• 締切済み

どうしたら

mitiko2001の回答

回答No.2

あなたの心が狭いわけではありません。 約束を反故したり、愚痴を聞かされて嫌な気分になったりで怒っても良い位です。 私があなたの立場なら、ハワイまで行きません。 披露宴だけで十分です。 こちらが礼を尽くしているのですから、問題はないでしょう。 あなたはあなたで親友の結婚生活を垣間見て、自分のパートナー選びの参考にすればいいですよ。 ヤキモチをやいてる文章ではないと思いますので、じっくり親友の事を観察して自分の人生においての経験に変えてみて下さいね。

noname#134416
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。 親友だから。という意味で参列したいのですが、どうも気分が参ります。 彼女に行かないとキャンセルをするのも申し訳ないかなぁ。と思いますが、仕事を理由に断ろうか、まだまだ悩んでみます。