• ベストアンサー

夫に内緒で・・・

39歳の会社員女性です。 36歳の夫と中学生の息子と小学生の娘がいます。 いつも仕事帰りの新幹線の中で近くに座る顔馴染みの 男性がいます。 彼は33歳で独身で外資系企業に勤めるエリートです。 今日、彼と東京で飲んでキスしました。 帰宅したとき、娘がいいことあったなんて言いましたが 自然と顔に出るものでしょうか? ウキウキニコニコしてしまいました。 「お母さん、いつもよりたくさん飲んだでしょ!お酒のにおいがすごい!」と言われました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

旦那はまだ側溝で泳いでいるんかいな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#142573
noname#142573
回答No.5

まだそのネタやってんの?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.4

私、、、、その話聞いた時点で、追い出す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gmgmgmgm
  • ベストアンサー率3% (1/28)
回答No.3

新幹線通勤の外資系とキスした話。 随分前に見たー 作り話の割に、話のネタが狭いし。繰り返しでつまんなーい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

独身時代に戻れたようで、大きな子供もいるのに女性扱いされたことがうれしかったんですよね。 だって、その男性への惚気話は一切なく、男性とキスしたことしか書いてないんですもの。 好きな気持ちがちょっとでもあるなら、揺れ動く気持ちの表現が出そうなものなのに、なんとあっけらかんとした文章でしょ。 しかも、娘さんのコメント付き。 とても浮気や不倫なんて生々しいことをしている人の話じゃない。 まるで恋に浮かれる少女のよう。 よかったですね、夢が見れて。 リアリティのある、アトラクションでしたでしょ? でも、あなたは39歳の母親です。 もし、本気で恋がしたいのなら、けじめをつけてからにするか、旦那さんにしてください。 娯楽で子供の気持ちに傷をつけるのは、遊びとは言いませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

とうとう不倫の始まりの自慢話ですか、まってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっぴり不倫ぽいことをしてしまいました

    30代会社員女性ですが 夫にも不満が溜まり、セックスレスで応じてくれません。 そんなときに帰宅時の新幹線の中でいつも近くに座る 外資系のエリート男性会社員(独身)と顔なじみになっていて 隠れデートしました。 すごくハラハラしトキメキを感じました。 先日新幹線下車後、駅の裏路地でキスをしました。 すごく爽やかな雰囲気でした。 こういうシチュエーションにお相手は心地よさを感じたでしょうか?

  • 帰宅途中でビールを飲むのはありでしょうか?

    39歳の既婚女性、会社員です。 女性が帰宅途中の新幹線の中でビールを飲むのはありでしょうか? 私は帰りも遅いため新幹線の中でお酒を飲むのが楽しみです。 (地元小駅から在来線で2駅乗って新幹線、山手線に乗って会社最寄り駅下車というルートです。) 家に帰ると小学生の息子と娘が玄関までいつも出てくれるのですが 先日、娘に「お母さん、酒くさい!」と言われました。 夫は既に酔っ払っていて「山手線で飲んでるんじゃないだろう?(大笑い)」とからかいます。 当然、山の手線内では飲みませんが、 (横長座席で飲んでいたらちょっと~、って誰しもドン引きですよね?) 新幹線内なら良いと思いませんか? 年輩男性客は結構一杯やってる人が多いですが女性はあまり見ませんが良いと思いませんか? 娘には「お母さん、帰りだからいいけど普段会社行っても匂いは気をつけてね!、男の人に嫌われたらかわいそう、歯を磨いて!」なんて言われて 歯磨き粉をつけた歯ブラシまで差し出されました。 帰るや否やそうされたので洗面台で歯を磨いていたら夫に歯磨き姿を凝視されました。 「恥ずかしいから見ないで、やめてよ!」と言っても面白がります。 何かやりきれないものがあります。 どうすれば良いでしょうか?

