• 締切済み

夫の行動で悩んでいます

結婚して2年目で夫婦共に30歳です。 私は夏まではフルタイムで働いていましたが、今は仕事を辞め、専業主婦をしています。 夫は自営業ですが、自由な仕事なので昼は仕事をしていないことが多く、自分の時間がたくさんあります。 私たち夫婦は、そこまで深刻ではないのですが、結婚してからレス気味となり、最近では1ヶ月に1回あればいいほうです。 私が働いているときは、夫は1日中アダルトサイトやDVDを見たり、オナニーグッズまで購入していたようです。 私のことは相手にしてくれないのにと、それを知ったときはとてもショックでしたが、今では男性はそういうものだと自分に言い聞かせ、諦めています。 私が仕事を辞めてからは、確実にアダルトサイトを見たり、オナニーグッズを使う機会は減っていて、どうしているのかなと思っていたのですが、最近、コインシャワーを利用しようとしているのがわかりました。 それって、オナニーをするためですよね? 仕事で外に出ることはあっても、シャワーを浴びるような肉体労働をしているわけではないです。 男性の性欲処理の気持ちは私にはよくわかりませんが、浮気をしているわけではないので、見て見ぬふりをしてあげたほうがいいのでしょうか? 女の私には、仕事と嘘までついてオナニーグッズを使って、コインシャワーでオナニーする男性の気持ちがわかりませんし、正直な気持ち、そういう行動をとる夫が嫌です。 普段はとてもいい夫です。 そういうことを問い詰めたりすると、逆に浮気したり、風俗に行きかねないので、理解してあげないといけないのでしょうか? それとも、私の正直な気持ちを夫に伝えてもいいのでしょうか?

みんなの回答

  • remonade
  • ベストアンサー率10% (11/103)
回答No.6

コインシャワーを使ってまでしてオナニーはしないでしょう。 すでに風俗へ行っていて、そこでついたもの(唾液、ローション)を落とすために使っているのでは

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.5

先日、よく似た質問とすばらしい回答がありました。 男性の方お願い(>_<) - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4469081.html ・・・いや、まさしくその通り。

noname#153814
noname#153814
回答No.4

一つ目は刺激がなくなったのだと思います。 二つ目は男は直情的な行動を取りがちです。 そのときの行動や体位はどうなんでしょう。 ワンパターンではありませんか? * 誘うのはご主人だけ?貴女からも誘ってみましょう。 * 行う時間は?自由時間があるのですから、昼でもOKですね。 * 場所は寝室だけですか?台所の床の上や、食堂のテーブルの上も刺激的ですよ。 貴女も努力して刺激を作り出していますか? * 日頃の服装はどうでしょう。トレパンやGパンばかりでは駄目ですよ。私は、短めのスカートを穿いて、横座りした妻の太ももからチラッと見えるパンテーの白さが堪りませんが、日頃9割はズボンです。 私らの年になると、即OKとはいきませんから、おっぱいを触ってみたり、お尻をなでなでしたりして、妄想をたくましくしながら息子の準備を待ちます。ですが、若い男はいつでも発射OKです。 でも、女性は「前戯」とやらを欲します。男は、こんなことで時間を取られると、やる気も息子も萎えてしまいます。 ですが、エロ本は文句の一つも言わず、いつでもマイペースで興奮を処理させてくれます。 レスの投書を読んでいると、レス女性の多くは、夫待ちらしいです。つまり「私からは恥ずかしくて誘えない」、つまり自分からは行動を起こさない女性が多いように思います。 >今では男性はそういうものだと自分に言い聞かせ、諦めています。 一生諦めるのですか?積極的に行きましょう。 >私の正直な気持ちを夫に伝えてもいいのでしょうか こういったことは口に出しては、夫は義務的になってしまいます。行動あるのみです。 さあ、積極的に。恥ずかしくても円満な家庭を築くためです。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

