• ベストアンサー

国産車のグッズ

国産車のキーホルダーやストラップのようなグッズを探しています。通販より店舗で見て買いたいと思っています。スバルや日産があればベストです。大阪市内でありそうなら教えてください。

noname#17646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-f80
回答No.2

お目当ての物があるかどうか? "ドライバースタンド"でグッズも販売していたと思います。 大阪市内は、生野店・鶴見店の2店舗が載っていたので、参考にして下さい。 しばらく行ってないので、間違ってたらごめんなさい。 見つからない時は、店員さんに聞いてください。

参考URL:
http://www.driverstand.com/shop/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひ一度言ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• misasann
回答No.1

東京ならお台場のトヨタのショールームの中にあるショップにいろいろとあったように思うんですが・・・ 関西にそういうテーマパーク的なところってあんまりないですよね。鈴鹿なら多少はあると思うのですが・・・あとはディーラーなどで扱っているものくらいでしょうか?答えになってなくてすいません。

質問者

お礼

ありがとうございます。機会があれば行ってみたいと思います。