• 締切済み

夫の退社後の行動について

夫の退社後の行動について 結婚2年目で子供は0歳です。最近夫が、仕事が忙しくなったといい帰宅も平均2~3時間遅くなりました。夫が最近帰宅をすると必ず誰でもわかるくらいのお酒の臭いがします。普通の会話として飲んだ?と聞いたら怒り出しました。そして浮気をしていると疑われたと言われました。 怒るというのは、やましいことがあるからでしょうか? あと、帰りが遅くてもご飯は家で食べるのですが、遅い時間は多くの量を食べないこともあり、会社を出る時間がわかったら量も調節して準備出来ると思い、夫に会社を出るときにでもメールしてと送ったら、束縛しないでと返信がきて帰ってからも言われました。これも私には理解ができないのですが。夫曰く仕事してやっと終わったと思ったあとにメールという仕事をさせるのかということでした。ちなみに仕事は1日パソコンを使用しています。帰るという3文字のメールを妻に打つのも嫌というのはやはり浮気でしょうか?それとも退社後何かしているのでしょうか?気になってしかたありません。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.7

48才、既婚男性です。 随分わかりやすい旦那さんですね。 お酒の話で浮気を疑われたって言うなんて。 自分から白状してるみたいですよ。 職場の付き合いとかごまかせば良いのに、正直な人ですね。 帰るコールは、仕事で忙しいときは、帰りの時間が読めないんで、とりあえず残り物だけ置いといてって言うのが普通だと思いますね。 私の場合は、逆に妻に夕方6時~9時までは帰ってくるなって言われてます。(現在は単身赴任なんで、単身赴任前ですね) たまに、体調が悪くて6時位に帰ったら怒られましたからね。(食事を作るのが面倒だといわれました) まー、わかりやすい旦那さんなんで、変な事をしていたら、貴女にすぐ気付かれるでしょう。 お小遣いの使い方とか、普段の様子を観察していれば、よくわかると思いますよ。

yamashioya
質問者

お礼

ご回答有難うございます

回答No.6

こんにちは。 うちの主人は帰るコールを必ずします。 こちらも食事の支度がありますから、とても助かります。 主人はそれを理解して電話をくれています。 でも、始めからそうだったわけではないんですよ。 色々モメたこともあります。 ただ、主人が私の仕事が終わるのを家で待つという経験を経て、 私の『帰るときに連絡くれると色々助かる』というのを理解 したんです。 なので、これからは 『焼きたての焼き魚とか食べさせてあげたいから、出来れば  メールでもくれると本当に助かる。  アナタにとって少しでも安らぎの場にしたいから』 とかいう感じで話してみてはいかがですか? お酒を毎日呑んで帰宅してしまう理由ですが・・・想像でしかないの ですが、何となく分かる気がします。 お子さん、小さいですよね? 育児をしてる本人にはなかなか気付かないことですが、多少なりとも キリキリした所があったりするのではないでしょうか? 色々と手もかかりますよね。 それは仕方が無いことなのですが、男性側には仕事があり、外で疲れて 帰宅するのに家でもかよ・・・って感じといいますか・・・。 これは本人でないと理由は分かりません。 でも、浮気ではないと思います。 単純にストレスが溜まってる状態なだけだと思います。 こういう状態で話し合いをしても険悪になるだけなので、一旦は何も 言わないで落ち着くのを待ちましょう。 その状態が永遠に続くわけじゃないですから、今しばらくの我慢です。 落ち着きを戻した頃にタイミングをはかって 『子供にばかり手がいってしまって、気分を悪くさせてたらゴメンネ』と、 あえて下手に出て話し始めると効果的です。 感情のままに 『どうして? ねえ、何で連絡ぐらいしてくれないの?  たった3文字じゃない!』 と言うのは喧嘩の種をまくだけなので、我慢です。 物は言い様です。同じ事をいうのに、言い方や声のトーンを変える だけで全く違う解釈が出来ます。 なので、普段からもミゾを作らないためにも実践してみてください。