女性にはわからないでしょうけど男の 俺には旦那の気持ちが痛いほどわかり ます。 まずSEXって同じ相手とばかりだと 飽きちゃうんです。 hiroro808さんは男のオナニーご存じ ですか?綺麗な女性が載っているエロ 本とかみながらやりますよね。 でもいつも同じエロ本で飽きちゃうん です。だから頻繁にエロ本を交換しま す。 なのでSEXだって同じ相手ではあき ちゃうのでエロ本同様に女性を交換し たいんです。 でも交換出来ないから、飽きたhiroro808 さんの体とSEXするくらいなら、新鮮で かわいい女性のエロ本みながらオナニーし た方がいいんです。 たしかに飽きたhiroro808さんの体とはい え挿入すれば気持ちいいでしょう。 でも飽きた体相手になかなかSEXする気 になれないんです。 hiroro808さんだって好きで買った洋服 数回着たら飽きますよね?飽きた洋服頻繁に 着られますか?着られませんよね。 それと同じ感覚なんです。 さらに男は愛があるからSEXするのではなく て気持ちいいからSEXするんです。 だから会ったこともないエロ本の女性でも 性の対象になるんです。 妻や彼女が好きだからと言って妻みながら オナニーする人などいません。 だからhiroro808さんとSEXするなら会った こともないけど新鮮な女性みながらオナニ ーしたほうがいいんです。 男性の性欲処理の気持ちは私にはよくわか らないでしょうね。俺もhiroro808さんが いつも同じ男性に抱かれて飽きないなー! と理解できませんから。 だから男が女を、女が男を理解するのは 絶対に無理です。 根底にはたぶんですが 男は愛があるからSEXするのではなくて気 持ち良いからSEXする。 女性は愛がないとSEXできない!の違いの 様な気がします。 だから旦那にオナニーやめさせたければ SEXできる女性を捜してあげることです。 オナニーは浮気でない!といいますが hiroro808さんの以外の女性みながら オナニーしているんですよ。浮気でない のですか? だったら別の女性とSEXしても浮気になり ませんよね。オナニーかSEXの違いはある にしても別の女性というのは同じなので すから。 毎回思うのですがなんで女性はいつもいつも 同じ男に抱かれてあきないんでしょうねー。 愛が無くても挿入されれば気持ち良いと思う のですが、であれば旦那にこだわらないで 別の男とSEXすればいいのに!と思ってしま います。 なんでhiroro808さんはそんなに旦那とのSEX にこだわるのかぜひ聞いてみたいくらいです。 理解してあげないといけないのでしょうか? と言っても女性が男性を理解することは不可 能です。

  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.2

まぁ、恋人や奥様がいても自慰行為をするのは それほど珍しい事ではないのですが・・・ コインシャワーってのは、よく理解できません。 結婚前の旦那様との付き合い方はいかがだったのでしょうか? 文面から見る限り、以前はそれなりの行為があったようですが・・ 旦那様の性的嗜好によります。 奥様に言えない性癖であったり、また奥様が受け付けない、または 受け付けてくれないと思って宣告できない性癖なのか・・ これは、どこまでが普通でどこからが異常かは難しいのですが そうした感情の隔たりはあると思います。 そうした彼の嗜好が分かれば、それに対処する、または原因を 究明もできるのでしょうが・・ コインシャワーで自慰するってのは・・理解しづらいです。 あまり聞いた事のない事情ですね。 あまり詮索すると、プライドを傷つける事にもなりますので こっそりネットの履歴など確認して、彼の嗜好を探ってみては。 仮の話ですが・・ホモ系だったりしたら・・より深い対処を 考えなければいけませんので。

  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.1

中年のおじさんです。 旦那さんから貴方を見た時に性的な対象として見てないのでしょうか? 例えば、グラマーな女性でないとそういう気持ちにならないとか、どういうタイプが性的な対象なのか、その辺を観察されたり、聞いたりしたらいかがですか?  私からみたら、不思議です。もし、私が旦那の立場で自己処理せざるを得ない状況になる場合は、奥さんとケンカして拒否されているタイミングでは理解できますが、奥さんが応じてくれる環境にあれば、奥さんに求めることがノーマルだと思います。 旦那の中に奥さんと性交渉することに何かあるのかな?本人に聞かないと分かりません。 月1回の性交渉の旦那の様子はいかがですか? 単なるお勤めだからという義務感で冷めているのでしょうか? それから、かしこまって貴方の正直な気持ちを話すことも逆効果だと思います。月1回の交渉中に感情を出して口にしたらどうですか?

