• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫の行動は、普通ですか?)

夫の行動は普通ですか?

このQ&Aのポイント
  • 夫の携帯のメールを見たところ、元同僚2人の女の子とメールの交換をしていることがわかりました。
  • 夫は私に教えてくれないお母さんの病院入院に関して嘘をついており、その日に一人と遊びに出かけていました。
  • 夫は職場で私がいても他の女性に興味を示しており、近所の奥さんとも関係を持っているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 なんだか、わざとなのか、貴方の目の届くところでいやなことをやってくれますな。ご主人。貴方のジェラシーを感じて気持ちがいいのかなあ。本当にいやですね。 思い切って職場をかえてみたら。 別居してみたら。 でも、そんな事言っても逆切れされそうな感じですけどね。 貴方のご主人の本心は貴方に甘えたいだけ。だと感じます。そうでなければ、こっそりと貴方の知らないところで行動しているはずですから。 男はいくつになってもこどもですね。自分が一番好きな人からの愛情を求めているんです。それは、貴方しかいないんです。 貴方が大人になるしかないです。ご主人、マザコンかもしれないですよ。貴方に母親と同じような愛情を求めているのかも知れません。 だけど、ふざけんなよ!っても言いたいですよね。私が働いているから、あなた楽できてるんでしょうが!って強く言いたいですよね。 おこずかいも多すぎるのでは? でも、せっかく夫婦になったんだから、末永く、仲良くやっていってください。 夫婦の事は夫婦にしかわかりませんから。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#175434
noname#175434
回答No.10

結婚の誓いをして、夫婦になったんですもの、質問者様がご主人を信じたい気持ちはわかります。 でも、あなたご自身もわかっているはずです。 ご主人の行動は不通ではないし、間違いなく浮気しています。 また、酷な言葉だとは思いますが敢えて言います。ご主人は『浮気癖』がある病気です。 一生治らないと思います。 あなたが泣いても、親に言われても治りません。 子供ができたら(質問者様に子供さんがすでにいらっしゃるかどうかはわかりませんが)治ってくれるかと思った。でも治らなかった。 というお話はよく聞きます。 ご主人は、あなたに甘えてつけあがっていると思います。 今後、女性と2人きりで面会したら離婚する、とまで言った方が良いと思います。 それでもそんなご主人から離れられないというなら、無理にとは言いませんが…。 大事なことは将来を見極めて、必ずご主人に不正行為をしない誓いを立て、実行させること。 それができなさそうであれば、考えた方が良いと思います。

rukirentan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那は、浮気癖ですよね。 やっぱり。 子供がいないし、旦那は、5歳の時、離婚経験して、おとうさんに育てられたので、 母親依存で、おっしゃる通り、甘えてつけあがってると思います。 別れたいと思うのですが、怒ると暴力がすごい為、怖くてできないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

回答者全員がおそらく「アウト」の判定出すと思いますよ。 義母の電話番号知らないって、義実家の番号さえも?夫にそう言われたら様子伺いじゃないけどウソでもホントでも普通電話かけない? 義母さんが本当に入院して嫁知らんぷりで何もしないってそっちの方が信じられないけど。 それをおかしいとも思わないから平気でそういうウソつかれるし、なめられるんでしょうね。 ヘタに浮気相手の女に慰謝料だなんだって動くとあなたも払うハメになるから、黙って離婚したら?

rukirentan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那の両親は、離婚していて、お母さんは、 新しい家庭があるので、連絡は、たまに旦那がしている くらいで、私もまだ1回しか会ったことない為、 電話番号知らないんです。 事情があるので、私も強く、お母さんの電話番号 教えてと聞けないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.8

>夫の行動は、普通ですか? 実際に浮気してたかどうかはわからないけど、 人に疑われるようなことはしないという 当たり前の行動ができない軽薄な男です。 だいたい母親をダシにして、嘘ついて 余所の女とあってただけで、人間失格です。 即離婚。OKです。

rukirentan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の怒りも、母親をダシにしたことです。 当たり前の常識がないですよね。 話しあって決めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mokioaa
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.7