yamashioya
質問者

お礼

ご回答有難うございます。帰るコールはしてほしいなと思います。束縛と言われてしまうのが悲しいです。

  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.5

>帰るという3文字のメールを妻に打つのも嫌というのはやはり 縛られてるみたいで嫌なんですよ。 もう少し、男心を理解してあげましょうよ。 私は女ですが、逆に家族から、毎日帰るメールして頂戴!! なんて言われたら鬱陶しくてたまらないですよ。 1年365日 毎日 定刻に帰る気持ちにはなれませんよ。 たまには 気晴らしさせてあげましょうよ。 特に今、赤ちゃんもいるのでしょう? 家にいても 安らげないんですよ。 あんまり追いつめないであげて頂戴。 ご主人 可哀想。 あんまり口うるさいと、浮気しよう、、なんて思わなくても、 どうせ俺は妻に信用されてないのだから、妻に一泡吹かせたい、、、なんて気持ちになって 本当に浮気されてしまいますよ。 逆に貴女がご主人から、毎日 家にいるかどうか監視のメールや電話があったら「私のこと、信用してないの!!?」ってなりませんかしら? 焼き餅?はこんがり焼くくらいがいいのであって、あんまり真っ黒に焼いたら もう元にはもどりませんよ。 ご主人だけに関心を持たないで、もっと 他のことに目を向けましょう。

yamashioya
質問者

お礼

ご回答有難うございます。付き合っているときから、私のことをどう思っているのか言ってくれたことが無く、結婚当初からいつも不安でした。 赤ちゃんに手がかかり家でもくつろげないのかと私も気にかけていましたが、子供は主人は年齢を空けずにあと1~2人ほしいといってきます。私はもういいのですが。

  • you-b
  • ベストアンサー率26% (94/354)
回答No.4

前に質問していた方ですよね? 同じ質問をもう一度するとは、余程旦那のことが気になって仕方が無いのですね。 前の質問にも返答しましたが、私は 「呑んだ?」という質問だけで怒るのは確かに解せないけど、 単に電車の中でビールやチューハイ呑んだのかもしれない。 仕事終わって疲れたところで同僚と一杯やって愚痴言い合っただけかもしれない。 実際1日数時間余分に働いていたのなら、そうとうお疲れでしょう。 だから、貴方の質問が 「仕事が忙しいって言ってたのは嘘だったの?」 「遊んできたの?」 というような嫌味のように感じたのかもしれないと思いますよ。 勿論実際のことは解らないですよ。解らないけども、 「やましいことがあるからでしょうか」といわれれば、 「やましいことがなくたってイラっとすることはあるでしょう?」 と思います。 そして、こうも思います。 質問者様の行動や考え方が、日頃から旦那に鬱陶しいと思われているんじゃないの?と。 産後で不安定なのですかね。 子供さんの世話で手一杯で余裕がないのでしょうか。 正直、なにをそんなに怯えているの?と思います。 旦那も1日数時間の残業で相当お疲れと思いますが、質問者様もお疲れなのではないですか。 義母実母、行政支援、有料サービス・・なんでも良いので、ほんの僅かな時間でも息抜きをされては如何ですか。 家事の負担が大きいのなら、手を抜かれては如何ですか。 もう少し旦那に協力してもらっては如何ですか。 貴方が旦那を「過剰に」気にかけているのが良く解ります。 旦那の一挙一動で心が揺れる不安定な状態だということも解るのです。 そして 「呑んだ?」 という質問が、「嫌味か」と思われるだけでなく、 「またか」 と思われるような、日ごろの行動をしてしまっているのではないか?とも思ってしまいます。 この一件だけを捉えずに、普段の行動を考えてみてください。 ちょっと仕事の後呑んだだけで浮気に結び付けられてしまう。 メール打つのも嫌、ということまで浮気に結び付けられてしまう。 勿論、質問者様は旦那に「浮気をしているのか」と問い詰めたりはしていないのですよね? でも、旦那が鬱陶しいと思うようなことを無意識にしてしまっているのかもしれません。 お子さんが0歳で手がかかることでしょう。 そんな中で旦那が浮気しているのではないか。とか、 一人だけ遊んでズルい!とか・・ そんなことをお考えなのですかね? 旦那に対してイライラしたりしていませんか?大変な身の上で、それは仕方の無いことかもしれませんが、 旦那が帰り辛くなっているのかもしれませんね。 帰宅拒否症・・だったかな。そういうものもあるようですよ。 前の質問にも書きましたが、質問者様は悪くないですよ。 でも、少しお疲れのようです。旦那のためにも、なんとか息抜き、手抜きをしてください。

yamashioya
質問者

お礼

はい。以前に一度質問したものです。ご回答有難うございます。 付き合っているときから、私のことをどう思っているのか言ってくれたことが無く、結婚当初からいつも不安でした。最近はよく、だからお前はだめなんだとか人格否定までされ、つらくてたまらないです。 私が一方的に好きで主人には必要とされてない気がして最近は毎日やる気がおきません。