関連するQ&A

  • 夫がオナニーグッズを購入

    こんにちは。 結婚1年になる夫婦で共に30歳です。 私たち夫婦は新婚というのに夜の夫婦生活の回数が月3~4回と少なく、それも夫と話をし、夫がとても疲れるからそんなに何度もできないと言うので、私も仕方ないと思いました。 夫は現在求職中で、毎日のようにアダルトサイトを見たりしているようで、毎日私が働いている間にそんなことをしているなんてショックで、こちらで相談して、やっと割り切ることができ、夫の気持ちももう少し理解してあげようと思っていました。 それなのに、先日夫は私に内緒で、オナニーグッズを購入していたんです。 見つけてしまいました。 話合ったときに私のことはちゃんと女としてみていると言ってくれましたし、夫のことを信じようと思いました。 でも、やはり今回のことはショックです。 私のことを相手にするのは疲れるけど、自分でオナニーグッズを使ってやるのは疲れないのでしょうか? 男の人ってそういうものなんでしょうか?

  • 夫の行動

    夫の行動について、ご意見を聞かせてください。 結婚1年の夫婦です。 二人で使っているパソコンの履歴に、アダルトサイトを見つけてしまいました。 会員登録までして、画像を見ていたようです。 私がお風呂に入っているときなどです。 (それくらいしか時間がありませんので) 夫婦仲は悪くないと思っていますが、夫がとても忙しいこともあり、セックスの回数が少ないです。 一ヶ月に1回か2回です。 私はあまり女性らしくもなく、魅力に欠けるかもしれません。 それが原因なのでしょうか? どこのだんなさまも多少はそのような行動をとるのでしょうか? 夫のこの行動は、そのうち風俗や浮気に発展するものなのでしょうか? (夫はもともとはとてもまじめな人で、そのような兆候はまったく見られません) 最近、もともと仕事が忙しく、二人の時間をとる努力をしない夫に不満がたまっています。 そのうえこのようなことがあったので、ちょっと不安になっています。 夫に冗談ぽく、「私のパソコンで変なサイトにアクセスしないで!」と言おうか、まじめに話し合おうか、黙っておこうか、迷っています。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 夫の行動について

    結婚五年目、夫、私、子供一人(乳児)、犬一匹です。 夫は月に数回泊まりがけでの仕事があります。 先日泊りの仕事で出かけて行ったのですが、実は仕事ではなく飲みに行っていたようなのです。夫の職場の共通の知人に、出勤していたかなんとなく聞きだしました。特定の女性と浮気してはいないと思います。ただ、キャバクラやセクシーパブ、風俗などは利用していそうです。どこに泊まったかはわかりませんが、昼過ぎに帰り眠そうでした。 特定の女性と浮気しているわけじゃないので大目に見てしらんぷりしようかとも考えました。しかしなんだかスッキリしません。 泊りの仕事と嘘をつき遊びに行く夫の行動はまともでしょうか? 私への罪悪感はないのでしょうか。 嘘をつかれたことで、夫のことを信用できなくなっています。 今回のこの行動は私への裏切り行為だとも感じ、まだ結婚5年でこれから先もこんなことがあるのかと思うと暗い気持ちになります。 気持が落ち込み夫の顔がまともに見れません。 今回の行動は、このまま知らんぷりをして何事もなかったようにするレベルでしょうか?今後もこの程度の遊びなら許したほうがいいのでしょうか? それとも話し合いをしたほうがいいでしょうか?

