• ベストアンサー

不安だから?

男性にお聞きします。 私35、彼氏43お互いバツイチです。 付き合って半年です。 私は転職したいと思い彼にそれとなく言うとあまり返事がありません。 転職に反対?なのかなと思ってしまいます。 朝から晩まで毎日メール、毎週末はお泊り。 私が逃げないように必死な気もしてきてちょっと重い… 彼女が転職して新しい環境になると新たな異性との出会いが心配になったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 「返事が無い」ってことは、彼はどうでもいいと思ってるんです。  つまり、あなたの転職に賛成も反対もしておらず、関心は特に無さそうな感じがします。

noname#140109
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

私は転職するときに彼氏に「浮気しないでね…」と言われました。 心配なのではないでしょうか?

noname#140109
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり不安ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

あなたがどれほど素敵な女性なのかわかりませんが、 35歳のバツイチ女性なんて、 そんなにモテるもんじゃないと思いますけど。 遊びで寝るには後腐れなくていいですけどね。 だから、新たな異性との出会いなんて、 そんなに心配しないと思うけどなぁ。 お互いいい歳なんだから、 ちゃんと話し合う技量くらい持ってないとマズイでしょ。 彼氏もだけど、もちろんあなたもね。

noname#140109
質問者

お礼

35歳バツイチと聞くとモテなさそうですね。 でも世の中には綺麗な人はたくさんいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 束縛?

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は35歳で彼は43歳。 お互いバツイチです。 彼は毎日朝昼晩のメールは欠かさないし毎週末会いたがります。 私は自分の自由な時間も欲しいけど彼のペースになってます。 何気に束縛されてる気がします。 私が転職したい、みたいな話をしても無反応というかあまりいい顔しません。 確かに転職すれば新たな出会いもあるし彼にとっては不安なのかなと。 話の流れで私を籠の中に入れて置きたいみたいな事は言ってました。 転職しない方がいいんでしょうか?

  • いつになったら不安がなくなる? 長文です

    今の彼氏と付き合ってもうすぐ5ヶ月です。 3月は毎日会っていて、4月~6月は遠距離で月に2,3回。 7月~はさほど遠距離ではないのですが、会うのは増えたけど時間が合わなくてメールとか電話ができません↓ 彼氏は働いていて、朝早く家を出て、夕方に家に帰り、ご飯を食べて寝るだけで、これから先新しい女性との出会いも全くない環境にいます。 その点、私は学生なので出会いがあると言えばあります。 彼氏はこのことで心配していて、いつか別れるとか言われそう…とか、電話しては落ち込み、もう寝る!!と言って掛け直しても取ってくれなくて… 私がそのときメールで好きってちゃんと伝えたりして、彼氏は「昨日はごめん」とメールで返す。 みたいに、彼氏が落ち込んでは私が焦り…のくり返しです。 彼氏は、いつか私が離れていくのではないかと心配で 私は、彼氏が心配で不安で、それが我慢できなくて別れると彼氏が言わないかがすごく不安でたまりません。 もっと自信持てば?とか良く言われるけれど、自信もてないし、彼氏を信じてないわけではないのですが… お互い、結婚しようねって話したりもします。 いつか不安もなくなり、お互い心配しないで付き合える日がくるのでしょうか? 長く付き合ってる方や、男性の方もアドバイス下さい。

  • 彼が転職に反対

    付き合って半年の彼氏は42歳で結婚歴無し、私は36でバツイチ子供無しです。 年齢的に結婚の話も出ないし彼は転勤族なので今だけ私と付き合ってるのかと思います。 私もたいして好きではなく彼から付き合って欲しいと言われ付き合ってます。 私は元彼と別れた寂しさを引きずっていてそれを忘れる為に彼と付き合ってるのもあります。 そろそろ色んな意味で環境を変えたいと思い転職する事にしました。 派遣社員ですが大手企業に採用されました。 彼にその事を話しましたが反対しています。 通勤が大変になるのになぜわざわざ転職するの? 他に探したら? と反対理由はよくわかりません。 彼は大手企業勤務なので気に入らないんでしょうか? 私は彼と結婚の話も出ないし真剣に付き合ってるのも時間の無駄だし転職する事で新たな出会いや人脈を広げたいと思います。 転職するのは決めましたが彼には「他も探してみるね」と言いましたが決めたと言うと機嫌が悪くなりそうです。

  • 結婚する気

    彼氏は一体、私と結婚する気があるのかどうか? ってどんなところで分かるのでしょうね? 付き合って2年経ち、毎週末会うペースなのですが、そろそろお互い30歳近いこともあり気になります。 以前、毎日泊まりに来たらどうする?(週末だけでなく)と聞いたら、いいんじゃない、楽しいんじゃない、というような返事でした。 えー自分の時間も欲しいからそれはちょっと・・・と言われるよりは良かったと思いますが、いまいち判断出来ませんでした。 彼は今、転職を狙っているので、今すぐということにはならないと思いますが、将来的にどうなのかなぁ?と一抹の不安を覚えています。 周りでは、付き合って半年程でさっくりと結婚しちゃうケースも幾つかあるので余計^^;