  • U1_yuichi
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.3

今までもそうだったのでしょうか? 突然このように変化したとなると、私から見ると浮気の可能性は、とりあえずは低いと思います。 まず男の考え方として全員ではありませんが、管理されることを嫌う傾向にあると思います。 ・朝出社(時間わかりますよね) ・会社退社(メールで時間がわかるようになる) ・帰宅 これに「小遣い制」がプラスされていたとすると 自由は皆無ですね。 昼食代も想像つくだろうし、差し引きで自由になるお金もわかる。 呑み代だって時間で計算すれば、大体どれくらいかかってるかなんて想像つくし 把握しようと思えば、100%に近いくらい把握できます。 ここで言う自由というのは、自由に遊べる では無く「管理されない自由」です。 こんな感じで想像しました。 まぁ私だけかもしれませんが、使途不明金と使徒不明時間は 私にとって大事な時間です・・・・ あぁ・・・・結婚向いてないんでしょうねこういう考え方・・・・

yamashioya
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

初めまして 二児の母です。 確証はありませんから、浮気とは言い切れないですが、 毎日 外で 匂いが有る程呑んでいたら 結構な金額を使っている事になりますよね。 お酒だけを呑んでいる では済まないでしょ? しかも 呑んだ形跡が分る程呑むのですから。 会社を出て そこから何処か行き、だから連絡が出来ないのです。 何処か の場所が 時間未定だから。 呑みに行く事を減らす、小遣いを減らすには 〇歳児では難しいですから、『毎日呑んでいたら体壊れちゃうから、たまには抜いてみたら 更に美味しく呑めるかもしれないよ~』とか。。 『毎日働いて貰って、疲れているのに 夕飯も温め直すのでは悪いからさ~、連絡貰えれば時間合わせ出来るから、サッと食べられるかな と思って』等。。。 そんな言い回しでも良いのでは? 浮気は、確証もありませんし、結婚2年で浮気があったとしたら それは問題ですよ。この先何十年もあって 『二度としない』は ちょっと信用出来ない年数ですものね。

yamashioya
質問者

お礼

ご回答有難うございます。付き合っているときから、私のことをどう思っているのか言ってくれたことが無く、結婚当初からいつも不安でした。小さい子供がいるので帰るというメールが面倒くさかったらワン切りでもいいのでしてくれると助かるのですが、私の意見は100パーセント聞いてくれず、ワガママと言われて終わります。悲しいです。

回答No.1

ピンと頭に感じるのは浮気です。貴女は子供さんができて間もないですね,浮気は大抵その時期にしますから,悟られないように注意して観察してみてください。必ずボロが出てきますから。お酒は香水等の匂いを消すための隠滅行為です。食事は外で女と食べても絶対に帰宅しても食べます。食べないとばれますからね。

yamashioya
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 最近夫が仕事が忙しくなったといい、帰宅時間も平均2~3時間は遅くなりま

    最近夫が仕事が忙しくなったといい、帰宅時間も平均2~3時間は遅くなりました。 少し前から4回位、帰宅して私の前を通ると誰でもわかるくらいのお酒の臭いがします。 最初はお昼ごはんに臭いの強いものを食べてその臭いが残ったのだと思ったのですがこれだけ回数もあるし毎回お酒の臭いなので間違えありません。 時間も遅いし「飲んできた~?」とさりげなく聞いたらイラっとしたらしく「はっ?なに言ってるの」と言われました。 お酒の臭いがして帰ってもそうでなくても食事は必ず家で食べます。 仕事が忙しくなったというのは嘘ではないと思うのですが、お酒は強くは無く、家では私が飲むときに1~2杯呑むくらいです。 浮気でしょうかそれともどこかに寄っているのでしょうか?

