• ベストアンサー

横浜のペット用品のお店教えてください。

新横浜、横浜駅周辺で(電車でいける所)にペットグッズのお店ありますか?教えてください!できれば友達の犬にプレゼントできるようなかわいいもの(おやつ、ちょっとしたもの)があるといいです。

  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mugi0201
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

横浜そごうの中にあります、「JOKER」というペットショップはかわいい洋服やグッズが結構ありますよ! わたしもよく利用しています。 あと、桜木町のワールドポーターズ内の「ペットパラダイス」はたくさん種類があり、値段もお手頃ですよ!元町にある「Three Dog Bakery」もおしゃれなグッズが揃っていますよ!元町には何件かペットグッズのショップがあるのでぜひ行ってみてください☆彡

tomoono
質問者

お礼

ありがとうございます!横浜そごうにあるんですね!JOKERは南町田で見たことがありますが、おしゃれなものがありますよね!?早速行ってみます!桜木町や元町も行った時に見たいと思います!

その他の回答 (3)

  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.4

 わたしも[JOKER]をオススメしますね。横浜の方は詳しくないですが、 同じチェーン店の二子玉川店愛用者です。手作りクッキーとかもありましたし、 服も首輪もガムも色んな種類があって、買わなくてもウルウル見てます。

tomoono
質問者

お礼

ありがとうございます!JOKERは南町田でみたことあります。確かにセンスのいいものがありますよね。横浜そごうにもあったようなので、行ってみます。

  • t_haru
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

横浜駅周辺ということですが、みなとみらいであれば ドッグガーデン・カフェ横浜ではグッズも売ってますし、 クイーンズスクエア内のクイーンズイースト4Fに ピーツーというペットグッズ店があります。 横浜からは歩いていける距離ですし、 宜しければ覗いて見てはいかがでしょうか。

tomoono
質問者

お礼

ありがとうございます!みなとみらいにはいろいろお店があるんですね!行ったときに見てみたいと思います。

回答No.1

新横浜の周辺ではないですが、市営地下鉄でセンター北駅の駅ビル下に「ペットエコ」があります。 ペットのグッズはかなりそろっています! もしも車をお使いならばもっと新横浜に近い店舗が あります。 HPをご覧下さい。 いろんな種類があり、かなり充実しています。 また店員さんも親切でした。

参考URL:
http://www.yoneyama-pt.co.jp/peteco/shop/index.html
tomoono
質問者

お礼

ありがとうございます!ペットエコ?ホームページチェックしてみたいと思います!

関連するQ&A

  • ペットとおそろいのグッズが買える都内のお店探してます!

    都内でペットとおそろいのオシャレなグッズが買えるお店はありませんか?例えば、犬のリードと人用のヘアーアクセサリーとか、ちょっとしたかわいい小物がいいのですが・・。友達のプレゼントに考えてるので、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 横浜のおすすめのペットショップを教えて下さい!

    横浜駅周辺かみなとみらい・元町周辺で小型犬の洋服やお菓子など売っているお店があったら教えてください。 ちなみに犬はヨークシャテリアです。 お願いします。

    • ベストアンサー
  • 札幌駅周辺のペット用品店

    札幌駅周辺(もしくは札幌市内)で、ペット用品の豊富なお店を教えていただけないでしょうか? 品物としては、犬用の首輪(チョーカー)、リードの豊富なお店が知りたいです。 大型犬用~小型犬用まで、サイズも豊富なところ。 または、ペットショップ、ペット用品店として規模の大きいところでもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 埼玉にあるペットグッズのお店☆

    こんにちは♪ 今週末に旅行でさいたまに行こうと思っているのですが、犬のペットグッズ(洋服など)が売っているお勧めのお店があったら教えてください!! ちなみに埼玉の入間と三郷周辺と大宮・浦和の辺りに行く予定です。 ぜひ教えてください!! ここ最近旅行に行くとペットショップに行くのが定番になっちゃいました★

    • 締切済み
  • 横浜駅周辺でネイルグッズの充実したお店を探しています

    横浜駅周辺で、ネイルグッズを沢山扱っているお店がありませんか?初心者向けのものでいいです。あまり買い物に行く時間がないので、「ここにいけばあるよ」というお店がありましたら、そこを目指して行きたいのです。宜しくお願いします。

  • 安いペット用品店

    来月から東京都内に引っ越すんですが、都内には田舎のホームセンターみたいにペットフードやペットグッズやペット用品が安く売っているところはあるのでしょうか(>_<)?? ちなみに車はありませんので電車移動です。

    • ベストアンサー
  • 今週末に友達と横浜に行きます!!

    今週末に友達と横浜に行きます!! そこで・・・ 横浜・新横浜駅周辺にプリクラが撮れる場所はありますか? 新高島駅の近くの映画館のとこは知っていますが、今回は行く方向が違うので(>_<) よろしくお願いいたします!!

  • 横浜駅のコインロッカーと喫茶店

    日曜、祝日の祝日に桜木町に泊まります。新横浜でコンサートが12時30からあるので、チェックアウトをした後桜木町駅周辺でブラブラして横浜駅(帰りは東海道線でこの駅から帰るので)のコインロッカーに預け、新横浜に向かい、コンサートが終わって横浜駅に戻り周辺を遊んで、コインロッカーから荷物を取り電車で帰る予定です。 桜木町から電車で横浜駅へ着きコインロッカーに荷物を預け、新横浜へ行って、東海道線で帰る場合コインロッカーはどこにありますか?そして祝日のお昼のコインロッカーの込み具合をご存知でしたら教えて下さい。 またお昼ごはん食べられる時間があまりないので、軽くコーヒーとか飲みたいと思うのですが、コインロッカーに荷物を置いてから近くにそういう場所はありますか?(新横浜はその日2万人近く乗り降りすると予想するので、コインロッカーや喫茶店は横浜駅と考えてます) 電車は出来れば安く済ませたいのでブルーラインより根岸線とか横浜線?を使いたいと考えてます。よろしくお願いします。

  • 埼玉県の西川口駅周辺の質問

    こんにちは。 私は犬を飼っているのですが、最近西川口駅周辺に『犬と一緒に入れるレストランカフェ』ができたと聞きました。そこはペットグッズも豊富で、犬たちのおやつなども置いてあるそうです。 どなたか場所を知ってる人、教えて下さい!!

  • 新横浜駅か横浜駅周辺で名刺をつくりたい!急いでいます!

    新横浜駅か横浜駅周辺で名刺を作ってくれるお店を探しています。 早く、できればその場で印刷してもらいたいのです。 ご存知の方、教えてください。お願いします。