スタジャン探し|20年前の思い出のスタジャンと似た物を探しています

このQ&Aのポイント
  • 主人が20年前に買ったスタジャンを忘れられず、似たような物を探しています。特徴は腕の部分が白い革で、背中にダイスの刺繍がありました。
  • 当時の価格は4万円程で、飲み屋で購入したものですが、母親に捨てられてしまったそうです。スタジャンに詳しい方、教えてください。
  • スタジャンを作っているブランドには、ダイスやトランプをモチーフにしたものもあるのでしょうか。主人がとても気に入っていたので、似たようなスタジャンを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタジャンを探しています

主人が20年も前に買ったスタジャンが忘れられないと言っています。 20年前のスタジャンですから、もう現物(古着でも)無いことは承知の上なのですが・・・ せめて似た様な物があれば探してあげたいと思っています。 特徴は腕の部分が白(アイボリー?)の革だと言う事、背中にダイス(さいころ)の刺繍が してあったと言っています。 ダイスやトランプなどと言ったスタジャンを良く作るブランドってあるのでしょうか? それとも、スタジャンを作っているブランドはダイス・トランプ系は一応一通り作るのでしょうか? 当時の価格で4万円程だったそうです。 飲み屋(バー)で買ったそうでかなり気に行っていたらしいのですが、 知らない間に「汚い」という理由で母親に捨てられてしまったそうです・・・ スタジャンに詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタジャンと言えば「Golden Bear」(USA)と思うのですが、 刺繍は、わかりませんので Golden Bearで検索してみればどうでしょう? 健在するブランドですが、探すとなると難しいかもです。

noruade
質問者

お礼

こんばんは、早速のご回答どうもありがとうございました。 Golden Bearですね♪ 早速、検索して似た様な物を探したいと思います。 どうもありがとうございました!!