• 締切済み

失業保険について

今年の4月に仕事を辞め今は就活中です。 2か月少しになりますが失業保険の手続きをするのを忘れていたのですが、今からでも手続きができますか?教えてください ちなみに離職票などは保管しています。

• hi20
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 出来ますよ。支給開始までの時期が定められているので、早めに申請したほうが良いですよ。

hi20
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く行きます