  • 恋愛出来るか不安です

    こんにちは。 28歳女です。 バツイチになって半年。 一人に慣れ始め、少々不安を感じています。 いい出逢いはあるのですが、どうしても母親代わりに見られているようで… 同性は勿論、職場の異性やあまり親しくない異性によく濃い話をされます。 恋人との性生活だったり、誰にも言えなかった事等です。 打ち明けてくれるのは嬉しいのですが、『女』というより『母親』目線で親しみを持たれ、このまま○○の母とかみたいな存在になってしまうのではと焦っています; 私自身もどの男性を見ても『かわいいなぁ』と思ってしまい… そしてかなりのダメンズメーカーです´` 自分自身のどこを改善したら良いのでしょうか。 ご指摘お願いします。

  • 少し不安になってます。

    彼氏(12歳年下)と遠距離恋愛しております。以前毎日(朝と晩一言だけ)のようにメールがきていたんですが最近、彼の仕事が多忙でメールがあんまりこなくなってしまいました。お互い仕事をもっているので、時間があるときに気楽にしておりましたが、回数が減りつつあると不安になって、つい「嫌われたのかなぁー」と思う今日この頃です。(大人なげないです)彼が多忙でメールが出来ない気持ちは十分に判っております。一生懸命がんばっているんだなと、彼をそっと見守って信じてます。ここ最近2日ぶりに朝メールをしたら返信してしきました。「おはようーメールが出来なくてごめんな!」っと、とても嬉しかったですが、みなさんは彼が多忙でメールが来なくなってしまったとき、どのように載り切って行ってますか?アドバイスをください。

  • 不安です。どうしたら良いと思いますか?

    不安です。どうしたら良いと思いますか? 付き合って3か月になる彼氏がいます。お互い20代後半です。 今まではどちらかといえば彼氏のほうが私に惚れていて、愛されてるんだなって安心感がありました。でも最近は愛されているのか不安になる事が増えてしまい悩んでいます。 いまは毎週会えていて毎日連絡もあり、いつも優しいし、仲も良いと思いますが、ここ最近は一緒にいてもテレビに夢中になる事が増えたり、疲れているからなのか元気がなくてあまり楽しそうではなかったり、ヤキモチやかせる冗談ばかり言ってきたり、なんとなく冷たい気がして。 本当は別れたいんじゃないか?気持ちが冷めてきているんじゃないか?彼氏の気持ちがわからなくて不安で仕方ありません。 私から会いたいと言って会う時は、もしかしたら彼氏は会いたくないかもしれないのに・・・とか 仕事が忙しいのに毎週末を私との時間に使うことも、毎日連絡をくれることも、本当は嫌だけど無理してくれているのでは??とか、ネガティブにしか考えられなくて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうようになり、自分が彼氏を好きだと思う気持ちや会いたいと思う気持ちが、すごく迷惑で負担をかけている気がして、何かと「ごめんね」と「ありがとう」ばっかり言っています。せっかくの休みなのにごめんね、会ってくれてありがとう、とか・・・ウザいですよね。もうどうしたら良いのかわからなくなっています。重いのがわかっているので彼氏にも言えません。自分でもなんでこんなに不安になっているのか、わかりません。 私が勝手に不安になっているだけでしょうか( ; ; ) 少し前までは本当に幸せで恋愛を楽しめていたんです。 今日は付き合ってから初めてメールの返事が来なかったので、やっぱり連休明けに振られるんじゃないか不安で不安でたまりません。 これからどうしたら良いのでしょうか・・・

  • 社会人の方、彼氏彼女ってどこでどうやって見つけたの?

    社会人になって、会社に勤めると、学生のときのように異性との交流が減りますよね。みなさんどうやって彼氏彼女見つけてるのですか?わたしは内勤なので、取引先に行くこともほとんどないので、毎日顔を合わせるのは社内の人間ばかりです。朝から晩まで働いて外との交流がないので、なかなか彼女ができません。 みなさんは社会人になってから彼氏彼女を見つけた方、出会いのきっかけはなんですか?社内恋愛の方は多いと思うので、それ以外の方、教えてください。

  • 彼氏が体目当てなのか不安になるときがあります

    最近、初めて彼氏ができました。付き合ってもうすぐ半年です。 私は異性に免疫なくて、キスすら初めてだったので未だに彼との行為が最後までできていません...。 彼は「ちょっとずつでいいし気にする必要ないよ」と言ってくれてます。 しかし、そのせいか最近は、外デート→家に行く→そういう流れになる... と毎週、外出もするけどそのあとほぼ必ず家に行く流れになります。 毎週これだと、そのためだけに会ってるのかなって悲しくなるときがあります。 私が、中途半端なことしてるからモヤモヤしてるのもあると思いますが、最後までできたらこれから先、毎週ヤらないといけないのでしょうか? 最近、体だけで繋がってる気がして彼が私のこと好きでいてくれるのか分からなくなってきました泣 付き合うってそういうことですか?

  • 束縛され

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は34歳、彼氏は42歳です。 喧嘩もなくとても優しい人です。 でも自由を奪うというか… 毎日朝昼晩のメールは欠かさず毎週末会いたがります。 好きですが自分のしたい事が最近できなくて。 友達と会うから会えないと言うとしばらく返事が来ません。 だからなるべく平日夜に友達と会うようにしてます。 頼んでもないのに勝手に合鍵作って渡されるし。 毎日メールで拘束され週末も拘束され私は彼中心で生きてる気がします。 どうしたら良いですか?

CDに印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 使用しているDCP-J987Nでは、CDに印刷できません。
  • マニュアルには印刷の手順や設定に関する情報が不足しています。
  • CDに印刷できるようにするためには、どのような対策が必要でしょうか?
回答を見る