私だったら浮気してると思うなぁ。。 興信所使うにも証拠がつかめなそうですよね>< 最近怪しいんだけど、携帯見せてーって言ってみては。 見せてくれなかったら、かまをかけてみる。 実は2人で会ってるところを見た人がいるとか。 証拠は持っているとか。 けっこうあわてちゃうかも。 それと、近所づきあいて奥さんと仲良くなるなんて 絶対に!無いです。 普通だったらその旦那さんと仲良くなればいいだけの話。 やましい気持ちがあるんでしょうね。 あわよくば・・・

rukirentan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、近所の奥さんには、やましい気持ち ありますよね? タイミングがあれば、あわよくばって感じですよね? 確信しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ご主人の行動は普通ではありません。 人の携帯を覗き見する貴女も普通じゃありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

質問者さんの夫は、女好きな分かりやすい人で普通ではない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.3

普通かどうかなんか、どうでも良いことです。 要するに、あなたが気に入らない行動を繰り返すなら、あなたを大事には思っていない、ただそれだけの話。 ただ、その夫の行動について、「普通ですか?」程度の質問にしか出来ないあなたの知性や情緒については、大いに疑問を感じます。 あなたの夫の行動が、普通であっても普通でなくても、お似合いの夫婦です。 それ以上のこと、それ以外のことは、考える必要も必然もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.2

 何をお答えすれば良いのでしょうね。 表題の通りがご質問なら普通ではない ですよね。けれど全ての男の奥底にある 性欲スケベな「やりたい」気持ちを心の 前面に押し出して平気な人たちとそれに 準ずる機会があれば僕もって人たちで、 男の半数は超えるので、ご主人は普通 ではなくても異常ではないですよ。  で思うのです。貴女はもうご主人に 舐められています。妻に知られても大した ことない。近所の奥さんと・・なんてもう 半分AVの世界。貴女はご主人にきちんと 警告し、続くようなら離婚を覚悟しておく べきです。世の奥様方は不倫されても、 夫を愛しているから別れないなど言いますが 僕は女性はもっと気持ちの上でもっと旦那 から自立してかっこよく生きることをする べきだと思う。汚らしいスケベ心丸出しの 男など見捨ててやるべきだ。時代はそこまで きていると思う。

rukirentan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の中で、気持ちの整理ができていなく、 質問内容がへんになってしまったんですが、 男の方の率直の意見が聞きたかったんです。 すごく本音をわかりやすく書いて 下さって、参考になりました。 私、なめられてますよね。 旦那の暴力がこわくて、言えないのを わかってるから、好き放題やってるんだと思います。 勇気を出して、旦那に反論してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177116
noname#177116
回答No.1

あなたはどうしたいんでしょう? 決定的な証拠を見つけたいのでしょうか? そして離婚まで視野に入れているのでしょうか? そもそも、どこまで覚悟なさっていますか? そこが大事です。 とりあえず、旦那さんの行動は浮気を疑われても仕方がありません。 下手すりゃ、近所の奥さんの旦那さんに知れて乗り込まれてもおかしくないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の行動

    夫の行動について、ご意見を聞かせてください。 結婚1年の夫婦です。 二人で使っているパソコンの履歴に、アダルトサイトを見つけてしまいました。 会員登録までして、画像を見ていたようです。 私がお風呂に入っているときなどです。 (それくらいしか時間がありませんので) 夫婦仲は悪くないと思っていますが、夫がとても忙しいこともあり、セックスの回数が少ないです。 一ヶ月に1回か2回です。 私はあまり女性らしくもなく、魅力に欠けるかもしれません。 それが原因なのでしょうか? どこのだんなさまも多少はそのような行動をとるのでしょうか? 夫のこの行動は、そのうち風俗や浮気に発展するものなのでしょうか? (夫はもともとはとてもまじめな人で、そのような兆候はまったく見られません) 最近、もともと仕事が忙しく、二人の時間をとる努力をしない夫に不満がたまっています。 そのうえこのようなことがあったので、ちょっと不安になっています。 夫に冗談ぽく、「私のパソコンで変なサイトにアクセスしないで!」と言おうか、まじめに話し合おうか、黙っておこうか、迷っています。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 夫の怪しい行動(長文です)

