• 締切済み

既婚者の方に聞きたいのですが…

Love2Showの回答

• Love2Show
回答No.3

30代既婚男です。 (1)ずっと夫婦仲良く一緒にいれる秘訣はなんですか? →これだけに回答させて下さい 人間の三大欲求「食欲」「睡眠」「性欲」 お腹すいてるときは何を食べても美味しいし、眠いときはすぐに寝れます。 そしてSEXも、したいと思ったときが一番気持ちいいときです。 お互いが、相手を思いやる気持ちがとても大切だと思います。

chan430
質問者

お礼

主人は思いやりのある人なんです。 これからもお互い相手を思いやる気持ちを大切にしていきたいと思います。 回答ありがとうございました。