• ベストアンサー

水菜の使い道

タイトル通り水菜の使い道を教えて下さい。

noname#133619
noname#133619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.2

モバれぴというサイトはご存知ですか?一つの材料で何通りものレシピがあります。水菜だけで11594品ありましたが。携帯トップからモバれぴと検索→レシピ検索No.1モバれぴというところです。gooのように安全無料です。(一位をみる場合にだけ登録がいります)

その他の回答 (1)

• sweet76
回答No.1

鍋、おひたし、和風パスタ、炒めもの・・・我ながらレパートリーがないです(泣)