• 締切済み
  • 困ってます

ペット(犬)用品を揃えたい。。。

埼玉県内もしくは、埼玉近郊でペット(犬)用品の品揃えが豊富なShopや激安Shopを教えて下さい。また、小型犬にお勧めのゲージ・サークル・ハウス等も教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#140406

埼玉近郊ではないですが、千葉県の船橋のららぽーとにあるペットショップは品揃えが良いですよ。 埼玉のどの辺に住んでいるかわかりませんが、私は都内から1時間くらい運転して買いに行きます。 ペットのおやつの試食などもあるので・・・気に入った物を買ってあげたりしています。遠いかもしれませんが、 参考までにURLを下記に掲載しておきます。埼玉近郊ではないので自信なしで投稿致します。

参考URL:
http://www.yoneyama-pt.co.jp/peteco/