• ベストアンサー

ペットとおそろいのグッズが買える都内のお店探してます!

都内でペットとおそろいのオシャレなグッズが買えるお店はありませんか?例えば、犬のリードと人用のヘアーアクセサリーとか、ちょっとしたかわいい小物がいいのですが・・。友達のプレゼントに考えてるので、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annman
回答No.1

代官山にありますよ!!名前とかはわからないので、すみません。

marimo7
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。検索したら代官山にはペットグッズのお店たくさんありました!いろいろはしごしてきました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

名前は忘れてしまいましたが、六本木ヒルズで、ペットとお揃いの洋服オーダー出来る店を最近TVで見ました。値段は高そうですが…

marimo7
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。六本木ヒルズにはまだ行ってないのですが、そのうち行ってみます。ありがとうございました!