• ベストアンサー

FFシリーズのグッズ(*'▽'*)

FFシリーズのグッズが欲しいですっ! 希望はフィギュア、キーホルダー、アクセサリー です。 特に、7と13のグッズが欲しいです。 スクエニのオリジナルブランドは壊れやすいと聞きました。 オリジナルブランド以外にもグッズはあるのでしょうか? どなたかご回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=FF7+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2 アマゾンなら値段がOFFになっている商品も有ります。 更にキーホルダーなど条件付けで検索すると出て来ると思われます。

53132921
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね( ^o^)ノ

その他の回答 (1)

noname#185597
noname#185597
回答No.1

ネットショップを一つ紹介します。探して見てください。 http://www.suruga-ya.jp/search?search_word=ファイナルファンタジー

関連するQ&A

  • PSシリーズでDQ・FFに次ぐ第3のRPG

    プレイステーションシリーズでドラクエ・FFに次ぐ第3のRPGは何があるでしょうか? なるべくスクエニ・コナミ以外でお願いします。

  • 私は、FFシリーズをやってみたいなと思います。

    私は、FFシリーズをやってみたいなと思います。 FF9はやったことありとても面白かったので、最近FF9をまたやり始めほかのシリーズもやって見たいと思い投稿しました。 FF9以外で面白いシリーズはありますか?

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐グッズ

    デパートや駄菓子屋さんやガチャポンで嵐のキーホルダーを販売しているのをよく見かけるのですが、あれは事務所公認では無いのですか?                                  また、事務所公認のキーホルダーやグッズはどこに売っていますか?                  回答待ってます!

  • ffシリーズでオススメはありますか?

    今度ffシリーズを買ってみようと思います。そこで、ffファンの方に質問したいのですが、 どれを買えばいいのですか?ffはほとんどやったことはないんですけど、昔ff5をプレイしたことがあります。ff7~ff10あたりを買おうと思ってるんですけど、どれが1番いいですか? 希望としては、戦闘システムよりストーリーがいい作品がいいです。持ってるゲーム機はps3です。

  • FFシリーズの「リボン」の謎。

     FFシリーズでよく「リボン」というステータス異常をほとんど防ぐアクセサリーなどが出て来ますよね~。(^^)  私はFF4~10までしかプレイしてませんが、たしか全てのシリーズに(10は苦しいが、リュックの防具にリボーンアーマーというのがありましたね…。(^^; 7はあったか忘れました。) リボンは出てきたと思います。  そこでふと疑問に思ったのですが、なぜ、ステータス異常防御には「リボン」なのでしょうか?    何か由来でもあるんでしょうか?  ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • アニメグッズ

    最近五等分の花嫁のグッズとかをあつめようと色々見てます。 アニメグッズを買うならどこがいいとかあるでしょうか? 今自分が検討してるのはメルカリ以外だと、らしんばん駿河屋とかくらいで、欲しいのは抱き枕カバーや缶バッジ、キーホルダーとかです

  • スバルのグッズ

    こんにちは 友達がスバルのインプレッサを購入しました。 納車のときに何かプレゼントをしてあげたいのですが、アドバイスをください。 STIのグッズは結構持ってるみたいで、かぶりそうなのでそれ以外でお願いします。 スバルのロゴの入ったようなキーホルダーを以前に欲しいと言っていたのですが、そんなんを売ってるところってありますか?

  • FF13について

    今更FF13プレイしようと思いますがぶっちゃけ面白いんですか?CGゲーとか評判悪いみたいですが。 価格も中古で1000円切ってますね。FFシリーズは1、2、3、5、11、13以外全てしました(12は途中で詰んだ) それと、FF13-2って何ですか?続編ですか?FF10-2みたいな感じですか? 回答お願いします。

  • ドラクエシリーズ(モンスターズ・不思議ダンジョン含む)、FFシリーズ(

    ドラクエシリーズ(モンスターズ・不思議ダンジョン含む)、FFシリーズ(外伝・チョコボ含む)の中で、最近最も面白かった作品を、本編以外のもので何かあったら教えて下さい。 ドラクエ8・9、FF12・13は剰りにも面白くなくて結局最後までやらなかったので、本編以外のもので何か探しています