• ベストアンサー

アルバイト

来年、ダンスの勉強をする為に、専門学校に進学します。ダンスのことで勉強するので、それに対してこーいうアルバイトならダンスの勉強をする上でやっても損はないと思うアルバイトってどんなのがありますか?

• nori4
  • お礼率7% (13/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b2d
回答No.1

ライブハウスとかクラブのスタッフとか。 とにかく幅広いジャンルの音楽に触れることではないでしょうか。 あとはスポーツジムのトレーナー職とかバイトで募集してるの見たことあります。 体力勝負だろうし、損はないのではないでしょうか。