• ベストアンサー

夫に内緒で・・・

39歳の会社員女性です。 36歳の夫と中学生の息子と小学生の娘がいます。 いつも仕事帰りの新幹線の中で近くに座る顔馴染みの 男性がいます。 彼は33歳で独身で外資系企業に勤めるエリートです。 今日、彼と東京で飲んでキスしました。 帰宅したとき、娘がいいことあったなんて言いましたが 自然と顔に出るものでしょうか? ウキウキニコニコしてしまいました。 「お母さん、いつもよりたくさん飲んだでしょ!お酒のにおいがすごい!」と言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

旦那はまだ側溝で泳いでいるんかいな?

その他の回答 (5)

noname#142573
noname#142573
回答No.5

まだそのネタやってんの?(笑)

• ks5518
回答No.4

私、、、、その話聞いた時点で、追い出す。

• gmgmgmgm
回答No.3

新幹線通勤の外資系とキスした話。 随分前に見たー 作り話の割に、話のネタが狭いし。繰り返しでつまんなーい

回答No.2

独身時代に戻れたようで、大きな子供もいるのに女性扱いされたことがうれしかったんですよね。 だって、その男性への惚気話は一切なく、男性とキスしたことしか書いてないんですもの。 好きな気持ちがちょっとでもあるなら、揺れ動く気持ちの表現が出そうなものなのに、なんとあっけらかんとした文章でしょ。 しかも、娘さんのコメント付き。 とても浮気や不倫なんて生々しいことをしている人の話じゃない。 まるで恋に浮かれる少女のよう。 よかったですね、夢が見れて。 リアリティのある、アトラクションでしたでしょ? でも、あなたは39歳の母親です。 もし、本気で恋がしたいのなら、けじめをつけてからにするか、旦那さんにしてください。 娯楽で子供の気持ちに傷をつけるのは、遊びとは言いませんよ。

• aran62
回答No.1

とうとう不倫の始まりの自慢話ですか、まってました。