• ベストアンサー

ペットとおそろいのグッズが買える都内のお店探してます!

都内でペットとおそろいのオシャレなグッズが買えるお店はありませんか?例えば、犬のリードと人用のヘアーアクセサリーとか、ちょっとしたかわいい小物がいいのですが・・。友達のプレゼントに考えてるので、よろしくお願いします!

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.1

代官山にありますよ!!名前とかはわからないので、すみません。

marimo7
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。検索したら代官山にはペットグッズのお店たくさんありました!いろいろはしごしてきました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

名前は忘れてしまいましたが、六本木ヒルズで、ペットとお揃いの洋服オーダー出来る店を最近TVで見ました。値段は高そうですが…

marimo7
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。六本木ヒルズにはまだ行ってないのですが、そのうち行ってみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 飼い主とペット(犬)のお揃いの洋服を売っているお店

    知り合いにラブラドールを飼っている人がいて、プレゼントでお揃いの洋服を買ってあげたいと思っています。 インターネットの通販ではなくて、直接お店に行って商品を見たいと思っています。都内でペットと飼い主でお揃いの洋服が買えるお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 都内でお茶犬グッズを売っているお店を探しています。

    都内でお茶犬グッズを売っているお店 を探しています。 ストラップや小物等が欲しいのですが 売り切れている店が多いです。 キャラクター専門店など御存じの方 教えてください!!

  • 横浜のペット用品のお店教えてください。

    新横浜、横浜駅周辺で(電車でいける所)にペットグッズのお店ありますか?教えてください!できれば友達の犬にプレゼントできるようなかわいいもの(おやつ、ちょっとしたもの)があるといいです。

    • ベストアンサー
  • 埼玉にあるペットグッズのお店☆

    こんにちは♪ 今週末に旅行でさいたまに行こうと思っているのですが、犬のペットグッズ(洋服など)が売っているお勧めのお店があったら教えてください!! ちなみに埼玉の入間と三郷周辺と大宮・浦和の辺りに行く予定です。 ぜひ教えてください!! ここ最近旅行に行くとペットショップに行くのが定番になっちゃいました★

    • 締切済み
  • 大阪で空手のグッズ売っている店知りませんか!?

    大阪で空手のグッズ売っている店知りませんか!? 空手を頑張っている男友達がいるので、プレゼントとして渡したいのです。 できたらキーホルダーとかの小物がいいです。 お願いします!!

  • オリジナルペットグッズ店を開くのですが。

    オリジナルブランドで犬用品を扱った店をやろうと思っているのですが、 リードや他のグッズを生産してくれる所が見つかりません。 犬服は見つかったのですがどうしても見つからないのでどなたかご存知の方いましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • 東京都内でキュリアス・ジョージのグッズを売っているお店

    東京都内で「ひとまねこざる」(キュリアス・ジョージ)のグッズを売っているお店を探しています。 友達がキーホルダーを愛用してて「ジョージの両腕が取れちゃったー(泣)」と悲しんでたのでぜひプレゼントしてあげたく、ずっと探しています。 *このキャラクターです。 http://www.houghtonmifflinbooks.com/features/cgsite/index.shtml ご存知の方、よろしくお願いします。

  • お揃いのもの。

    もうすぐ彼氏が誕生日なのでプレゼントを考えています。 彼氏はアクセサリー類はほとんどつけません。 スポーツをしています。 お揃いで持っていられるもの(リング・ネックレス)を考えていましたが、アクセサリーを身につける人ではないので断念しました^^; ペアストラップなどが無難でしょうか? 良ければみなさんのアドバイス、または体験談教えて下さい!

  • ボストンテリアのグッズがあるお店!

    ボストンテリア好きの人に誕生日プレゼントをあげたいのですが‥ 都内にボストンテリアのグッズが置いてあるお店あれば教えてください(>_<)

    • 締切済み
  • 東京23区でペット用介護グッズがあるショップ教えて下さい。

    東京23区で犬の介護用グッズが豊富にあるお店を探しています。 ネット販売ではなく、直接商品を見てから買いたいと思っております。 お店の規模にかかわらず、老犬用のペットグッズがある程度揃っているお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

    • 締切済み