  • 夫の気持ちがわかりません

    10歳年下の夫と結婚して11年になります。 お互い死ぬほど好きと言うわけではありませんでしたが、静かに好きで、流れで結婚しました。 ですが一緒に生きていくうちに 子どももできて、いまは掛け替えのない大切な人であり愛しています。 一年前に GREEというサイトで夫には好きな人が出来ました。 たまたま夫の服を片付けていた時に、メールが入り、メールを開いて 夫の浮気を知りました。 メールの文面に冷静になれず、寝ている彼を起こし問い詰めましたが、知らねーよと言い寝てしまいました。寝たふりですが… 彼の携帯から彼女に妻だと言うことを告げ、どうするつもりなのか聞いてみた所、結婚していることは知らなかったと、謝りサイトを退会して行きました。 夫に今後どうするかと冷静に聞いた所、わからないと言われました。 考えたいと… 私はまだ私の事を少しでも好きなら、別れたくないとすがって訴えました。 私達夫婦がよく相談をしていた男性に夫が宛てたメールをその男性が転送してくれました。 ーーーーーーーーーー 自分は妻のことを好きなんですが、それ以上に浮気相手を好きになってしまいました。 妻が浮気相手と話した所、ごめんなさいと退会して音信不通に… 上手く話せないですが、結婚生活が本当に好きではない。1人には心配でさせられない情だけで妻に失礼ではないかと思って離婚を告げました。 情なので自然と外に目が向いてしまうし… そうそう好きな人に出会える訳じゃなくて、もしかしたら、もう会わないかもしれない。だったら情だけで一緒にいて支えてあげたいと思います。ーーーーーーーーーー 私が実際夫から聞いた訳ではないので 知らないふりをしています。 浮気された事実より、それが夫の本当の気持ちなのかと言うことが悲しい。 ただの遊びだったら良かったのに…と何度も思いました。 私には目の前の困った人のそばにいることにする、ただ上手く愛せるかはわかりません。とメールがきました。 浮気の事がある前は、私がいないと生きていけないし、必要だとよく抱きしめてくれました。 外出も手を繋いだり、私を束縛するぐらい、愛してくれてました。 一年経ちましたが、そのようなことはありません。夫婦生活はあります。私のこと好き?と聞くと、嫌いじゃないと言われます。 あれ以来彼の気持ちが理解出来ず悩んでいます。夫婦ってこんなものなんでしょうか…

  • 夫が信用できない

    結婚3ヶ月の夫婦です。入籍直前に夫の浮気が発覚。 たまたま忘れていった携帯を見てしまったのがきっかけです。 人妻と不倫をしていたようですが、キッパリ別れてもらい今に至ります。 結婚後、夫婦生活も無いまま夫はアダルトサイトばかり見ていて、自己処理をしているんだと思います。 夫婦生活は一切ありません。やはり浮気発覚以来触られる事に非常に嫌悪感を感じ、入籍前を入れるとすでに2年近くありません。 こんな状況でなんで結婚したのかと不思議に思われるかもしれませんが、一緒に生活をするには問題の無い人だったから?かもしれません。 それ以外ではとても良い人だからです。 でも、こうして信用が出来なくなり精神的にもかなり参ってきている状況を考えると離婚も視野に入れて考えなければと思っています。 アダルトサイトを見ている事は男性なら誰でもあると思います。 しかも夫婦生活がなく外に行かれるよりはマシだと思うのですが、私は二人の関係を修復したいと考えていました。 雰囲気を変えたら上手く行くかなって思い、旅先で思い切って身を任せようとしましたが、結果は見事に夫から拒まれました。 この事により、離婚をより決意するきっかけになりました。 そして今日、夫がアダルトサイトブログを立ち上げている事を知ってしまいました。何を考えてブログを立ち上げたのか分かりません。 まだブログには投稿がありませんが、ブログのブックマークにはアダルトサイトブログがたくさんマークされていました。もうこれ以上続けていく自信がありません。 この事を夫に突きつけて良いものか、それとも何も知らない振りをして性格の不一致を理由に離婚話を勧めた方が良いのか悩んでいます。 私自身、引越に関わる費用+αさえもらえればそれ以上は求めていません。

