• ベストアンサー

不安だから?

男性にお聞きします。 私35、彼氏43お互いバツイチです。 付き合って半年です。 私は転職したいと思い彼にそれとなく言うとあまり返事がありません。 転職に反対?なのかなと思ってしまいます。 朝から晩まで毎日メール、毎週末はお泊り。 私が逃げないように必死な気もしてきてちょっと重い… 彼女が転職して新しい環境になると新たな異性との出会いが心配になったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.3

「返事が無い」ってことは、彼はどうでもいいと思ってるんです。  つまり、あなたの転職に賛成も反対もしておらず、関心は特に無さそうな感じがします。

noname#140109
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• peko_1982
回答No.2

私は転職するときに彼氏に「浮気しないでね…」と言われました。 心配なのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり不安ですよね

• hanzo2000
回答No.1

あなたがどれほど素敵な女性なのかわかりませんが、 35歳のバツイチ女性なんて、 そんなにモテるもんじゃないと思いますけど。 遊びで寝るには後腐れなくていいですけどね。 だから、新たな異性との出会いなんて、 そんなに心配しないと思うけどなぁ。 お互いいい歳なんだから、 ちゃんと話し合う技量くらい持ってないとマズイでしょ。 彼氏もだけど、もちろんあなたもね。

質問者

お礼

35歳バツイチと聞くとモテなさそうですね。 でも世の中には綺麗な人はたくさんいますよ。