    4月初めに夫が職場の既婚女性に好意を持っている事が発覚しました。 元々メール交換をしていました。それを私が知って快く思ってない事も分かっていながらやり取りをしていました。 その月の請求書をみて驚きました。なんと50通以上のやり取りをしていたのです。それをまた問い詰めると「業務の事でやり取りをしてるだけ!」と逆ギレ… ありえない回数だと思いませんか? それも私に見られたくないから彼女とのやり取りは全て削除していたのです。受信も送信も… それでもおかしくないですか? ある日夫の様子があまりにもおかしいので何を思ったのか財布を見ました。そしたらレポート用紙2枚分ビッシリその女性への想いを書いていたのです。 そんな事があり何度か話し合いをして最近では少しつづ前の状態に戻ってきた感じがしてきたのです。 そしたらまた怪しい行動を… この前の土曜日の夕方夫の会社の人A氏から電話がありました。 A[旦那は?」 私「え~今日は仕事よ~」 A「え~そうだったんですか。そしたら会社に電話してみます。 1時間後夫が帰宅「今からAと飲んでくる」 私「何処で?」夫「近所のお店で」 私「Aさんは何処にいるの?」夫「会社」 私「??????」 9時前に帰宅 夫とA氏の言ってる事がおかしいので、 ロックしてる携帯をみても仕方がない(前回財布を見た事に不信感を抱き、携帯にロックかけられました)と思いましたが、あけたら偶然にもメールが見れる状態になっていたのです。 どうしようかと悩みに悩んで見ました。。 そしたらA氏にメールを送ってるんです。 「今から人と会ってくる。これが彼女だったらどんなにいいか~」と 一緒に飲みに行ってるはずの人にメールを送っているのです。 そして今日知人からその日に近所で飲んで来ると言った夫が駅の改札口で見たとメールがありました。 その女性と会ってるとは疑ってはいませんがどうして?なんで?ウソをつくのかがわからないのです。。 今関係が修復しつつあるから問い詰めるべきかどうか悩んでいます。 長々と読んで頂き有難うございました。

  • 夫の行動について。

    結婚して二年半、子供は1人、夫と私は同い年の20代後半です。 私が妊娠中、夫は会社の付合いでヘルスに行ったことが発覚。発覚の理由はそこで性病をうつされ、私にうつっているといけないので病院で調べて欲しいといわれたことがきっかけでした。 そういうことをするような人ではないとそれまで思っていただけにショックでした。 その数ヵ月後、色々あって会社の女性とメールをしていることが発覚しました。メールは全て消していて、偽名で登録をしてました。見られていい内容なら私も嫌ではないしメールはしても良いけれど、見られて困るようなメールのやり取りはやめて欲しいと話し、ショックでしたが許すことにしました。 その数ヵ月後、またメールのやり取りが発覚。 そして三度目の発覚。その女性のことが気になっていたと言い出しました。 でも私とやり直したいと言いました。沢山もめたけれど、またやり直すことになりました。 そんな矢先、あまりにも帰宅する時間が遅いことで疑い、突き止めると私に黙ってたまにインターネットカフェでビデオを見て一人で処理していたというのです。 夫曰く、たまには自分の時間が欲しかったからと。 確かに仕事が終われば家に帰ってきての繰り返しで、休みの日はちゃんと家族サービスしてくれるのでたまには息抜きも必要なのかと考え、行っても良いけど、過去のこともあるし信用がないのでちゃんとそういうことは行ってもいいかと私に相談して欲しい。そうすれば誠意が伝わるし信用を取り戻せるのでは、と話しました。 でも実際、私では駄目なのか、二人目を作ろうとしている今そういうところへ行く必要がどうしてあるのかととても悲しくなりました。 夫は私のことを愛していないのでしょうか。 これからもこういうことでずっと悩んでいかなければならないのか、どうしたら昔のように夫といい関係が保てるのか全くわかりません。

