• ベストアンサー

FFシリーズのグッズ(*'▽'*)

FFシリーズのグッズが欲しいですっ! 希望はフィギュア、キーホルダー、アクセサリー です。 特に、7と13のグッズが欲しいです。 スクエニのオリジナルブランドは壊れやすいと聞きました。 オリジナルブランド以外にもグッズはあるのでしょうか? どなたかご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=FF7+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2 アマゾンなら値段がOFFになっている商品も有ります。 更にキーホルダーなど条件付けで検索すると出て来ると思われます。

53132921
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね( ^o^)ノ

その他の回答 (1)

noname#185597
noname#185597
回答No.1

ネットショップを一つ紹介します。探して見てください。 http://www.suruga-ya.jp/search?search_word=ファイナルファンタジー