• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

札幌駅周辺のペット用品店

札幌駅周辺(もしくは札幌市内)で、ペット用品の豊富なお店を教えていただけないでしょうか? 品物としては、犬用の首輪(チョーカー)、リードの豊富なお店が知りたいです。 大型犬用~小型犬用まで、サイズも豊富なところ。 または、ペットショップ、ペット用品店として規模の大きいところでもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ファクトリーとエスタにペットランドがありますね。 あとロフトにもペットコーナーありますよ。 規模が大きいのはダントツでファクトリーのペットランドです。

質問者からのお礼

さっそく、ご回答をありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ARIO内にあるお店もかなり取り揃えていますよ。(駅北口から無料バスが出ています)後は大きめなホーマックなどのホームセンターをのぞいてみては?北広になりますが、ジョイフルさんもあります。(こちらはかなり広くスペースを取っています)

質問者からのお礼

さっそく、ご回答をありがとうございます。