meeeeepoのプロフィール

@meeeeepo meeeeepo
ありがとう数422
質問数69
回答数89
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
30%
お礼率
71%

  • 登録日2007/06/16
  • 薬局で買える強力な保湿軟膏を教えてください。

    薬局で買える強力な保湿軟膏を教えてください。 保湿軟膏は医師の診断書が必要なものが多いらしく、病院でも希望の軟膏を出していただけません。皮膚が乾燥しています。

  • 学校で…

    私は、学生です。 私は、遺伝の影響もあるのかもしれませんが、 人より全体的に、とても毛が濃いです。 剃ってなくても、とても濃いです。 最近は、足を剃ったりしますがやっぱり濃いです。 遠くから、みてもすぐわかり、 中学の時は、男子よりも濃くてとても恥ずかしく思っていました。 私の周りにそこまで濃い人なんて誰もいませんでした。 私が、一番気にしているのは、 口のまわりです。 中学生の時に私みたいに濃い男子なんていませんでした。 男子に、「口のまわりに青海苔がついてるよ」と言われ、すごくしんどかったです。 また、私は高校は、女子校に入学しました。 私は、同じ中学の出身の人がいなかったので、 知らない人に、じろじろ見られたり、 指をさして、コソコソ言われたり、 男性ホルモンしかないんじゃないとか言われたりして、とてもしんどいです。 確かに、私はよく男子に間違われたりします。 また、それもそれでしんどいです。 虐められたりしないか、不安です。 一体どうしたらいいのでしょうか? なにか、アドバイスとか、体験談を話してくださると嬉しいです。 また、日常的に過ごしていて女性ホルモンはどうやったら、増えるのでしょうか? あの、学生なので注射や薬など難しいことは、控えてほしいです…

  • 回答者さまの意識

    回答者さまはここで回答するとき本音と建前をつかいわけていますか。 よろしくおねがいします。

  • メールが来ないのは…

    とある仕事先の営業さんに、自分の連絡先を書いた メモを渡しました。よかったら連絡くださいと言って。 その営業さんの仕事用の連絡先は知っています。 で、営業さんもまた、私の仕事用の連絡先を知っています。 普段はそれでやりとりしています。 (勿論、仕事関係のことを) ですが、私は仕事以外で友達として仲良くなりたいと 思ったので、プライベート用の連絡先を書いたメモを 渡したのです。 彼の連絡先も知りたかったですし、 仕事用の連絡先だと、仕事以外の話題で話すのは 気が引けるのもあって。 営業さんは、わかった、連絡しますって言ってくれてたのですが、 それからずっと連絡は来ないです。 彼と普段いつでも会えるわけではないので、 (本当に気まぐれにしか会えない) それも、何か仕事をきっかけにしか、 連絡を取ることはできないので、 自分からあまりアクションできません。 それで、たまたま彼と連絡が取れた時に、 勇気を出して聞いてみました。 (仕事用の電話) 仕事の話題のあと、思い出したという感じで、 (決して責めず、冗談ぽく) 私「あ、そうだ、何か忘れてることってないですか(^^)?」 彼「覚えてます。連絡のことですよね?」 私「あ、そうです、そうです!覚えてくれてたのですね。 あの、でも、もし無理そうだったら仕方ないので、 言ってくれたらと思って……」 彼「無理じゃないです!大丈夫です」(即答で断言する) 私「えっ。そ、そうですか…じゃあ、待ってます」 彼「はい、また連絡します」 彼は、社交辞令で言ったのでしょうか? 即答してきたのにはびっくりでしたが 結局、連絡は来なくて、そのまま半年が過ぎました。 その間、彼と会う機会もなく… その後、たまたま偶然に、街中で彼とすれ違ったのです。 突然のことだったので、私も最初は確信できなかったの ですが彼でした。 (彼は私に気づいていない) 彼は一人で帰っていました。 そこで、私が、彼の会社用の携帯に、 メールしてみたのです。 「お疲れ様です。 今日の○時ごろ、○○あたりを歩いてませんでしたか? 偶然すれ違ったような気がしたので…。 もし違ってたらすみません。 それと○○という仕事の件ですが、 こうこう、こうこうですみませんでした」 (一応、仕事の話題も入れた) でも、メールして2日たった現在、返事はなしなんですよね…。 彼は仕事が多忙で、いつも残業続きなので 忙しいのは分かるんですが、それでも、 もし興味があればメールしてきますよね? ないということは、社交辞令だったって事でしょうか。 それとも、上記のようなメールは気味悪かったでしょうか。 本当にたまたま偶然、見かけたので、 聞いてみただけだったのですが。 返信しにくい内容でしたかね? 彼は営業といえど口下手で、あまり自分からどんどん 話すタイプではない。 大人しそうなイメージで、真面目。 過去にメールした時も、メールは苦手なのか、 後から電話がかかってきて 「すみません、メール返すの忘れてました。 (だから電話しました)メールの内容の件ですけど…」と言ってました。 メールより電話派なのかもしれません。 私が出したメールは、きちんと読んでくれていて、 それに合った行動をしてくれてたりするので、 メールは読んでくれてるとは思うのですけど… 彼は、あえて連絡してこないのでしょうか。 言ったことはみんな社交辞令で。 もしそうなら、私が電話で聞いた時に、 「すみません、仕事の都合で個人的な連絡先は 教えられないんです。」と言ってくれれば、 こんなにも、悩むことはなかったのに…。 強気な口調で、無理じゃないです、大丈夫です、なんて 言いきらないで欲しかったです。 皆さんのご意見、お願いします。

  • AVを持っている夫

    結婚してAVを持っている夫をどう思いますか。 持っていても普通ですか。 持っている夫を許せますか。