  • 夫の行動について。

    結婚して二年半、子供は1人、夫と私は同い年の20代後半です。 私が妊娠中、夫は会社の付合いでヘルスに行ったことが発覚。発覚の理由はそこで性病をうつされ、私にうつっているといけないので病院で調べて欲しいといわれたことがきっかけでした。 そういうことをするような人ではないとそれまで思っていただけにショックでした。 その数ヵ月後、色々あって会社の女性とメールをしていることが発覚しました。メールは全て消していて、偽名で登録をしてました。見られていい内容なら私も嫌ではないしメールはしても良いけれど、見られて困るようなメールのやり取りはやめて欲しいと話し、ショックでしたが許すことにしました。 その数ヵ月後、またメールのやり取りが発覚。 そして三度目の発覚。その女性のことが気になっていたと言い出しました。 でも私とやり直したいと言いました。沢山もめたけれど、またやり直すことになりました。 そんな矢先、あまりにも帰宅する時間が遅いことで疑い、突き止めると私に黙ってたまにインターネットカフェでビデオを見て一人で処理していたというのです。 夫曰く、たまには自分の時間が欲しかったからと。 確かに仕事が終われば家に帰ってきての繰り返しで、休みの日はちゃんと家族サービスしてくれるのでたまには息抜きも必要なのかと考え、行っても良いけど、過去のこともあるし信用がないのでちゃんとそういうことは行ってもいいかと私に相談して欲しい。そうすれば誠意が伝わるし信用を取り戻せるのでは、と話しました。 でも実際、私では駄目なのか、二人目を作ろうとしている今そういうところへ行く必要がどうしてあるのかととても悲しくなりました。 夫は私のことを愛していないのでしょうか。 これからもこういうことでずっと悩んでいかなければならないのか、どうしたら昔のように夫といい関係が保てるのか全くわかりません。

  • 夫を束縛しそうになってしまってます。

    結婚して1年半になります。 数ヶ月前、夫の携帯のメールを見てしまいました。 そこに、夜中に会社の女の人と会う約束のメールがありました。 内容は、女の人から「仕事を教えて欲しい」、 それに対して、「良いよ」とう感じでした。 一応、そのあとにお礼のメールも来ていました。 その日は、10時頃に夫が家に帰ってきて、 「会社から呼出しがあったからもう一度会社に言ってくる」と言われました。 そのときは、特に気にならなかったので普通に見送りました。 そして、夫は1時過ぎに帰ってきました。 どんなことがあったかを話してくれました。 本当に教えてきたんだろうと思うのですが、 場所が会社ではなく、その女の人の派遣先の近くだったのです。 何がひっかっかっているかというと、  ・女の人と会うと言っていない  ・場所が会社じゃない ということです。 それ以来、ずっと引っかかっていて、 やたら束縛をしそうになります。 たとえば、飲み会と聞いても快く見送れなくなっています。 夫婦生活も月1~2回なのです。 そいうところが不安になっているのか、 と思って私から誘ってみようと思うのですが、 週に4回ぐらいアダルトビデオを見た痕跡があります。 それを見てしまうと、誘う気にはなれなくなりました。 でもそのH自体も束縛的な考えがあってのことなのです。 この先、ずっと疑いながら束縛をしてしまいそうです。 浮気をする人ではないと思いながら、 一見、浮気をしなさそうな人が意外とやるんだろうな、 など、ものすごく後ろ向きな考えになっています。 どうすれば、夫を信じることができるのでしょうか? 数ヶ月前は、時間が経てば落ち着くだろうと思っていたのですが、 余計に束縛をしようとしてしまっています。 アドバイスなどをいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性部下の悩みを聞く夫

    先月、夫の浮気が発覚、現在は本人曰く、関係は終わったと言っています。所が、最近夫が帰宅時間に合わせたかのようにメールが届くようになり気になった私は「メール着てるよ。こんな時間に来るのって女だよねー。新しい彼女?」と聞いてみましたら、「今夜は部下の女の子二人と飲みに行ってその内の一人の子の悩みを聞いてあげていた。」との事。メールの相手については教えてくれませんでした。(多分女と思います)その悩みの内容は教えてくれました。 私としては前回の浮気の傷も癒えていないので、帰りが遅かったり、深夜のメールなどにとても敏感になっています。部下が悩みを相談してそれを聞いてあげる夫。よくある事だと思いますが、やっぱり毎日のメール気になります。これって、どうなんでしょう。浮気でしょうか?

