• 締切済み

夫の行動で悩んでいます

結婚して2年目で夫婦共に30歳です。 私は夏まではフルタイムで働いていましたが、今は仕事を辞め、専業主婦をしています。 夫は自営業ですが、自由な仕事なので昼は仕事をしていないことが多く、自分の時間がたくさんあります。 私たち夫婦は、そこまで深刻ではないのですが、結婚してからレス気味となり、最近では1ヶ月に1回あればいいほうです。 私が働いているときは、夫は1日中アダルトサイトやDVDを見たり、オナニーグッズまで購入していたようです。 私のことは相手にしてくれないのにと、それを知ったときはとてもショックでしたが、今では男性はそういうものだと自分に言い聞かせ、諦めています。 私が仕事を辞めてからは、確実にアダルトサイトを見たり、オナニーグッズを使う機会は減っていて、どうしているのかなと思っていたのですが、最近、コインシャワーを利用しようとしているのがわかりました。 それって、オナニーをするためですよね? 仕事で外に出ることはあっても、シャワーを浴びるような肉体労働をしているわけではないです。 男性の性欲処理の気持ちは私にはよくわかりませんが、浮気をしているわけではないので、見て見ぬふりをしてあげたほうがいいのでしょうか? 女の私には、仕事と嘘までついてオナニーグッズを使って、コインシャワーでオナニーする男性の気持ちがわかりませんし、正直な気持ち、そういう行動をとる夫が嫌です。 普段はとてもいい夫です。 そういうことを問い詰めたりすると、逆に浮気したり、風俗に行きかねないので、理解してあげないといけないのでしょうか? それとも、私の正直な気持ちを夫に伝えてもいいのでしょうか?

みんなの回答

• remonade
回答No.6

コインシャワーを使ってまでしてオナニーはしないでしょう。 すでに風俗へ行っていて、そこでついたもの(唾液、ローション)を落とすために使っているのでは

• ORUKA1951
回答No.5

先日、よく似た質問とすばらしい回答がありました。 男性の方お願い(>_<) - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4469081.html ・・・いや、まさしくその通り。

noname#153814
noname#153814
回答No.4

一つ目は刺激がなくなったのだと思います。 二つ目は男は直情的な行動を取りがちです。 そのときの行動や体位はどうなんでしょう。 ワンパターンではありませんか? * 誘うのはご主人だけ?貴女からも誘ってみましょう。 * 行う時間は?自由時間があるのですから、昼でもOKですね。 * 場所は寝室だけですか?台所の床の上や、食堂のテーブルの上も刺激的ですよ。 貴女も努力して刺激を作り出していますか? * 日頃の服装はどうでしょう。トレパンやGパンばかりでは駄目ですよ。私は、短めのスカートを穿いて、横座りした妻の太ももからチラッと見えるパンテーの白さが堪りませんが、日頃9割はズボンです。 私らの年になると、即OKとはいきませんから、おっぱいを触ってみたり、お尻をなでなでしたりして、妄想をたくましくしながら息子の準備を待ちます。ですが、若い男はいつでも発射OKです。 でも、女性は「前戯」とやらを欲します。男は、こんなことで時間を取られると、やる気も息子も萎えてしまいます。 ですが、エロ本は文句の一つも言わず、いつでもマイペースで興奮を処理させてくれます。 レスの投書を読んでいると、レス女性の多くは、夫待ちらしいです。つまり「私からは恥ずかしくて誘えない」、つまり自分からは行動を起こさない女性が多いように思います。 >今では男性はそういうものだと自分に言い聞かせ、諦めています。 一生諦めるのですか?積極的に行きましょう。 >私の正直な気持ちを夫に伝えてもいいのでしょうか こういったことは口に出しては、夫は義務的になってしまいます。行動あるのみです。 さあ、積極的に。恥ずかしくても円満な家庭を築くためです。

