• 締切済み

美人な人が好きなのに美人な人と接するのが苦手

美人な人が好きなのに美人な人と接するのが苦手。どうすれば救われますか?

noname#142477
noname#142477

みんなの回答

• bu-to
回答No.4

3番さんに同意 美人だけど性格は”おやじ”って子 結構いるよ

• erumo5
回答No.3

美人は美人扱いされるのが嫌い。 (というか調子乗る) お前なんて普通って態度取ると、仲良くなります。

• ejiruto
回答No.2

接しないで眺めていればいいと思います。

回答No.1

どちらかを克服するしかないと思います。 美人を諦めるか、美人と接するのを諦めるか。