  • 夫の子供

    結婚して6年たちます夫には2人の女の子がいて今は母親と暮らしているのですが、同じマンションに引っ越してきてしょっちゅう遊びに来るようになりました。なので前の奥さんとの関係も近くなりよく連絡を取っているようです.はじめは私も仲良くしようとしたのですが、うまくはいかず、しごとのいそがしいひとで出張のたびに子を預けて来るようになりました。夫は子供好きなので喜んで引き受けます。6年前などは子供たちも小さく私になついていたのですが今は大きくなり私が注意などをすると無視したりお母さんと電話でずっと話したりしていてそれは親子なんだからと我慢しようとしているのですが、つい私の機嫌も悪くなり、夫に八つ当たりしてしまいます最近は2人が来ていると私の居場所がないきがして、外で時間つぶしをしたりしています。もともと夫には子供がいて承知で結婚したのですがどう考え方を変えたらいいか、私たちの子も考えてたのですが私がこんな状態で作ってもいいのか悩んでいます来るのも拒むことは出来ません。面倒を見たお礼にとだんなによくプレゼントを買ってきます、それも正直言ってくだらないやきもちなのですが面白くありません。だんなは君の子でもあるんだからどうしてやなの?この話をしたときにはどうすることも出来ないよ。といわれてしまいました。やはり私が耐えられないのなら家を出たほうがいいのでしょうか?子供にはつみはないのはわかっています。

  • 夫が浮気のような怪しい行動を・・・

    結婚2年半の30代女性です。 最近夫の行動がおかしいのでメールをチェックすると、私の知らない2人の女性との親密なメールが度々ありました。 Tさんは、「なにして、る ?」「妻は いない の?」(なぜか分かち書き)というメールが多く、夫からの返信は電話なのか、消しています。どうも、よく会っているみたいで、夫が「外で仕事をしてくる」といって、夜に3時間くらいいなくなることがあるのですが、その時の何度かは彼女と会っているみたいです。 もう1人のHさんは、夫と映画の約束をしているみたいで、「私の顔はハムスターに似ている」と書いているところをみると、まだ会っていないみたいです。でも、夫は、「Hちゃんの家の近くでいたから呼びたくなった」と思わせぶりなメールを送っています。 私は今、妊娠中なので疲れやすく、先日出血があったので安静を言い渡され、夫が望んでいることもしてあげられないし、遊びに行ってあげられません。私も初めての妊娠で、自分の自由が利かない身体に戸惑い、夫にあれして、これしてと、多少わがままになっていると思います。そのウサを晴らしているのでしょうか? 長くなってしまいましたが、夫が本気になる前に彼女たちをなんとかしたいです。離婚をする気はないので、変な虫を追い払いたいだけです。何かよい方法はあるでしょうか?

  • 夫の実家から出たいけど夫が行動にうつしてくれない

    初めまして。27歳、主婦です。 三年前に結婚、一歳の娘がいます。 結婚と同時に同居を始めて、今、我慢できないくらい嫌でしかたありません。 理由は書き表せないくらいいっぱい… ◆夫の祖父が異様なまで干渉してくる。 私や夫に届いた荷物は開けるまで場所を離れない 物音がすれば部屋から顔をだして様子を伺う ◆義両親は自営業失敗で自己破産 今は義母だけパートにでて義父は一年以上無職 (まだ二人とも還暦もまだ) 二人とも年金を納めてないらしく年金はあたらない 貯金なし ◆小姑は30歳独身、まだまだ実家でお世話なるつもりらしい まだまだ小さいことが積み重なってもぉ限界です。 夫も金銭面や精神面(私の)ことをかんがえると実家を出たいと言ってます。 でも、夫は気が小さいんです… その事を家族に言えないんです。 私の前では出ていく、とか次住む所は…とか話しても行動に移してくれません。 今に夫にも痺れ切らして呆れます。 離婚してでも出ていきたい気持ちです。 (でも、後のことを考えると踏みとどまります) 今すぐにでも夫と娘と三人で出たいんです。 夫にあんまりしつこく言うと自分で言えって逆ギレ… これは夫の役目だと思ってるんですけど。 こんなんじゃ話が進みません。どうしたら夫を動かせますか? わかりにくくてごめんなさい… 自分でも何を伝えたいのかゴチャゴチャしてきました(汗)

