• ベストアンサー

都内でお茶犬グッズを売っているお店を探しています。

都内でお茶犬グッズを売っているお店 を探しています。 ストラップや小物等が欲しいのですが 売り切れている店が多いです。 キャラクター専門店など御存じの方 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75675
noname#75675
回答No.3

ふたたびきました~。 小物やストラップ、でしたよね。金鵄園ではお茶犬の 茶香炉セットを売っています。こちらもネットで買えるそうです。http://www.tempo.ne.jp/tempo_pro/www/shop/ocha-mise/ また、こちらはストラップやマスコットなど売っているのでどうぞ。http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/459716/ こちらはその他の雑貨です。 http://www.paroparo.com/ お茶犬グッズ、手に入るといいですね!私も結構好きです。お茶犬。

kenbaiki_mania
質問者

補足

どうもありがとうございます。 茶犬グッズはほとんど見つかったのですが、 「お茶犬アロマキーホルダー」だけはどこを探しても 「品切れ」「扱ってない」で、まだ見つかってません! もうちょっと頑張ってみます。 では~♪

その他の回答 (2)

noname#75675
noname#75675
回答No.2

仙台では結構デパートの至るところでよく見かけますが、お茶犬はセガトイズから出ているキャラクタでもともとキャラクターが先ではなく、玩具が先のキャラクターのようです。なので一般的なキャラクターのお店よりも、おもちゃのコーナーやおもちゃ屋さんに売っていることが多いと思います。 ちなみにここの下に貼ってあるサイトの「通信販売」の所をクリックするとトイザラス等で買えるそうなのでぜひどうぞ。

参考URL:
http://www.ocha-ken.com/pc_top.html
noname#4519
noname#4519
回答No.1

今までにはどのようなお店をごらんになったでしょうか・・ 我が家はイナカで都内のお店はわからないのですが・・おもちゃ屋さんにありました(昨日) デパートとかじゃなくて、個人のおもちゃさんです。

kenbaiki_mania
質問者

補足

比較的大きな店ばかり探してました。 普通のオモチャ屋さんでも探してみようと思います! どうもありがとうございました。

関連するQ&A