• nik670
回答No.3

女性にはわからないでしょうけど男の 俺には旦那の気持ちが痛いほどわかり ます。 まずSEXって同じ相手とばかりだと 飽きちゃうんです。 hiroro808さんは男のオナニーご存じ ですか?綺麗な女性が載っているエロ 本とかみながらやりますよね。 でもいつも同じエロ本で飽きちゃうん です。だから頻繁にエロ本を交換しま す。 なのでSEXだって同じ相手ではあき ちゃうのでエロ本同様に女性を交換し たいんです。 でも交換出来ないから、飽きたhiroro808 さんの体とSEXするくらいなら、新鮮で かわいい女性のエロ本みながらオナニーし た方がいいんです。 たしかに飽きたhiroro808さんの体とはい え挿入すれば気持ちいいでしょう。 でも飽きた体相手になかなかSEXする気 になれないんです。 hiroro808さんだって好きで買った洋服 数回着たら飽きますよね?飽きた洋服頻繁に 着られますか?着られませんよね。 それと同じ感覚なんです。 さらに男は愛があるからSEXするのではなく て気持ちいいからSEXするんです。 だから会ったこともないエロ本の女性でも 性の対象になるんです。 妻や彼女が好きだからと言って妻みながら オナニーする人などいません。 だからhiroro808さんとSEXするなら会った こともないけど新鮮な女性みながらオナニ ーしたほうがいいんです。 男性の性欲処理の気持ちは私にはよくわか らないでしょうね。俺もhiroro808さんが いつも同じ男性に抱かれて飽きないなー! と理解できませんから。 だから男が女を、女が男を理解するのは 絶対に無理です。 根底にはたぶんですが 男は愛があるからSEXするのではなくて気 持ち良いからSEXする。 女性は愛がないとSEXできない!の違いの 様な気がします。 だから旦那にオナニーやめさせたければ SEXできる女性を捜してあげることです。 オナニーは浮気でない!といいますが hiroro808さんの以外の女性みながら オナニーしているんですよ。浮気でない のですか? だったら別の女性とSEXしても浮気になり ませんよね。オナニーかSEXの違いはある にしても別の女性というのは同じなので すから。 毎回思うのですがなんで女性はいつもいつも 同じ男に抱かれてあきないんでしょうねー。 愛が無くても挿入されれば気持ち良いと思う のですが、であれば旦那にこだわらないで 別の男とSEXすればいいのに!と思ってしま います。 なんでhiroro808さんはそんなに旦那とのSEX にこだわるのかぜひ聞いてみたいくらいです。 理解してあげないといけないのでしょうか? と言っても女性が男性を理解することは不可 能です。

• r99
回答No.2

まぁ、恋人や奥様がいても自慰行為をするのは それほど珍しい事ではないのですが・・・ コインシャワーってのは、よく理解できません。 結婚前の旦那様との付き合い方はいかがだったのでしょうか? 文面から見る限り、以前はそれなりの行為があったようですが・・ 旦那様の性的嗜好によります。 奥様に言えない性癖であったり、また奥様が受け付けない、または 受け付けてくれないと思って宣告できない性癖なのか・・ これは、どこまでが普通でどこからが異常かは難しいのですが そうした感情の隔たりはあると思います。 そうした彼の嗜好が分かれば、それに対処する、または原因を 究明もできるのでしょうが・・ コインシャワーで自慰するってのは・・理解しづらいです。 あまり聞いた事のない事情ですね。 あまり詮索すると、プライドを傷つける事にもなりますので こっそりネットの履歴など確認して、彼の嗜好を探ってみては。 仮の話ですが・・ホモ系だったりしたら・・より深い対処を 考えなければいけませんので。

• kinuaki
回答No.1

中年のおじさんです。 旦那さんから貴方を見た時に性的な対象として見てないのでしょうか? 例えば、グラマーな女性でないとそういう気持ちにならないとか、どういうタイプが性的な対象なのか、その辺を観察されたり、聞いたりしたらいかがですか?  私からみたら、不思議です。もし、私が旦那の立場で自己処理せざるを得ない状況になる場合は、奥さんとケンカして拒否されているタイミングでは理解できますが、奥さんが応じてくれる環境にあれば、奥さんに求めることがノーマルだと思います。 旦那の中に奥さんと性交渉することに何かあるのかな?本人に聞かないと分かりません。 月1回の性交渉の旦那の様子はいかがですか? 単なるお勤めだからという義務感で冷めているのでしょうか? それから、かしこまって貴方の正直な気持ちを話すことも逆効果だと思います。月1回の交渉中に感情を出して口にしたらどうですか?