• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント オソロイayuグッツ ☆

彼女の誕生日に、俺は浜崎あゆみが好きなんで、浜崎あゆみのグッツの一つ、の携帯に貼るジュウェリーシートみたいなのをあげようと思ってます。 彼女も結構ayuが好きです。 中2です。 彼女がピンクで俺がゴールドなんですが… 誕生日プレゼントにはよくないですか?? ayuのキーホルダーの方がいいですかね? 本当に困っています。 回答待ってますね!お願い致します! あとプレゼントを渡す時、一緒に学校から帰って公園とかで渡した方がいいですかね?? 学校ですか??

みんなの回答

• fumika913
回答No.2

初めまして。20の女です。 質問者さまはあゆがすごくすごくお好きなようですが、 >彼女も結構ayuが好きです。 と、あることから、彼女はそこまであゆ好きってわけでもないのですよね? 好きだけど、四六時中あゆの歌ばっかり聴いている・あゆの格好を真似する程度には及ばないって感じでしょうか…? 個人的な感想ですが、自分の誕生日に彼氏が「彼氏がめちゃめちゃ好きな女性芸能人のグッズ」をくれたら、ちょっとガッカリしてしまいます; 私もその人の熱狂的なファンなら嬉しいですけども、そうではないですし。。 プレゼントは、「自分のあげたいもの」ではなく「相手の欲しいもの」をあげた方が相手も喜んでくれるし、相手のあなたに対する株(といったら失礼な言い方ですが;)も上がります。「私のことわかってくれてるんだ!」って。 サプライズで渡したいのかもしれませんが…さり気なく探りを入れるか、デート中に彼女が「これいいな」と言ったものを覚えておくとか、何が欲しいか直球で尋ねるかした方がいいんじゃないかな、と思います。 渡すのは、学校よりも一緒に帰って渡す方が彼女の反応をゆっくり見れて良いんじゃないかな~と思います(^^)

• beet1979
回答No.1

文章が読みづらいので要約させてください。 1.彼女の誕生日プレゼントに浜崎あゆみグッズをあげようと考えている。 2.候補が二つあって、携帯に貼るシートか、キーホルダーで迷っている。 3.シートであれば自分とお揃いで、自分はゴールドで彼女にあげようと思っているのはピンク 4.プレゼントを渡す場所は学校がいいか、公園が良いか? で大丈夫ですか? んで、私なりの回答です。 必ずしも浜崎あゆみグッズである必要はないと思います。 理由は浜崎あゆみを好きなのはあくまでも「あなた」だから。 彼女が本当に望んでいるものをあげてもよいのでは?? もしプレゼントが上記の2つ以外に考えないのであれば 私ならキーホルダーをあげて、別の機会(付き合い始めた記念日記念等)にシートをあげます。 お揃いのアイテムは、二人の結びつきを感じられる日にプレゼントした方がカッコがつくと思うので。 プレゼントを学校で渡すのはおすすめできません。 先生に見つかったら没収、でしょ? 今の中学校は違うのかな^^; ただね、彼女にあげるプレゼントだったら自分で極限まで悩んだ方が良いよ。 そうやって悩んでいる時間もとっても大事。 他の人にアドバイスもらったってバレないとは思うけど、自分だったらショックかなぁ。。。