• 締切済み

子供たちに批判されました。

今日、有給を取ってお休みなのですが 子供たちに批判されました。(13歳の息子と11歳の娘) 朝、夫が出勤して行くときに子供たちは見送った後 私に「お母さん、休みの日くらい洗濯したら?お父さんにやらせるの?」 「家庭科の練習なんて言って私にばかり下校後にやらせて」と娘は言いました。 そしたら息子が「お父さんは一生懸命働いてるんだから、帰宅後に僕だってビール注いであげるんだ」 娘は「それとお願いだから帰ってきたときにお酒のにおいをさせないで!、失礼だよ」と言われました。 子供たちは本音を言ったようです。 私はがっかりしました。 子供たちも陰でそう思ってたなんて根性が悪いと思いませんか? でも私は子供も夫も愛しています。 私に惚れただけの男とは思ってはいましたが 私も至らなかった部分があったのでしょうか?

みんなの回答

• yama-girl
回答No.20

あらら、ネタでも楽しければいいですよ。楽しんでないでクレームつけてる方も目立ちますが。 子供はそろそろ生意気盛り、流しておきましょう。 旦那さえ懐柔しておけばいいですよ。 子供なんて、大金はたいて学校にやっても、恩も知らずにさっさと出て行って帰ってきませんから。孵ってきてもらっても困るのも確か。 最期は夫婦だけになるんですよ。 あんな旦那でもいないよりいたほうが便利って老後にわかります。 ん?そう思えない旦那? しっかり教育しましょうね。

noname#157996
noname#157996
回答No.19

お子さんたちは まっとうに育っているようで 良かったですね 私も お子さんと同じことを言いたいですよ 休みの日くらい洗濯するのは いくらはたらいていたって 高給取りだって 当たり前な気がします そして 日中からお酒 私が子供でも 嫌ですね 子供の根性が悪いっていうけど あなたが 遅い時間に帰宅するから 夫が フォローして 家事や 子供たちのことをみてくれるの 感謝して 休みの日ぐらい うちのこと 一生懸命やらなきゃって 思うのが 普通じゃないですか? 本当に 夫を愛しているのですか? あなたは 自分が一番家でえらいって思ってるんですか? 至らない部分 あなたの投稿を 読むだけでもいっぱいありますよ

• pico7190
回答No.18

また出てきましたね~

noname#134889
noname#134889
回答No.17

なんだか貴女の質問ってとっても不自然だと思います。(前も回答しました) 毎回自分の悪口を言ってもらいたいみたい・・・ もしかして旦那さんが質問しているのかな? 奥さんの悪口を皆にいってもらいたいのかな? だってハンドルネームからして「臭い女」って・・・ ちょっと変ですよね? 子どもたちも貴女を愛していると思います。 まだ人生やり直せると思いますけど・・ 質問主にその気があるのなら。です。

• uvauva
回答No.16

そんなの言われて当然じゃないですか。 子供にそれだけ言われるって、どんだけ あなた 家で怠けてるんですか。 しかも、自分が悪いってきずけないほど 頭が悪いようですね。 根性が悪い? 子供に対して そんなことを思ってるあなたのほうが根性も性格も悪いですよ。 もう少し、家族のことをちゃんと考えたらどうですか? あなたのその考え方を直さないと、家族はどんどん離れていきますよ。

• unenana
回答No.15

よっぽど、女に恨みでもあるんかね~。 他の質問も見て思うに、あなた凄くネカマっぽい。 仮想(?)女性が集中砲火を浴びるのを見て鬱憤はらし? どうやら何かが活発化する周期があるみたいだし、病院行った方がいいよ。

回答No.14

>私に「お母さん、休みの日くらい洗濯したら?お父さんにやらせるの?」 「家庭科の練習なんて言って私にばかり下校後にやらせて」と娘は言いました。 自分が休みの日なのに洗濯しないの?しかも体の良い理由付けて娘さんに押し付けて…。 >そしたら息子が「お父さんは一生懸命働いてるんだから、帰宅後に僕だってビール注いであげるんだ」 いい息子さんですね。「せめて休みの日くらい洗濯は自分でしよう」って気遣いもないあなたより ずーっと立派です。 >娘は「それとお願いだから帰ってきたときにお酒のにおいをさせないで!、失礼だよ」と言われました。 これは思春期ですからしょうがないでしょうね。 あなたは自分が楽しようとばかりに家族に負担をかけてることに気づきもしないで、やってもらって当たり前。 感謝の気持ちもなく挙句の果てには「根性が悪い」とか責任転嫁。 ご主人は少しでもあなたの負担を軽くしようと家事も仕事もやってくれる。 そんな態度を見ても普通の子供ならご主人側につくのは当たり前のことですよね。 自分の傲慢さをもっと恥じたほうがいいですよ。

noname#139163
noname#139163
回答No.13

過去にもいろんな質問で物議を醸し出したようですが(^^; すいません、過去の質問のやりとりを知らないので、あなたを 普通の質問者と思い回答させていただきます。 ・・・ていうか、真面目に回答しようにもできません(笑) >「お母さん、休みの日くらい洗濯したら?お父さんにやらせるの?」  「家庭科の練習なんて言って私にばかり下校後にやらせて」  「それとお願いだから帰ってきたときにお酒のにおいをさせないで!、失礼だよ」 子供にここまで言わせて、 >私はがっかりしました。  子供たちも陰でそう思ってたなんて根性が悪いと思いませんか? はぁ???って感じ・・・開いた口がふさがらないとは正にこのこと(笑) >私も至らなかった部分があったのでしょうか? もう勘弁してくださいって感じですよ。 他の回答者さんが言ってるように、怒りの回答が来るように煽ってるだけ ですよね? 真剣に悩んでるなんて言うなら、精神的にもうヤバイですね。 いずれにしても、1度お医者さまに行かれた方がよろしいかと。 最後に旦那さんへ・・・フジテレビ・大日本アカン警察に通報して、 この【アカン嫁】を逮捕してもらいましょう(笑)

回答No.12

精神科へGO!

noname#208883
noname#208883
回答No.11

なんだかもろ作り話ってかんじ。 特に子供のところ。 子供がいない人の作り話にしか見えません。 産んでから、質問したほうがいいですよ。 至らない妻ではなく至らない質問ということです。