• 締切済み

犬の洋服探しています

小型犬用のスタジャンなのですが、背中の部分に龍が刺繍されたものを探しています。去年、南町田のジョーカーというペットショップで見かけたのですがなかなかお店に行くことができなくなってしまったので、せめてどこのメーカーのものなのか知りたいです。知っている方がいましたら教えてください。

  • quay
  • お礼率40% (10/25)
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.1

背中に龍の刺繍、ということは、スタジャンじゃなくてスカジャンですね。 そのお店で扱っていたメーカーの物かどうかはわかりませんが、楽天にネットショップがありましたので、参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/r-staff/545454/

関連するQ&A

  • スタジャンを探しています

    主人が20年も前に買ったスタジャンが忘れられないと言っています。 20年前のスタジャンですから、もう現物(古着でも)無いことは承知の上なのですが・・・ せめて似た様な物があれば探してあげたいと思っています。 特徴は腕の部分が白(アイボリー?)の革だと言う事、背中にダイス(さいころ)の刺繍が してあったと言っています。 ダイスやトランプなどと言ったスタジャンを良く作るブランドってあるのでしょうか? それとも、スタジャンを作っているブランドはダイス・トランプ系は一応一通り作るのでしょうか? 当時の価格で4万円程だったそうです。 飲み屋(バー)で買ったそうでかなり気に行っていたらしいのですが、 知らない間に「汚い」という理由で母親に捨てられてしまったそうです・・・ スタジャンに詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • スタジャン探しています!! ゴールデンベアー

    この冬、スタジャンを着ようと思い、去年のを出したのですが、サイズが大きくなりすぎて着れません。そこでネットで購入しようと思ったのですが、意外と高いものなので、サイズが違ったらどうしようと思うと買うことができません。どなたか都内でスタジャンを多く取り揃えてる店があったら教えてください。特にゴールデンベアーのものが・・・、基本的にメーカーは何でもいいのですが。 よろしくお願いします

  • 欲しい子犬がいるのですが、子犬の鼻と口のまわりの毛がまばらで皮膚が見え

    欲しい子犬がいるのですが、子犬の鼻と口のまわりの毛がまばらで皮膚が見える部分があります。 ペットショップの方は『ケージに鼻を突っ込んでいるのでハゲてしまっていますが、皮膚病ではないので時期にはえてくると思いますが…。』 と言っています。 生後25ヶ月の小型犬です。 本当に毛が生えてくるか心配です。 そんなことってあるのでしょうか? このような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の爪切りについてです

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 犬の爪切りなんですが、どのくらいまで切るべきなのでしょうか? うちの母が今日近くのペットショップで爪切りしてもらいました。そしたら、爪の中の血管部分も切られました。何かの本で爪の中の血管部分は切らない方がいいということで、今までずっと血管部分は切らないようにしてきたのに、そこのペットショップの人は、 血管部分は切らないでいるとどんどん伸びてくるので 切った方がいいとのことでした。 母曰く、犬はヒンヒン言って痛がっていたとのことです。 ミニチュアダックスフンド8歳メスです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 横浜の近くでおおくわがたの販売してるショップ

    3年ぶりにオオクワガタを飼育したいと考えています。今は横浜の中区に住んでいて、周りのショップがわからないのでどこかご存知の方いましたら教えてください。以前は町田に住んでいたので相模原のショップや、南町田の総合ペットショップへいってました。よろしくお願いします。

  • 犬のシャンプー

    以前、ペットショップで犬用シャンプーを買いました。 無くなったので、また買いに行くと取り扱いが無くなってしまったみたいです。(もしかしたらパッケージが変わったのかも) お店の人に聞いてもわからないといわれてしまいました。 どこのメーカーかわからなくなってしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 特徴は、 シャンプーとリンスが別のもの。 白いボトルと水色のボトルでした。 ボトルの形は細長い、多分300mlとかだったと思います。 ふたは回すタイプではなく、片手でポンと開けられるタイプだと。 この情報でわかる方がいましたら、おしえてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • messageのスタジャン

    去年発売されたmessageというブランドのスタジャンを探しているのですが、もう正規店では売り切れでありません・・・かなり探しているのですが。・・・そこで委託でmessageの商品を扱っている店を知っている方教えてください。本当にかなり探しています。またmessageスタジャンを持っている方も情報お願いします。

  • 皆さんのオススメのペットショップ巡り

    東京のペットショップ(主に犬)巡りに行こうと思っています。 お台場と亀戸のコジマ、ZOO新宿店、ポンポリース目黒店、二子玉川のジョーカーとぽちたまは行きました。規模にかかわらずオシャレで可愛いお店などありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 札幌駅周辺のペット用品店

    札幌駅周辺(もしくは札幌市内)で、ペット用品の豊富なお店を教えていただけないでしょうか? 品物としては、犬用の首輪(チョーカー)、リードの豊富なお店が知りたいです。 大型犬用~小型犬用まで、サイズも豊富なところ。 または、ペットショップ、ペット用品店として規模の大きいところでもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 犬の里親ボランティアをしている知人について

    私の知人で、犬の里親ボランティアをしている方がいます。 熱心に活動されているのですが、 最近、その方が、ペットショップで小型犬を購入しました。 てっきり、捨てられた犬を飼うと思っていたのですが・・・。 とても良い方ですが、なんとなく、不信感を持ってしまいました。 直接は、聞きずらいです。 なぜだと思いますか?ボランティアは別なのでしょうか? こんなことに、こだわる私の方が間違いでしょうか?

    • ベストアンサー