• 締切済み

東京都内でキュリアス・ジョージのグッズを売っているお店

東京都内で「ひとまねこざる」(キュリアス・ジョージ)のグッズを売っているお店を探しています。 友達がキーホルダーを愛用してて「ジョージの両腕が取れちゃったー(泣)」と悲しんでたのでぜひプレゼントしてあげたく、ずっと探しています。 *このキャラクターです。 http://www.houghtonmifflinbooks.com/features/cgsite/index.shtml ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.2
参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%AD%A5%E5%A5%EA%A5%A2%A5%B9%A1%A6%A5%B8%A5%E7%A1%BC%A5%B8
PinkyMadam
質問者

お礼

こんなに沢山あつかってるんですね!びっくりしました。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

こんにちは、以前ソニープラザでジョージのグッズを見かけました。今でもあるかどうかはちょっと自信ないですが…。

PinkyMadam
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。私も過去昔に見た記憶があって、近所のソニプラに足を運んだのですがなかったです・・・・。やっぱりいつもあるってわけにはいかないようですね。もう少しあちこち見てみます。

関連するQ&A

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーのグッズが買えるお店

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。 ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。 宜しくお願いします。

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージが好きですが、グッズを売っている店を見つけることができません。USJにはたくさんありましたが、東京都内でグッズ販売しているお店、ご存知ありませんか??

  • ニャンチュウのグッズが売っているお店を探しています

    NHKの教育テレビに出てくる「ニャンチュウ」というキャラクターのグッズを探しています。 プレゼントであげたいのですが、どこにも売っておらず困っております… 売っているお店を知っている方がいましたら教えていただきたいです(出来ましたら都内が良いです) よろしくお願い致します。

  • 大阪で空手のグッズ売っている店知りませんか!?

    大阪で空手のグッズ売っている店知りませんか!? 空手を頑張っている男友達がいるので、プレゼントとして渡したいのです。 できたらキーホルダーとかの小物がいいです。 お願いします!!

  • トロ グッズに関してです。

    トロ グッズに関してです。 詳しくわからないのですが、トロ(SONYのキャラクター?)グッズが都内で購入できる場所はありませんか? プレゼント用としてどうしてでも購入したいのですが、専門店もなく困っています。 ご回答、よろしくお願いします。

  • スバルのグッズ

    こんにちは 友達がスバルのインプレッサを購入しました。 納車のときに何かプレゼントをしてあげたいのですが、アドバイスをください。 STIのグッズは結構持ってるみたいで、かぶりそうなのでそれ以外でお願いします。 スバルのロゴの入ったようなキーホルダーを以前に欲しいと言っていたのですが、そんなんを売ってるところってありますか?

  • 新規開業に際しての記念グッズ

    どうぞよろしくお願いします。 このたび個人事業としてささやかながらお店をやることになりました。 そこで開店記念にお店のシンボル(キャラクター)のグッズをつくって記念としてお配りしたいと思っています。 考えているのは キーホルダー、ステッカー、など一見安価にできるようなもので1アイテムあたり数十個~多くても百個くらいが適当かなと思っています。 あくまでもオリジナルなので、そういった発注先はどのように探すとよいでしょう? また、このような発注にはどの程度の金額をはじいておくといいでしょうか? アドバイスください。

  • サザエさん

    東京駅にもキャラクターショップがたくさん あるようですが、サザエさんグッズもあるでしょうか? たまの貯金箱とキーホルダーが欲しいのですが やっぱりお台場まで行かないと手に入らないでしょうか?

  • 飛行機のグッズについて

    タイトルどおり、飛行機のグッズを売っている店知りませんか?ストッラップやキーホルダーでできれば海外の会社のグッズが欲しいです。親へのプレゼントなので、ネットショッピングは利用できません。大阪市内か伊丹空港で教えてもらえれば嬉しいです。関西空港は少し遠いです。JALなどの国内でも情報があれば教えてください。