• ベストアンサー

スタジャン探しています!! ゴールデンベアー

この冬、スタジャンを着ようと思い、去年のを出したのですが、サイズが大きくなりすぎて着れません。そこでネットで購入しようと思ったのですが、意外と高いものなので、サイズが違ったらどうしようと思うと買うことができません。どなたか都内でスタジャンを多く取り揃えてる店があったら教えてください。特にゴールデンベアーのものが・・・、基本的にメーカーは何でもいいのですが。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

こんにちは。 ゴールデンベアーのスタジャンでしたら上野アメ横の“ジャラーナ”で数種類取り扱っています。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/gb/index.html
amakou1987
質問者

お礼

早速見に行かせていただきました。大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしよろしければ、1995年製のゴールデンベアのスタジャンを出品してありますのでよかったら見てください。古着ですが、ほとんど着ていないので、かなりの美品だと思います。

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51771779
amakou1987
質問者

お礼

すこしサイズが小さいようでしたので今回は申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタジャンの着丈ついて

    インターネットでゴールデンベアーのスタジャンを購入したんですが、なんか着丈が短いような気がするんですが、一般的に見てどうなんでしょうか?ファッションのことはあまりわかりませんのでよろしくお願いします。 身長167 スタジャンの着丈64 です。

  • ゴールデンベアーの服はおっさん向けなのでしょうか?

    こんにちは。早速失礼します。 誕生日プレゼントとして20代後半の男性に ゴールデンベアーの冬物の厚手のシャツを送りました。 しかし、後で知り合いから「あそこっておっさん向けメーカーじゃ?」と指摘を受け 不安になったので質問させてもらいました。 私はあまり服のセンスが無い方かもしれません…。 ゴールデンベアー20代後半の男性に送るのは失礼にあたるのでしょうか?

  • ホワイツビルのスタジャン

    ホワイツビルのスタジャンを購入予定の(女)ですが、 男性用のスタジャンを予定してますが、 ネットで購入予定のため、試着できません。 大体のサイズは把握してますが、 バックプリントがあるのと無いのとでは、 スタジャン自体の重さは変わるでしょうか? 腕には、同様にワッペンが付いていて、バックプリントが、 無いと言うだけで、軽いのならば、 バックプリントが無い方を購入しようかと思っています。 そんなに重さが違わないのであれば、 やはり折角ですので、バックプリントがあるタイプを 購入したいです。 自分の体になじむまでも時間がかかりそうですが、 他に、スタジャン初心者の私にアドバイスがあれば 教えてください。

  • messageのスタジャン

    去年発売されたmessageというブランドのスタジャンを探しているのですが、もう正規店では売り切れでありません・・・かなり探しているのですが。・・・そこで委託でmessageの商品を扱っている店を知っている方教えてください。本当にかなり探しています。またmessageスタジャンを持っている方も情報お願いします。

  • スタジャンの色についてご意見を…

    職場の男性へ慰労の意味でスタジャンをプレゼントするのですが、以下のような素材・色のスタジャンをどう思いますか? 身頃:メルトン/色:深い緑 袖:合成皮革/色:明るめのキャメル Golden Bearの無地で柄もエンブレムもなしのスタジャンに近いデザインです。 その男性は、普段からテカテカしていないスタジャンとジーンズもしくはカーゴパンツという格好ですが、あからさまなB系ではありません。 全体的に細めでタイトな着こなしです。 雑誌とかを見ますと、着こなしは別にして身頃が黒かグレー、袖が白か黒かグレーといいうのが多いような気がしますし、私の町の人々の着こなしも季節柄黒っぽいのばかりなので、ちょっと変わった色で、変なの!と思われない色のを着てほしいのです…。 私的には明るいキャメルはちょっとどうかなと思いましたので、このような質問をしています。

  • スタジャンのサイズについて

    スタジャンを購入しようと思ってます。 テッドマンのTDJ-7000と言うスタジャンなのですが、 自分の身長が166cmで体重64kgで、どっちかと言うとがっちりな体形です。 そこで、悩んでおりますのが、サイズでして。。。 サイズ38は既に何処も完売状態で、1ランク上の40サイズならあるのです。 サイズ38        サイズ40   ・身幅:56.5      ・身幅:59 ・着丈:60       ・着丈:62.5  ・肩幅:45.5      ・肩幅:48 ・袖丈:62.5      ・袖丈:64.5 上記のサイズの差が何処も2cm~2.5cm程度の幅があります。 40を着た時でも、大きすぎと言う事は無いのでしょうか? スタジャンを購入した事が無いので上手くイメージできずに悩んでおります。 自分の中のイメージでは着こなし方として タイトに着こなすパターンとザックリ切るパターンとがあると思うのですが、自分は40サイズを着たとき、どちらに当てはまるものなのでしょうか? あまり大きすぎて、着せられてると言うのもかっこ悪いですし、 高価なものなので、失敗はしたくないですし。。。 ものすごくアバウトな質問で申し訳ないのですが、 皆さんの意見をお聞きできたらと思います。

  • Bearの服が置いてある店を教えて下さい

     こんばんわ。  ダウンジャケットやウインドブレイカーなどを作っている「Bear」というメーカーがありますよね。  京都市内(出来れば四条河原町界隈または京都駅付近)で,取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 日テレPON!での山本美月のアディダス スタジャン

    本日(10月4日)放送の日テレPON!の放送で、ゲストの山本美月さんが「注目の秋冬ファッション」として、ご自分の私服であるアディダスのスタジャンを2枚公開されていました。 これが両方共とても素敵で購入したくなり、ネットで色々と探したのですが見つけることができません。どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、「どこで購入できるか?」「値段はいくらぐらいか?」教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ローテンブルクで、テディーベアーを買いたいです。

    2月に海外旅行(学生旅行ツアー)に行くものなのですが、 どうしても、ドイツでテディーベアーが買いたいのですが いくらかかるか知りたいです。 また、できれば丈夫で手づくりだと嬉しいです。 一応場所を設定した理由は、ガイドブックにテディーランドというところがあったからです。 もし他にもこんなところにテディーベアーのいいお店があると言うときは、教えてください。 お願いします。 ドイツでよる所は、ハイデンベルク(2時間)             ローテンブルク(2時間半)             ミュンヘン(3時間半) ちなみに泊るところは、 ハイデンベルクあたり フッセンシュバンガウ地区あたり ミュンヘン辺りです。 大きさは、東京ディズ○ーシ―で売られている ○フィーというクマの人形くらいの大きさ(sサイズ)くらいのもの またそれより小さいものがほしいと思ってます。 また、 ローテンブルク・ミュンヘンではこの時間内にご飯(多分昼食)を食べなくてはならない ので簡単にご飯が済ませられる安くて、おいしいお店があれば教えてください。 またローテンブルクで美味しいシュネーバルのお店があれば教えてください。 最後にローテンブルクでは、ケーテという場所があるらしいのですが そこにも行きたいと思っているので…よろしくお願いします。

  • 彼女とのゴールデンウィークにどこに行けばよいでしょうか?

    彼女とのゴールデンウィークにどこに行けばよいでしょうか? ■現状 ゴールデンウィークを間近に控えましたが、まだどこに行くか決まっておりません。 お互い混んでいるような有名スポットは苦手です。 穴場までいかないまでも、あまり知られていないお勧めのスポット、宿、等ありましたら教えてください。 ■基本情報 現在大学4年生 都内在住 車なし、免許あり 付き合って1年くらい ■希望 一泊二日 合計予算1万円から2万円(一人) 混んでいない場所(ディズニーランドとかはNGです。) どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう