• 締切済み

彼女の誕生日プレゼント オソロイayuグッツ ☆

彼女の誕生日に、俺は浜崎あゆみが好きなんで、浜崎あゆみのグッツの一つ、の携帯に貼るジュウェリーシートみたいなのをあげようと思ってます。 彼女も結構ayuが好きです。 中2です。 彼女がピンクで俺がゴールドなんですが… 誕生日プレゼントにはよくないですか?? ayuのキーホルダーの方がいいですかね? 本当に困っています。 回答待ってますね!お願い致します! あとプレゼントを渡す時、一緒に学校から帰って公園とかで渡した方がいいですかね?? 学校ですか??

みんなの回答

  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.2

初めまして。20の女です。 質問者さまはあゆがすごくすごくお好きなようですが、 >彼女も結構ayuが好きです。 と、あることから、彼女はそこまであゆ好きってわけでもないのですよね? 好きだけど、四六時中あゆの歌ばっかり聴いている・あゆの格好を真似する程度には及ばないって感じでしょうか…? 個人的な感想ですが、自分の誕生日に彼氏が「彼氏がめちゃめちゃ好きな女性芸能人のグッズ」をくれたら、ちょっとガッカリしてしまいます; 私もその人の熱狂的なファンなら嬉しいですけども、そうではないですし。。 プレゼントは、「自分のあげたいもの」ではなく「相手の欲しいもの」をあげた方が相手も喜んでくれるし、相手のあなたに対する株(といったら失礼な言い方ですが;)も上がります。「私のことわかってくれてるんだ!」って。 サプライズで渡したいのかもしれませんが…さり気なく探りを入れるか、デート中に彼女が「これいいな」と言ったものを覚えておくとか、何が欲しいか直球で尋ねるかした方がいいんじゃないかな、と思います。 渡すのは、学校よりも一緒に帰って渡す方が彼女の反応をゆっくり見れて良いんじゃないかな~と思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beet1979
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

文章が読みづらいので要約させてください。 1.彼女の誕生日プレゼントに浜崎あゆみグッズをあげようと考えている。 2.候補が二つあって、携帯に貼るシートか、キーホルダーで迷っている。 3.シートであれば自分とお揃いで、自分はゴールドで彼女にあげようと思っているのはピンク 4.プレゼントを渡す場所は学校がいいか、公園が良いか? で大丈夫ですか? んで、私なりの回答です。 必ずしも浜崎あゆみグッズである必要はないと思います。 理由は浜崎あゆみを好きなのはあくまでも「あなた」だから。 彼女が本当に望んでいるものをあげてもよいのでは?? もしプレゼントが上記の2つ以外に考えないのであれば 私ならキーホルダーをあげて、別の機会(付き合い始めた記念日記念等)にシートをあげます。 お揃いのアイテムは、二人の結びつきを感じられる日にプレゼントした方がカッコがつくと思うので。 プレゼントを学校で渡すのはおすすめできません。 先生に見つかったら没収、でしょ? 今の中学校は違うのかな^^; ただね、彼女にあげるプレゼントだったら自分で極限まで悩んだ方が良いよ。 そうやって悩んでいる時間もとっても大事。 他の人にアドバイスもらったってバレないとは思うけど、自分だったらショックかなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4カ月の彼氏に 誕生日プレゼントを あげたくて キーケース?を考えてますが キーホルダーがいいのか 鍵が隠れるキーケースがいいのか 分かりません。今何使ってるのかも 見たことがありません。 この場合、メールでキーホルダー使ってるの?って聞くのはおかしいでしょうか? もろ、誕生日プレゼントに考えてると バレてしまっておかしいですかね、、、。 あと、お揃いのが欲しいのですが 彼のキーホルダー買ってプレゼントして 私もお揃い欲しくて色違いで買っちゃった! なんて言うのは、重いですか? まだ付き合って4カ月なので、重いですかね

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 誕生日プレゼントは何をあげれば?

    誕生日プレゼントは何をあげれば? 今度、私の友達が誕生日です。 中2の女子なんですけど、何をあげればいいですかね? ・女の子っぽいもの ・ピンク ・可愛いもの ↑友達はこんな感じのが好きです 回答お願いします!!

  • 彼女の誕生日のプレゼントについて・・・

    彼女の誕生日のプレゼントについて・・・ 高校生の男子です。。 来月付き合って半年になる彼女の誕生日があります。 それで半年の記念と誕生日とで何かあげようと思っているのですが、どんなものをあげれば喜ばれるでしょうか?? ちなみに自分の誕生日にはおそろいのキーホルダーをもらいました。 男性の方、どんなものをあげればいいでしょうか? また、女性の方はどんなものだとうれしいでしょうか?