  • 会社に泊まり帰宅しない夫って許せますか?

    結婚3年目。子供なし。共働き夫婦です。 うちの夫は、帰宅が遅くなると会社に泊まる事がよくあります。 会社は宿泊できるスペース(雑魚寝程度)があります。 宿泊理由としては、飲み会で終電がなくなったり、社内会議が長引いたり、取引先との接待等です。 ペースとしては3ヶ月に1,2回程度です。 泊まる時は携帯やメールで連絡をくれます。 本人は帰宅して家でゆっくり寝たいとも言っておりますし、 浮気の心配とかはありません。 (すみませんが、浮気は無いものとしてご意見下さい。) ただ、今までは終電が無くなってから会社泊まるの連絡があったのに、 先日、会議が遅くなって会社に泊まると連絡をしてきた時には、 正規の通勤ルート以外ならまだ電車はあり帰宅しようとおもえば出来た時間帯でした。(深夜12時前位) 連絡をすれば帰宅しないで会社に泊まってもいいと思ってるのかわかりませんが、 帰宅しようと努力しない夫に対して少し疑問が沸いてきました。 通勤時間は1時間程です。仕事で疲れきって帰宅するのがおっくうなのでしょうか? 営業なので勤務時間も不規則で、修業時間は平均9時過ぎす。 会議などはそのあと行ったりします。 ですから11時とか12時前まで会議してるらしいです。 その会社の体制にも疑問を感じてますが。 夫が帰宅しないことに私はは寛大でいいのだろうか? と思い始めました。 皆さんは正当な理由があれば夫が帰宅しなくても問題視しませんか? そのうちそのうちでルールが違うと思いますが、 皆さんのご意見を参考にさせて頂ければと思います。

  • 夫の浮気

    夫が浮気しているかもしれないのですが、証拠がありません。 なぜ、浮気しているかもしれないかと思ったかというと、残業して帰宅したら石鹸の匂いがして 髪の毛も洗ったように見えたのです。 夫に聞いても、コロンの匂いか、職場の同僚の匂いがうつったんだろう、浮気するお金なんかないと言われました。 夫はそんなひとじゃないと思っていたので、そのときは納得したのですが、やはり石鹸の匂いや、髪を洗ったようにも見えたし、最近残業が多いのも気になり、やはり浮気したのではと疑う気持ちが強くなってしまいました。 毎日、そのことばかり考えてしまい気持ちが不安定になり、体の調子もおかしくなってきました。 はっきりさせて先に進みたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 変な質問かもしれませんが、証拠をつかむ良い方法はないでしょうか。 自分でも考えてみたのですが、以下の方法はダメでした。 それ以外で何かあれば教えてください。 ・携帯の着信、発信履歴ではわかりませんでした。 ・携帯のメール受信、発信履歴はありませんでした。 ・携帯メールの転送機能はドコモなので使えません。 ・探偵や興信所はお金がかかるので使えません。 宜しくお願いします。

  • いつもと違う夫の行動(長文です)