  • 夫の行動が気になる

     こんにちは。夫のことで相談させていただたくて、投稿しました。長文なので、どうかご意見よろしくお願いします。  私は30代、夫は40代、結婚して7年、子供一人がいます。平凡だけど、人並みに幸せに暮らしています。ところで、この間たまたま夫のメールを見たら、普通じゃない内容のメールがありました。さすがに黙ってられなくて、問い詰めたら、風俗のおねちゃんだと、その日に会う約束をしていたそうです。それまでも2、3回会ったそうです。ショックでした・・・私たち夫婦はいわゆるセックスレスです。最初は私が嫌で、そのうちだんだん夫も言ってこなくなった。特に関係がギクシャクになってないので、そのまま今まで、まったくなくなったんです。やはり夫が不満だろうか、その日は話あった結果、もう2度とその人に会わないとの約束で、その人のアドレスも消してもらって、おさまりました。  その後は普通の生活に戻りました。ところが、昨日またその人からのメールを見つかった、どうもその人からメールが来たみたい、でも、具体的に内容がわからないが、夫も返信しているみたい。夜眠れないほど悩みましたが、どうしたらいいかわからない。それを問い詰めると、やっと戻ってきた平穏な生活が壊れます、それに夫はいい旦那で、いいお父さんです。家族を大事にしてくれて、仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし、家事も手伝ってくれます。浮気もしてない。本当に会ってるかどうか確信がないので、このことで今の幸せな環境を壊したくない。ただ、夫はサラリーマンじゃないから、時間の自由がききます、昼間時間をつくって、その人に会っているかなと思うと、夫の前ではいつものように普通に居られなくなります。夫は本当に約束を守ってくれるんでしょうか、風俗って許せることでしょうか。頭がおかしくなりそうで、どうか助けてください。

  • 夫のDV私にも責任がありますか?

    この間「旦那の暴力どうしていいかわかりません。」で質問させて頂いた者です。 皆様の回答心からありがとうございました。 あれから夫はキレる事はない平和な日々なのですが、いつまたキレるかと思うと余り口も聞けませんし、子供も夜泣きが凄く情緒不安定な日々が続いております。 思えば、付き合った頃はとても優しく、離婚同士という事もあり意気投合し、この人ならと結婚しました。結婚してからは私もずっと働いていて妊娠に気づかず肉体労働でしたので(介護福祉士です。それが原因かわかりませんが)流産し、夫も一緒に悲しみ泣いてくれました。 幸いな事にまた一年後に妊娠した時は思い切って仕事を辞めました。 その妊娠中にDVが始まりました。 私も末っ子でワガママを言ってしまったりしたので、とうとう夫がキレてしまったと思います。 こんなDV夫にしてしまったのも私に原因があるのかと思いはじめました。 こんなふうにしてしまい、夫には申し訳ない気持ちもあります。 この間キレたのも、子供が泣いており、私がミルクを作って 私が急にトイレが我慢できなくなり、「これお願い」と言ってミルクを旦那に渡しました。そしたら背中に衝撃がありミルクを私の背中に思い切り投げたのです。夜勤明けで眠たかったのでしょうか、キレました。暴力が始まりました。 夜勤明けを起こしてしまったわたしのワガママでしょうか…。 私がワガママを言わなければ優しく夫です。 夫のDVはやはり私が原因でしょうか? 私の実の母は(唯一常識のある実の父は亡くなった)お気楽でお前が我慢すればいいと言うだけで相談になりません。 夫のお父さん(お母さんは亡くなられた)は夫とは余り話さず、私と子供がたまに遊びに行っています。お父さんは常識のある立派な方です。 お父さんに相談してみようかな…と思ってしまいました。 息子の事を相談する嫁を皆さんどう思いますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • いつもと違う夫の行動(長文です)