  • 夫への誕生日プレゼント

    来月の誕生日(30代後半)にプレゼントする物を思案中です。10年以上経つと、誕生日、クリスマス、バレンタインデーと、いろいろな物をプレゼントしたので、ネタ(!?)が尽きてきました。何かいいアイディアがあれば、教えてください。 除外したい物は、 ネクタイ(仕事がら、スーツを着用する機会がほとんどないので) 喫煙グッズ(煙草は吸わないので) 名刺入れ、キーホルダー(まだ新しいので) ボールペン(昨年プレゼントしたので) などです。

  • 誕生日プレゼント

    わたし35歳 彼 10歳年下 社会人2年目25歳 付き合って1年半、同棲を始めて10ヶ月になります。 付き合って最初の誕生日は亀のキーホルダーと、バースデーカードをもらいました。 プレゼントは値段ではない、とは言え、学生時代に付き合っていた同じ学生の彼でさえ、ミュウミュウのかばんをくれたり、アクセサリーをくれたりしたので、30代半ばのわたしへの誕生日プレゼントが亀のキーホルダーで衝撃をうけました。とても悲しかったです。 今年2度目の誕生日は、誕生日の2週間くらい前に、「誕生日プレゼント決めたよー」と言われたので、楽しみにしていたら、もらえたのはポップアップカードだけでした。 誕生日が平日だったので週末になにかあるかと思って楽しみにしていましたが、何もありませんでした。 馬鹿にされてますよね? わたしと付き合う前に付き合っていた元彼女には、指輪をあげたり、ちゃんとしたプレゼントあげてるんですよ、なのに、わたしにはこれです、ギャクかと思いました。 クリスマスプレゼントもなし。 わたしは記念日記念日するのはあんまり好きではないですが、誕生日とクリスマスくらいは楽しみたいなあと、最初の誕生日ではポーターのかばんを、2回目の誕生日では時計、クリスマスもプレゼントをあげています。 自分があげてるのに、返してくれない、と言うつもりはありません。 プレゼントはあげたいと思う気持ちですから、わたしは彼の喜ぶ顔がみたいからあげます。 悲しいのは、彼にそういう気持ちがないってことです。 カードも確かにうれしかったけど、小学生がもらうような、飛び出すカード”だけ”もらっても、どうしていいのかわかりません。 あー、今年もしばらく落ち込んですごします。 すみません、質問ではなくなってしまいました。 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスを選らんでいるのですが、シルバー(SV950)とピンクゴールド(K10)で悩んでいます。(似合いそうなのはピンクゴールドの方なんですが) http://www.4shop.jp/c_s_basic/detail.php?code=110544121004 http://www.4shop.jp/c_g_class/detail.php?code=110646123119 いろいろ調べた結果、シルバーは変色しても磨けば元に戻せるが、ピンクゴールドは変色すると手入れが難しいようで先のことを考えると、シルバーがいいかと思っています。K18だと良いのでしょうが、予算的に厳しいです。 好みもあると思いますが、どちらが好きかなど女性の方の率直な意見が聞きたいと思います。また、ゴールドはK10だと汚れ易い?安っぽいのでしょうか?

  • 彼女の誕生日に何をあげればよいですか?

    彼女の誕生日に何をあげればよいですか? 中2で同級生です。 僕が誕生日のときには、タオルとキーホルダーをくれました! 1500円相当です。 僕も2000円以下にしようと思ってるんですけど、どのようなものがいいと思いますか?

  • 友達の誕生日プレゼント

    中2のクラスの友達に、誕生日プレゼントをしたいと思います。 その友達は私も友達も東京住みなんですが、ディズニーに行く時はほとんどお土産を買ってきてくれ、ハワイに旅行に行った時はジェルの石鹸?みたいなもの(ストラップ付きでかわいい)、ハワイのキーホルダー、ビスケット一枚と多分今までのお土産の総額を合わせると2500円は超えると思います…。 なので、今度旅行に私が行った分も合わせて考えて、今回は1000円ちょっとの誕生日プレゼントを渡したいと思うのですが何がいいでしょうか。 すごくオシャレな子なので変な物を渡したくはないし、かといったら迷うし… なにかオススメのがあれば教えて下さい! カテ違いだったらすみません(´・ω・`)

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    学生の女子です。 好きな人がいるのですがそろそろ彼の誕生日なんです。 どんなプレゼントをあげたらよいのでしょうか? ノートやペンなどの消耗品かマグカップやキーホルダーなどの残るもの、どちらがいいのでしょうか? 教えてください。