  • 夫のパンツのシミ

    40代前半の夫婦です。 いつ頃からか忘れましたが、夫のパンツに精液らしきシミがついていることに気付きました。 一人でこっそり自慰をしたとか、何かで興奮して勃起しただとか、男性でしたらそういうこともあるだろうとはじめは気にしないようにしていました。 でも、夫のパンツはほとんどが黒色でボクサーブリーフ、脱いで裏かえしのままだったりするので洗濯の際、どうしても目に入ってしまいます。 そして、パンツのシミはほぼ毎日ついているんです。 でも仕事が休みで家にいた時はついていません。 シミはパンツの上の方の部分に1~2か所で、黒地なので白く乾燥しているのもよく分かってしまいます。 なので、精液のシミなんだろうとは分かります。 疑問に思うことは、夫は毎日オナニーをしているのかということ。 頻繁に携帯でアダルトな動画を見ていることは知っています。 現場仕事なのでかなり早朝に出勤します。 なのでもしかして車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配なのと、仕事が休みで家にいるときはそういうシミがつかないということは私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。 浮気や風俗の可能性はありません。 使途不明なお金もありませんし、仕事も忙しく早朝から家を出ますし、休みがとれないことも続いたりします。 30代半ばに結婚してすぐ子供を儲けたので今は子供も小さく、夫婦生活は結婚当初よりも減りましたが平均的にあると思います。 40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか? ちょっと、そういうことがクセ?毎日しなくてはいられないみたいな、、、みたいになってしまうこともあるんですか?

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 夫 浮気願望?

    結婚7年目の妻です。 だんだん夫婦生活が間遠になり、5年前くらいから1~2ヶ月に1回くらいのペースになっており、1年くらい前からは3ヶ月に1回、半年に1回という感じになってきています。 スキンシップもめっきりなくなり、ぎゅっと抱きついたりしてみても(求めるのではなくただのスキンシップとして)、疲れているから触らないでいてほしいと言われてしまいます。 夫が仕事でかなり疲れているのは事実です。 女性としてではありませんが、家族としては大事にしていてくれていると思います。夫婦仲は悪くありません。 ところが、アダルトサイトはこっそり毎日のように見ており、最近はそちら系のDVDも集め始めていました。 夫は、こういう娘とHしたいなあと思いながらこういうものを見ているのでしょうか。 夫が自分で処理することについては、愉快な気持ちではありませんが、まあ仕方がないかなと思うのですが、 ただのスキンシップでも私とでは夫が疲れると感じてしまうのに、アダルトサイトは毎日見てると思うと、不安な気持ちになります。

  • 男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 私には付き合って1年半年程になる彼がいます。私21彼30です。 先日彼の家に泊まった時の事なのですが、シャワーを浴びる事になり私が先に浴び終わり彼を部屋に呼びにいったのですが携帯の画面がアダルト動画のサイトだった事に気が付きました。彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。ごみ箱にはティッシュがありオナニーをしていたのだと確信しました。 オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。性欲があるならSEXでもいいのに…。 ちなみに彼とのSEX頻度は付き合い当初は週2、それから月1、今では2ヶ月に1回程度になっています。 まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。 男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が違うものでまったくの別物なのでしょうか? また、女性の場合自分の彼がこのような行動をとっていたらどう思いますか? 男性、女性から様々な意見が聞きたいです。 長文なうえに読みにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

  • 夫の行動

    初めて投稿します。 夫のことなんですが、考えていることがよくわかりません。 私は20歳で夫は24歳。4ヶ月の娘がいる結婚1年目です。 私は、結婚してから今年の1月まで約8ヶ月間、出産の不安と、 前の会社で鬱になりかけてたので、その療養の為に実家に帰っていました。 こんな不思議な夫婦いないですよね・・・ その間、私が悪いのですが、夫は浮気をしていました。 もちろん体の関係もあり、 その人とは別れる気はないと言われています。 相手も結婚していますが子供はいないみたいです。 今は浮気相手のほうが大事だとも言われました。 (私とは、付き合っていたときは会える日は必ずHしてましたが、結婚して一緒に暮らすようになってからは1度もありません・・・) 夫から昨日、『今度の長期休暇(いつかわかりません)に友達と旅行に行くから』と言われました。 『女と?』と聞くと『違う。友達』といいます。 (私とは1度も旅行に行ったことはありません) でも2・3日前に私に靴を買ってきたり、娘が泣いていてご飯が食べれないときにご飯を口に入れてくれたりと、いつもしないことをしてくれたんです。 こういう行動をする夫が良くわかりません。夫は何を考えているんでしょうか?