    結婚2年目、30代夫婦です。夫は自営の3代目で、今は営業を担当しています。私も結婚を機に一緒に働いています。自宅と会社は歩いて行ける距離。(私は事務や色々、基本社内)最初の頃は「少しは一人の時間も欲しい」と思った事はありましたが、今では自然に、二人で一緒にいる時間がほとんどです。 先日、夫の言動がおかしかったんです。数日前から「○日は仕事が沢山あって帰りがかなり遅くなるからごはん要らないよ」と言われていました。ETCカードを使うと言うので、社外の方との打ち合わせかな?と思っていました。当日は会議などで時間が押して、予定していた仕事を定時後から始める事になり、他の人と出る予定だったのが夫と出る事になりました。「しなくちゃいけない事が沢山あるって言っていたのに大丈夫?」と聞くと、「この後やるから大丈夫」との事。私の用を済ませ会社に戻る途中、「ごはん食べて帰らない?」と夫から言ってきました。私はとにかく時間が大丈夫なのか心配でしたが、「大丈夫大丈夫」と。 そして会社に戻る車中で。「仕事始める前に、都内に買い物に行って来ようと思ってる。店が閉まる前に行っちゃおうかと思って。戻って来てから仕事するよ」と言われました。そこでまず「あれ?」と思ったんです。私の仕事はもう終わったし、社に戻ったらすぐにあがるという状況で、いつもだったら「一緒に行ける?」とか「行こうよ」と言うのに。 疑問に思いながらも「運転に気をつけて行って来てね。」と伝えました。会社に戻り、私は上がって家に戻ろうとしましたが、忘れ物に気づいて会社に戻りました。すると既に夫の車はありませんでした。それから1時間程して、夫から「お酒は飲まないけど、行きつけのバーで葉巻を吸って行ってもいいかな?」とメールが。何でそんなことをわざわざメールで聞いて来るのかも「?」でした。結局その夜は23時半頃帰宅。普段と同じ様子でした。 翌日は休日で、二人で知人とランチの予定。二人共疲れていて 時間ギリギリまで寝ていましたが、夫の携帯メールの受信音で目が覚めました。仕事でもその携帯を使っているので、いつもならすぐに携帯を見る(自分で見れない時は私に「誰からか見て」と言う)のに、その時にはどちらの行動もせず、何も無かったかの様に着替えに行ってしまいました。 前日と朝のメール。何か違和感を感じ、やってはいけない事をしてしまいました。・・・夫の携帯を見てしまったんです。すると、朝のメールは○○○(苗字だけ)という人からでした。夫の友人(男女問わず)とは殆ど会っているし、会っていなくても名前や話は聞いています。が、その名前は初でした。よせばいいのに、メールの内容も読みました。『昨夜はとても楽しかったです。また明日△時に。楽しみにしています』 それに対しての夫の返信は『こちらこそ楽しかったです。また明日、楽しみにしています。』 私は「!?」です。 さかのぼってやり取りを観ていくと、相手は一人暮らしで何かの店で働いている女性であろうという事。『昨夜』は実家に戻らなくてはいけないから、○時から○時までになってしまいますが、という相手に対して、夫が実家まで車で送って行った事。がわかりました。あとは、相手の携帯番号。メールアドレス。夫が相手に送ったメールの文面が、まだ私と付き合う前に私に送ってきたのとそっくりだった事にびっくりしました。 そして、『また明日』の当日。「遅くなるからごはんは家に帰って食べるか外で食べるか分からない」と言って、夫は出掛けました。△時(夕方)から遅くまでずっと会ってるのか?「ごはんの用意するかしないか、買い物等もあるから、どうする?」と夕方電話をしてみたところ、「どうして?分からない。遅くなるから先に食べてて。」と。 22時頃、「今会社に戻って仕事してるから、一時間後くらいに帰る」とメールが来て、その通り帰宅しました。すぐにお風呂に入ったので、その隙にまた携帯をこっそり。すると、メールも発着信履歴もその相手との分だけきれいに消去されていたんです。益々怪しい。隠す必要がある相手って事!?少なくとも友達ではないようです。女友達と会う時には私に言って行くので。(結婚後は二人っきりで会う事も無くなりましたが。) 自分が夫のメールを勝手に見てしまったという事を棚に上げて 夫に「何なの?」と言う事も後ろめたく。。とにかく混乱しています。 今まで本当に自分は大切にしてもらってるなぁと思っていたし、自分も夫に役に立ちたくて、仕事も頑張って来ました。なのに、もしも浮気じゃなくても別の女性をこそこそ会っているならば頭に来ます。 いちいち夫の行動が信じられなくなりつつあります。あれも嘘だったんじゃないか・・・?と。私がメールを見た事を知ったら夫もそう思うのかもしれませんが。。 長くて読みにくい文ですみません。この行動は浮気ですか?

