• ベストアンサー

お見合いに美人な人っているんですか?

お見合いに美人な人っているんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.2

美人=早く結婚する ではないと思います。 キレイな女性でも、彼氏がいな方、いますよね? ということで、いると思います。 ただ、もともとキレイな方の絶対数が少ないので、少ないでしょうが。。。 ※女性の方、悪意はありません。

その他の回答 (6)

回答No.7

男性をさげすむ目的で書いたのではないけど 結果として(読み返すと)そうなったのは申し訳なかったです 急いで書いたから誤解を与える表現になりましたね 途中まで書いて、思いだして付け加えた、読み返せばよかったけど イケメンはだめという事が書いてないで イケメンもいるでしょうね 私は全部見たわけじゃないから、私の見た範囲でいなかっただけだから

noname#155097
noname#155097
回答No.6

いますよ。いくらでも。

• ricchie
回答No.5

カッコイイ男が殆どいないんだから、美人だって殆どいませんよ。 NO.4の回答は女尊男卑に満ちています。

回答No.4

さっき女になりたいって質問したのに 今度はこの質問なの? お見合いに参加する条件で「美人はダメ」という規定がない限り いる可能性は十分あるでしょうね 婚活サイトの男性の写真プロフは見た事がありますが カッコいい人はほとんどいなかったです

• iku6
回答No.3

こんばんは。 綺麗な方でお見合いされる方はいらっしゃいますが 恋愛が上手くいかなかったとか、そういう方が多いですよね。

noname#143074
noname#143074
回答No.1

美人とは見た目の事ですよね?それなら居ますよ!私の知り合いがそうですから。見た目は確かに美人ですが、正確に問題ありです。