• ベストアンサー

スタジャン探しています!! ゴールデンベアー

この冬、スタジャンを着ようと思い、去年のを出したのですが、サイズが大きくなりすぎて着れません。そこでネットで購入しようと思ったのですが、意外と高いものなので、サイズが違ったらどうしようと思うと買うことができません。どなたか都内でスタジャンを多く取り揃えてる店があったら教えてください。特にゴールデンベアーのものが・・・、基本的にメーカーは何でもいいのですが。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

こんにちは。 ゴールデンベアーのスタジャンでしたら上野アメ横の“ジャラーナ”で数種類取り扱っています。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/gb/index.html
amakou1987
質問者

お礼

早速見に行かせていただきました。大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしよろしければ、1995年製のゴールデンベアのスタジャンを出品してありますのでよかったら見てください。古着ですが、ほとんど着ていないので、かなりの美品だと思います。

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51771779
amakou1987
質問者

お礼

すこしサイズが小さいようでしたので今回は申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。