  • 夫の行動で悩んでいます

    結婚して2年目で夫婦共に30歳です。 私は夏まではフルタイムで働いていましたが、今は仕事を辞め、専業主婦をしています。 夫は自営業ですが、自由な仕事なので昼は仕事をしていないことが多く、自分の時間がたくさんあります。 私たち夫婦は、そこまで深刻ではないのですが、結婚してからレス気味となり、最近では1ヶ月に1回あればいいほうです。 私が働いているときは、夫は1日中アダルトサイトやDVDを見たり、オナニーグッズまで購入していたようです。 私のことは相手にしてくれないのにと、それを知ったときはとてもショックでしたが、今では男性はそういうものだと自分に言い聞かせ、諦めています。 私が仕事を辞めてからは、確実にアダルトサイトを見たり、オナニーグッズを使う機会は減っていて、どうしているのかなと思っていたのですが、最近、コインシャワーを利用しようとしているのがわかりました。 それって、オナニーをするためですよね? 仕事で外に出ることはあっても、シャワーを浴びるような肉体労働をしているわけではないです。 男性の性欲処理の気持ちは私にはよくわかりませんが、浮気をしているわけではないので、見て見ぬふりをしてあげたほうがいいのでしょうか? 女の私には、仕事と嘘までついてオナニーグッズを使って、コインシャワーでオナニーする男性の気持ちがわかりませんし、正直な気持ち、そういう行動をとる夫が嫌です。 普段はとてもいい夫です。 そういうことを問い詰めたりすると、逆に浮気したり、風俗に行きかねないので、理解してあげないといけないのでしょうか? それとも、私の正直な気持ちを夫に伝えてもいいのでしょうか?

  • 夫の怪しい行動(長文です)

    4月初めに夫が職場の既婚女性に好意を持っている事が発覚しました。 元々メール交換をしていました。それを私が知って快く思ってない事も分かっていながらやり取りをしていました。 その月の請求書をみて驚きました。なんと50通以上のやり取りをしていたのです。それをまた問い詰めると「業務の事でやり取りをしてるだけ!」と逆ギレ… ありえない回数だと思いませんか? それも私に見られたくないから彼女とのやり取りは全て削除していたのです。受信も送信も… それでもおかしくないですか? ある日夫の様子があまりにもおかしいので何を思ったのか財布を見ました。そしたらレポート用紙2枚分ビッシリその女性への想いを書いていたのです。 そんな事があり何度か話し合いをして最近では少しつづ前の状態に戻ってきた感じがしてきたのです。 そしたらまた怪しい行動を… この前の土曜日の夕方夫の会社の人A氏から電話がありました。 A[旦那は?」 私「え~今日は仕事よ~」 A「え~そうだったんですか。そしたら会社に電話してみます。 1時間後夫が帰宅「今からAと飲んでくる」 私「何処で?」夫「近所のお店で」 私「Aさんは何処にいるの?」夫「会社」 私「??????」 9時前に帰宅 夫とA氏の言ってる事がおかしいので、 ロックしてる携帯をみても仕方がない(前回財布を見た事に不信感を抱き、携帯にロックかけられました)と思いましたが、あけたら偶然にもメールが見れる状態になっていたのです。 どうしようかと悩みに悩んで見ました。。 そしたらA氏にメールを送ってるんです。 「今から人と会ってくる。これが彼女だったらどんなにいいか~」と 一緒に飲みに行ってるはずの人にメールを送っているのです。 そして今日知人からその日に近所で飲んで来ると言った夫が駅の改札口で見たとメールがありました。 その女性と会ってるとは疑ってはいませんがどうして?なんで?ウソをつくのかがわからないのです。。 今関係が修復しつつあるから問い詰めるべきかどうか悩んでいます。 長々と読んで頂き有難うございました。

  • 夫の行動

    夫の行動について、ご意見を聞かせてください。 結婚1年の夫婦です。 二人で使っているパソコンの履歴に、アダルトサイトを見つけてしまいました。 会員登録までして、画像を見ていたようです。 私がお風呂に入っているときなどです。 (それくらいしか時間がありませんので) 夫婦仲は悪くないと思っていますが、夫がとても忙しいこともあり、セックスの回数が少ないです。 一ヶ月に1回か2回です。 私はあまり女性らしくもなく、魅力に欠けるかもしれません。 それが原因なのでしょうか? どこのだんなさまも多少はそのような行動をとるのでしょうか? 夫のこの行動は、そのうち風俗や浮気に発展するものなのでしょうか? (夫はもともとはとてもまじめな人で、そのような兆候はまったく見られません) 最近、もともと仕事が忙しく、二人の時間をとる努力をしない夫に不満がたまっています。 そのうえこのようなことがあったので、ちょっと不安になっています。 夫に冗談ぽく、「私のパソコンで変なサイトにアクセスしないで!」と言おうか、まじめに話し合おうか、黙っておこうか、迷っています。 皆様のご意見をお聞かせください。