんかよく風俗で病気うつされたとかよくききますし。。。 どんな病気がうつされたりするのやら・・。素股でエイズうつりませんか? 長くなりましたが、 質問の内容としては風俗いったとして病気うつされてしまう確率はやはりたかいのでしょうか? いきたいなーと思ったところは 生F、AF、素股です。 素股はエイズになる可能性ありでしょうか?^^;;; お願いします。 なまじかわいいこばっかだから悩んでしまった・・。 検査してるということですが毎回出勤時してるんですか?

  • 友達が風俗で働いています。止めるべき?

    数ヶ月前から友達が風俗で働いています。 私は風俗に対して無知なので分かりませんが、友達が言うには「抜き専門。」「口でやってる。」と言っていました。 風俗と言っても飲み屋だと私は思っていたのでそれを聞いたとき、驚いたと同時にいくら仕事だとしても好きでもない男性にそういうことが出来るのが理解できませんでした。 私はとても潔癖なので余計そう思うのだと思います。 でも、私はそうでも友達はそういう行為に抵抗がないのだと思いますし、彼女の性格上止めても聞かない、また彼女がやりたくてやっていることなので止める必要もないと思って何も言いませんでした。 ですが、ここでいろいろと調べているうちに心配が出て来ました。 病気やHIVに感染する可能性があるということです。 実際、友達は風俗の仕事を始めてすぐ性病にかかっていました。 それを思うと止めたほうがいいのでは、と思うようになってきました。 私は性病に関しても無知なのですが・・・。 風俗をやっていると性病に感染する可能性は充分あると思いますが、HIVはどうなのでしょう? 他の性病と同じように、感染する可能性は高いのですか? 性病は治せてもHIVは現時点では完治する病気ではないのでそれが心配です。 また、性病によって将来子供が出来なくなるということはあるのでしょうか? 友達は生活に困って風俗をやっているのではないと思います。 あまり押し付けることを言いたくないのですが、やはり病気のこともあるので止めたほうがいいのでしょうか? 病気になったとしても、それは自己責任だとは分かっています。 でもHIVに関しては特に心配しています。 HIVに感染する可能性。他の性病と同じ割合なのか。病気によって子供が出来なくなることはあるのか。 また友達にどう言った方がいいのか、教えてください。 病気やHIVに関しても無知で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗店で。

    長年彼女が居ないせいか、今年に入ってから、何度か風俗店(サロン)に行ってしまいました。で、つい先日も、飲み帰りに行っちゃいました。何となく勢いで行ってしまうのですが、その後非常に虚しくなります。それ以上に病気になってないか心配になってきました。風俗=性病はつきものかも知れません。エイズのような病気は別として、たとえば風俗に行った後数日で自覚症状が現れる性病って、どう言ったものがありますか?今のところ、自覚症状はありませんが、心配です。

  • 風俗での性病感染

     風俗に興味があり、今度初めて行ってみたいと思っています。  そこで質問なのですが、風俗(ヘルスなどディープキス、フェラなどのサービスがある所)で性病に感染する確率はどれ位でしょうか?  どんな行為をしたら感染しますか?例えばディープキスをしただけでも前の客を介して感染することはあるのでしょうか?  ご回答宜しくお願いします。

  • 風俗嬢と3回も・・・・・

    ノースキンでエッチしてしまいました。 エッチしてから風俗嬢という事を告白されました。 性病感染していないかものすごく心配です。 彼女が言うには検査もちゃんと受けてるし病気はもってない、でも以前なんたらっていう性病もらって今は完治しているとの事・・・。元々、私はあそこの皮膚が弱く、その傷から性病感染してそうな気がします。 エイズの検査は確か3ヶ月後?じゃないと分からないという事を聞いたのですがエイズ以外の性病は性行為をした翌日でもすぐにすべてチェックしてもらえるのでしょうか? 不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 浮気・風俗で性病がうつる可能性はどのくらい?

    20代の女です。 性器ヘルペスというものになったのがキッカケで、 お医者さんから色々な性病の怖さを教わりました。 中でもHIV(エイズ)は上記に書いたとおり、挿入以外の性行為でもうつること、 場合によっては死に至ることもあると聞き、エイズを発症してしまった人の写真も見せてもらいました。 ものすごく恐怖を感じました。 女性の場合は性病が妊娠に影響がある事も聞きました。 そんな私ですが、性病の事で神経質になりすぎているかな?とも思います。 世の中風俗に行ったり、浮気をしている人はたくさんいると思うので。 そこで皆さんにお聞きしたいです。 浮気・風俗でパートナーに性病がうつってしまう可能性はどのくらいだと思いますか? もちろん正しい答えはないので、皆さんの想像で結構です。 宝クジで一等を当てるくらいとか、交通事故に遭う確率くらいとか… よろしくお願いします。

  • 風俗でのアルバイトについて。

    まったくの未経験なのですが、風俗で働く事を考えています。 相談する相手がいなく、当然家族は心配しますし、ソープ嬢の経験がある子には反対されました。 風俗求人サイトには、病気の確立0パーセントなど、本番なしのお店があるとあるのですが、本当なのか不安です。 一応体験入店を考えて様子を見てみようと思うのですが、 ・体験入店するにあたって、身分証を見せるだけでなにか犯罪にまきこまれる可能性があるのか? ・強要されて、脅される危険があるのか? ・本番なしでのお店はありうるのか? など、風俗の世界が分からないので聞きたいです。 ソープで、本番ありとなると肉体的にも精神的にも危険が大きいということを想像しているので、性感マッサージなど、性病のうつらない程度で働きたいと思っていますが、考え方が甘いでしょうか? お金をためて、資格をとる資金にしたいのですが、自分の身はともかく回りに迷惑をかけたくありません。 性的な行為には、残虐でなければ抵抗はまったくないのですが、気を付けた方がいい点などありましたら、教えてください。