    結婚2年目、30代夫婦です。夫は自営の3代目で、今は営業を担当しています。私も結婚を機に一緒に働いています。自宅と会社は歩いて行ける距離。(私は事務や色々、基本社内)最初の頃は「少しは一人の時間も欲しい」と思った事はありましたが、今では自然に、二人で一緒にいる時間がほとんどです。 先日、夫の言動がおかしかったんです。数日前から「○日は仕事が沢山あって帰りがかなり遅くなるからごはん要らないよ」と言われていました。ETCカードを使うと言うので、社外の方との打ち合わせかな?と思っていました。当日は会議などで時間が押して、予定していた仕事を定時後から始める事になり、他の人と出る予定だったのが夫と出る事になりました。「しなくちゃいけない事が沢山あるって言っていたのに大丈夫?」と聞くと、「この後やるから大丈夫」との事。私の用を済ませ会社に戻る途中、「ごはん食べて帰らない?」と夫から言ってきました。私はとにかく時間が大丈夫なのか心配でしたが、「大丈夫大丈夫」と。 そして会社に戻る車中で。「仕事始める前に、都内に買い物に行って来ようと思ってる。店が閉まる前に行っちゃおうかと思って。戻って来てから仕事するよ」と言われました。そこでまず「あれ?」と思ったんです。私の仕事はもう終わったし、社に戻ったらすぐにあがるという状況で、いつもだったら「一緒に行ける?」とか「行こうよ」と言うのに。 疑問に思いながらも「運転に気をつけて行って来てね。」と伝えました。会社に戻り、私は上がって家に戻ろうとしましたが、忘れ物に気づいて会社に戻りました。すると既に夫の車はありませんでした。それから1時間程して、夫から「お酒は飲まないけど、行きつけのバーで葉巻を吸って行ってもいいかな?」とメールが。何でそんなことをわざわざメールで聞いて来るのかも「?」でした。結局その夜は23時半頃帰宅。普段と同じ様子でした。 翌日は休日で、二人で知人とランチの予定。二人共疲れていて 時間ギリギリまで寝ていましたが、夫の携帯メールの受信音で目が覚めました。仕事でもその携帯を使っているので、いつもならすぐに携帯を見る(自分で見れない時は私に「誰からか見て」と言う)のに、その時にはどちらの行動もせず、何も無かったかの様に着替えに行ってしまいました。 前日と朝のメール。何か違和感を感じ、やってはいけない事をしてしまいました。・・・夫の携帯を見てしまったんです。すると、朝のメールは○○○(苗字だけ)という人からでした。夫の友人(男女問わず)とは殆ど会っているし、会っていなくても名前や話は聞いています。が、その名前は初でした。よせばいいのに、メールの内容も読みました。『昨夜はとても楽しかったです。また明日△時に。楽しみにしています』 それに対しての夫の返信は『こちらこそ楽しかったです。また明日、楽しみにしています。』 私は「!?」です。 さかのぼってやり取りを観ていくと、相手は一人暮らしで何かの店で働いている女性であろうという事。『昨夜』は実家に戻らなくてはいけないから、○時から○時までになってしまいますが、という相手に対して、夫が実家まで車で送って行った事。がわかりました。あとは、相手の携帯番号。メールアドレス。夫が相手に送ったメールの文面が、まだ私と付き合う前に私に送ってきたのとそっくりだった事にびっくりしました。 そして、『また明日』の当日。「遅くなるからごはんは家に帰って食べるか外で食べるか分からない」と言って、夫は出掛けました。△時(夕方)から遅くまでずっと会ってるのか?「ごはんの用意するかしないか、買い物等もあるから、どうする?」と夕方電話をしてみたところ、「どうして?分からない。遅くなるから先に食べてて。」と。 22時頃、「今会社に戻って仕事してるから、一時間後くらいに帰る」とメールが来て、その通り帰宅しました。すぐにお風呂に入ったので、その隙にまた携帯をこっそり。すると、メールも発着信履歴もその相手との分だけきれいに消去されていたんです。益々怪しい。隠す必要がある相手って事!?少なくとも友達ではないようです。女友達と会う時には私に言って行くので。(結婚後は二人っきりで会う事も無くなりましたが。) 自分が夫のメールを勝手に見てしまったという事を棚に上げて 夫に「何なの?」と言う事も後ろめたく。。とにかく混乱しています。 今まで本当に自分は大切にしてもらってるなぁと思っていたし、自分も夫に役に立ちたくて、仕事も頑張って来ました。なのに、もしも浮気じゃなくても別の女性をこそこそ会っているならば頭に来ます。 いちいち夫の行動が信じられなくなりつつあります。あれも嘘だったんじゃないか・・・?と。私がメールを見た事を知ったら夫もそう思うのかもしれませんが。。 長くて読みにくい文ですみません。この行動は浮気ですか?

  • ラブちぇん(矢沢夫・切れる夫)

    ラブちぇんで矢沢夫と切れる夫をビデオに撮ってたのですが 途中で切れてしまってました。 2泊3日の交換が終了して奥さんがスタジオに登場したところだったんですけど 結局2人の旦那さんは少しは改善したのでしょうか? 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。