• 締切済み

東京都内でキュリアス・ジョージのグッズを売っているお店

東京都内で「ひとまねこざる」(キュリアス・ジョージ)のグッズを売っているお店を探しています。 友達がキーホルダーを愛用してて「ジョージの両腕が取れちゃったー(泣)」と悲しんでたのでぜひプレゼントしてあげたく、ずっと探しています。 *このキャラクターです。 http://www.houghtonmifflinbooks.com/features/cgsite/index.shtml ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.2
参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%AD%A5%E5%A5%EA%A5%A2%A5%B9%A1%A6%A5%B8%A5%E7%A1%BC%A5%B8
PinkyMadam
質問者

お礼

こんなに沢山あつかってるんですね!びっくりしました。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

こんにちは、以前ソニープラザでジョージのグッズを見かけました。今でもあるかどうかはちょっと自信ないですが…。

PinkyMadam
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。私も過去昔に見た記憶があって、近所のソニプラに足を運んだのですがなかったです・・・・。やっぱりいつもあるってわけにはいかないようですね。もう少しあちこち見てみます。