  • 夫が嫌味を言います。

    30代後半の夫婦で13歳の息子と11歳の娘がいます。 最近、夫が子供たちを出しに私への嫌味を言います。 これは夫の嫉妬でしょうか? 私はお酒が好きで帰りの新幹線の中でビールを飲むのです。 帰宅するのは私のほうが遅く、すでに夫はいつも酔っ払ってます。 先日は夫が子供の前で 「お母さんは山手線の横長座席で飲んでるんじゃないか? ワンカップ大関が似合いそう」と言って子供たちは笑ってました。 そして「みんなは一生懸命勉強しろ、そうしないとお母さんみたいに 大学に行けなくなるぞ」と・・・ 夫は大卒で私は高卒だから嫌味を言うんです。 現在は私のほうが勉強してます。 そしたら子供たちが 「でもお母さんのほうが給料多いんでしょ」と言ったら夫がぶち切れました。 私が子供たちにそう言ってたら純粋なのか喋ってしまったんです。 夫はまさかと思ったのでしょうか? みなさんはこういう家族はどう思いますか?

  • 子供の前で恥を掻かされました

    小学6年と4年の子供二人、36歳の旦那を持つ39歳会社員主婦です。 先日、旦那と子供に恥を掻かされました。 私が帰宅したときに子供たちが 「お母さん、口が臭い!」と言い、 そこで旦那が「お母さんは他人を寄せ付けない強い女だ!、寄せ付けるのは俺だけ」 「娘にはそうになってもらいたくない、会社でも男に嫌われてるんじゃないか?」と言われました。 私は「子供の前で変なこと言わないで!、きちんと歯磨きしてるから」と言い返しました。 ~実は帰りの新幹線の中でビールを飲んできたんです~ いくら何でも旦那はそういうべきではないですよね? そして旦那は子供に「そうだ、こんなこと言ってるくらいならもっと勉強しろ、いい大学に行って いい会社に入って高給取りになったほうが幸せ」 これは私に対する嫌味でもあります。 旦那は大卒で私は高卒だからです。 しかし子供たちは言ってくれたのです。 「お父さん、お母さんのほうが給料多いんでしょ」 そしたら旦那は急に顔つきが変わって苛立ちました。 子供が知ってたとは思っていなかったらしく、私が子供に言ってたのです。 子供は純粋だと思いませんか?

  • 子供が変な性癖を覚えて困ってます。

    我が家は夫36歳、息子12歳、娘10歳、私39歳の4人です。 最近息子が変な性癖を覚えて困ってます。 私が夜、仕事から帰宅すると子供たちが玄関まで来て「お帰り!」と言った後、 息子が私のブーツのにおいを嗅いで「臭い!」と言います。 娘は笑ってます。 どうやら夫が教えたみたいで子供が変な癖を覚えると碌なことが無いので注意したのですが 余計面白がります。 どうすればよいでしょうか? 私は100キロくらい離れた会社まで毎日新幹線と山手線に乗って通勤していて長時間なので 靴が臭いです。 夫は地元で働いていて毎日定時あがりで私の帰宅時にはビールをかなり飲んでいて酔っ払ってます。 もうそういう夫にもうんざりしてます。 子供たちをもっと躾けるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 泥酔した夫が豹変しました。

    いつもは優しくておしゃべりな、お調子者の夫です。 今日は、披露宴を挙げた記念日として、娘を義実家に預け、娘が産まれて以来、初めて2人で外食をしました。 夫はお酒が好きで、うちは貧乏なため、いつもお酒は控えていました。その反動からか、今日は、何度も吐く程の泥酔。 帰りの車では娘は大泣きするし、夫は泥酔してるしでとてもイライラしてしまいました…。 家に着いてから、なかなか降りてくれず、どうにか起こして家に誘導しようとした時です。夫が豹変したのです。見たこともない目付きで恐ろしく、恐怖でその時は何を言っていたのかよく覚えてないのですが、とにかく殴られる、と思いました。 急いでアパートの階段を登り部屋の方まで逃げると、私を睨みつけながら、マテヤコラ…とついてきました。 家の中に入ると布団に転がってくれ、安心したのですが、次の瞬間また私を睨み付けて罵声の嵐。しまいには娘にまで。泣きながら「お願い、止めて娘が見ている」と言っても聞こえてません。 怖くなり外に出て、逃げました。酔っ払ってるから来ないだろうと思っていたら、叫びながら追いかけてきました。 今まで味わったことのない恐怖で、「殺される」と思いました。 通りかかった男性に助けを求め、義両親に電話し、男性の部屋にしばらくかくまってもらいました。 しばらく叫びながらうろうろしていたそうです。 結局、義両親が来て、アパートに入ってもらったところ、イビキをかいて寝ていたので、ひとまず大丈夫だろうということで帰って行かれたのですが、 怖くて怖くてたまりません。いつ起きてくるのか。朝まで寝てくれるのか。娘になにかあったら…。 夫は、優しい分溜め込むタイプです。誰よりも気を使ってると思います。 貧乏なためお酒もいつも我慢してもらってます。 会社の愚痴をよく漏らします…。 私に対しても色々と我慢しているかと思います…。 それが一気に爆発したのでしょうか。 もう、顔を見るのも怖いのです。のりうつったかのように見たこともない顔つきでした。 今日は別々の部屋で寝ています。 誰か同じような経験された方いないでしょうか。 娘が夜泣きするので起きるのではと眠れません。

