• 締切済み

犬の洋服探しています

小型犬用のスタジャンなのですが、背中の部分に龍が刺繍されたものを探しています。去年、南町田のジョーカーというペットショップで見かけたのですがなかなかお店に行くことができなくなってしまったので、せめてどこのメーカーのものなのか知りたいです。知っている方がいましたら教えてください。

• quay
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

• pomko
回答No.1

背中に龍の刺繍、ということは、スタジャンじゃなくてスカジャンですね。 そのお店で扱っていたメーカーの物かどうかはわかりませんが、楽天にネットショップがありましたので、参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/r-staff/545454/