• ベストアンサー

動詞を正しい形にしたいのですが・・・

(   )内の動詞を正しい形にしたいのですが、どうしたらいいですか? (Here) a noise,I jumped out of bed. 和訳も教えてください よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.3

Here ではなくて、多分 Hear だと思います。変化させると、 Hearing a noise, I jumped out of bed. 物音を聞くと、私はベッドから飛び起きました。 になります。 When I heard a noise, I jumped out of bed. と言う文があって、接続詞のwhen, 主語のIが省略されて、heardが現在分詞になります。 分詞構文と呼ばれます。参考URLも見ておいてください。

参考URL:
http://www.eibunpou.net/08/chapter20/20_1.html
abiabichan
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

Hearing a noise,I jumped out of bed. 音がしたので、私はベッドから飛び起きた。だと思います。

abiabichan
質問者

お礼

ありがとうございました

• eeb33585
回答No.2

Hearing a noise,I jumped out of bed. 物音を聞いて、私はベッドから飛び降りた。 Hearのスペル間違えていますよ。

abiabichan
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

(Hear) ~という問題ですね。 Hearing a noise, I jumped out of bed. 分詞構文となって, 「物音が聞こえて,(聞こえたので),ベッドからとび起きた」

abiabichan
質問者

お礼

ありがとうございました