  • お酒の席でのキスについて質問させてください。

    お酒の席でのキスについて質問させてください。 私は25歳独身です。 先日、友人を介して知り合った人(33歳独身、彼女なし)と、たまたま友人含め数人で飲んでいたのですが、知り合った彼に気に入られたようで、ずっと隣に座って話していました。 彼はモテるタイプのようで、女性にちやほやされやすいようですが、私の媚びないはっきりした性格が逆に好感が持て、話していてとても楽しいからと連絡先を聞かれ、交換しました。 その後、お酒の勢いなのか、彼から何度かキス(彼はディープ嫌いなのでフレンチです)されましたが、帰りはきちんと家まで送ってもらいました。 その後も彼とは何度か連絡のやり取りをしています。 その日の記憶は全てあるようですが、キスの事には触れてません。 そこで質問なのですが、男性は酔った勢いでキスを受け入れる女性を軽く見ますか? そして、都合の良い関係に持っていこうと思いますか? それとも、帰りにきちんと送り届けてくれるという事は、少なからず相手もきちんと考えてくれていると思いますか? 長くなりましたが、回答お待ちしています。

  • 子供たちに批判されました。

    今日、有給を取ってお休みなのですが 子供たちに批判されました。(13歳の息子と11歳の娘) 朝、夫が出勤して行くときに子供たちは見送った後 私に「お母さん、休みの日くらい洗濯したら?お父さんにやらせるの?」 「家庭科の練習なんて言って私にばかり下校後にやらせて」と娘は言いました。 そしたら息子が「お父さんは一生懸命働いてるんだから、帰宅後に僕だってビール注いであげるんだ」 娘は「それとお願いだから帰ってきたときにお酒のにおいをさせないで!、失礼だよ」と言われました。 子供たちは本音を言ったようです。 私はがっかりしました。 子供たちも陰でそう思ってたなんて根性が悪いと思いませんか? でも私は子供も夫も愛しています。 私に惚れただけの男とは思ってはいましたが 私も至らなかった部分があったのでしょうか?

  • 酔っぱらいの彼氏の言葉

    お酒に弱い彼氏が会社の飲み会で飲まされ酔っぱらい帰宅し、同棲中の彼女と眠りキスするさい「お母さん♪」と言いキスするのってどう思いますか? ※この彼氏、実の母親とは全くベタベタせずほとんど会ってもいない。一見親ばなれしているように見える。 イライラしたり心が不安定になると、親指の爪を噛む(親指をしゃぶる)癖がある。

  • 夫の退社後の行動について

    夫の退社後の行動について 結婚2年目で子供は0歳です。最近夫が、仕事が忙しくなったといい帰宅も平均2~3時間遅くなりました。夫が最近帰宅をすると必ず誰でもわかるくらいのお酒の臭いがします。普通の会話として飲んだ?と聞いたら怒り出しました。そして浮気をしていると疑われたと言われました。 怒るというのは、やましいことがあるからでしょうか? あと、帰りが遅くてもご飯は家で食べるのですが、遅い時間は多くの量を食べないこともあり、会社を出る時間がわかったら量も調節して準備出来ると思い、夫に会社を出るときにでもメールしてと送ったら、束縛しないでと返信がきて帰ってからも言われました。これも私には理解ができないのですが。夫曰く仕事してやっと終わったと思ったあとにメールという仕事をさせるのかということでした。ちなみに仕事は1日パソコンを使用しています。帰るという3文字のメールを妻に打つのも嫌というのはやはり浮気でしょうか?それとも退社後何かしているのでしょうか?気になってしかたありません。