• ベストアンサー

カラオケでバイト、交通費など

自分はカラオケが大好きだったのでカラオケでバイトしてみたいのですが 今住んでる場所が田舎でカラオケ屋が近くても2時間片道1500円以上かかります 一応募集しているところは交通費支給のですが 一般的に往復3000円週5とかでちゃんと全額もらえるのでしょうか そもそもそんなに遠くて金のかかる人を雇うでしょうか 移動が長いのは耐えられます カラオケなどのバイトは都会人だけの特権なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

交通費には上限が設けられている事が多いです。 面接に行く前に聞きましょう。

その他の回答 (2)

• takuranke
回答No.3

会社によって交通費の取り扱いが違います、 まるっきり出さなくても違法ではないので、出さない会社もあります。 また、一日の上限や月額の上限を設けているところもあるので、 バイトしたいところへ聞くしかないでしょう。 また、バイク通勤可の場合で、実質バイクの燃料代の方が安ければそちらでというところもあります。

noname#134421
noname#134421
回答No.2

お店側が、遠過ぎると感じる場合は不採用にする場合もありますし、それでも良いから人を雇いたいという場合には採用される場合もありますね。聞いてみると良いですね。