• ベストアンサー

スバルのグッズ

こんにちは 友達がスバルのインプレッサを購入しました。 納車のときに何かプレゼントをしてあげたいのですが、アドバイスをください。 STIのグッズは結構持ってるみたいで、かぶりそうなのでそれ以外でお願いします。 スバルのロゴの入ったようなキーホルダーを以前に欲しいと言っていたのですが、そんなんを売ってるところってありますか?

noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gf-wgc34
回答No.2

スバルのディーラーに行って用品カタログを見れば多分スバルブランドのキーホルダーとか売っていたと思います。 STiならネットで買えるんですがねぇ。

参考URL:
https://shop.subaru-sti.co.jp/front/default.asp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スバルのディーラーで用品カタログを見せてもらいました。 でも、少し種類が少なかったです。

その他の回答 (3)

• fba
回答No.4

初代レガシィが登場したときにもらったキーホルダーを未だに使っている者です(メッキがぼろぼろでどうにかしたいのですが…)。  いっそ、「トランスフォーマー」シリーズのインプレッサベースのキャラクターの奴をプレゼントしてはいかが?車状態でも非常にリアルな形をしているんですが、これが人型ロボットに変形するという代物です。ソルベルグがチャンピオンになった頃から何種類も出ています(普通のWRX仕様の奴もあるという芸の細かさ)。  某スバルディーラーのカウンターに置いてあるのを見たことがありますので、完成度はスバルのお墨付きではないかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初代レガシィもいいですよね。 今、親が現行型を所有しているのですが、スバルの車は良くできていますよね。

• canper
回答No.3

メーカー的 グッズは その人好みが有りますので STi、シムス、プローバー、ゼロスポーツ、湾岸、と何処のファンかを確認された方が良いでしょう。 STiのアパレル(洋服)ブルーの555なんか 無難かな? 車検所入れなんかも 良いかも プラモデルを手作りし 色、ナンバー、アルミ、マフラーなども そっくりに 作ってあげるとビックリでしょう(技術が必要ですが) 自車プラモデルは、自分で作る物では無いと言われてますから 「自分で作ると事故ると言う言い伝えが有ります」

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インプレッサはWRXではなく、普通のスポーツワゴンなのでプラモデルはなさそうです。

• yonex421
回答No.1

初めまして。レガシィに乗ってるスバルファンです。 インプレッサですか~☆いいですね~(^^♪ グッズならスーパーオートバックスに行けばキーホルダーなどは 一通り置いてあると思います。あと、ステッカーとかどうですか? スバルやSTIのステッカーだけでなく、スバルのパーツメーカー (シムス、プローバ、ゼロスポーツ・・・etc)のステッカーも いいと思います。あと、エンブレムもどうですか?少し高いですが(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日スーパーオートバックス行ってきました! スバルのパーツメーカーの多さにびっくりしました。