• ベストアンサー

人生に後悔しています

noname#142915の回答

• ベストアンサー
noname#142915
noname#142915
回答No.8

復讐なんてする必要はありませんよ もし、環境が違っていたら・・・と 今とは違う人生を想像したくなって当たり前 私は充実した部活生活でしたが 正直今の生活には何もつながっていませんっ その頃の友人は1人も連絡とっていませんし 今は何もする気は起こらないかもしれませんが そのうち何か始めてみたくなるかもっ 私は英語が全く話せませんでしたが 思い切ってワーキングホリデーで海外行って来ました 日本ではしたことのない農園の仕事や、 日本の各地からきた人たちと友人になったり 新たな環境や生活は もちろん危険な事もありましたが 自分を成長させてくれました あなたの今の経験に押しつぶされるか いつか良い経験にさせるかは 自分自身ですよっ 一か八か1歩前に進まれること応援してます